真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



センチメンタル。

さんざっぱら更新せずに言うのもなんですが、1週間ほど更新STOPです。

というかPCにすら触れませんorz


ちょっくら甲府の方まで出張行ってきますorz




PSPだけが頼りだっ・・・

尿。

ご無沙汰です。

春は出会いの季節とか言うけどさ。仕事以外ほぼヒッキーの俺にとってはフラグどころかルート分岐すら訪れないorz
ここ最近出会ったのなんか久々に部屋に出た茶色いアイツぐらいだorz
殺虫剤撒きすぎて気分悪くなったorz
バ○○ンは意外と匂いが残るぞ気をつけろ。

こないだ会社で健康診断があったんさ。
まあごくごく普通の健康診断です。チン長身長やら体重やら視力やら聴力やら血液検査やらと。
ミドルメタボの俺としては毎回『しのせんこく』を受けているようなもんです。
無事に全部の診断も終わって仕事場に行ったところ、昼過ぎに店長から内線。

『あのさー、コウジュ君オシッコ出したー?』 

野太えオッサンの声でそんなセリフ言われたかねえんだよ。このセリフはちょっと年上おねーさんが多少のアレンジ加えて『な~によぅ、まだオシッコだしてないの~?ふふ、しかたないわねぇ、アタシが手伝ってあげるわよ・・・ほら、はやくしーしなさい、しー♪』って言う場合のみ俺の耳に入ることを許されてんだ!
ポーズは後ろからの抱きつき型で右手がティンコに絡みついているやつ!!んでガマン汁とか出てきたら『あ~ら、オシッコじゃない液が出てきてるけど・・・これはなにかしら~♪』だ!!そしてそのまま手コキへとなだれ込み、最後には『もう、こんな真っ白なオシッコ出して・・・元気ねぇ♪』と、そのあとツンデレヒロインあたりに地味に感づかれて『なーによぅ、アタシはオシッコのお手伝いしてあげただけだもーん、チンポおっ立てたのは、アンタが悪いんでしょ~♪』とか飄々とかわしてきっと主人公だけがツンデレさんに怒られるんだ!!
きっとそうだ!そうにちがいない!!そうじゃなきゃ死ぬ。俺が。嫌すぎて。悔しくて。
ちなみに無論出しました当日早朝の一番搾りをたっぷりと。・・・いやいやタンパクなんか混じってないって。昨夜はしてないから。一昨夜の残りとかならあるかもしれんけど。
どうやら尿検査で俺が提出した一番搾りがみつからないみたい。大変遅くなったけど

誰だ俺の尿をパクったやつは。

こりゃあ俺の尿が欲しくて欲しくて、あわよくば妊娠まで狙ってる『俺マニア』の美少女に間違いないな。
まったく・・・ほしいならほしいと一言言ってくれれば・・・
直飲みOKなのに・・・(夜勤病棟とかアリな作者)
まったく、恥ずかしがり屋さんだぜぇwww

・・・30分後、無事発見orz


数日後、売り場にて。
作者が担当してる売り場には、ガキンチョどもがウヒヒアハハと遊ぶためのプレイルーム(深い意味はない)がご用意されております。あ、ルームじゃなくてゾーン?エリア?まあそんな感じ。床に直置きみたいなやつ。
夜も7時をすぎてバイトも帰り、あとは2時間一人で客輪姦して回しておわりーみたいなことを予想していたらとある客が小声で俺に言ってきた。

「あの・・・ちょっと子供がソコ(ガキゾーン)でおしっこしちゃって・・・」

あ゛ぁ!!??
なにしてくれとんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
おしっこ漏らして良いのは美少女にぱんちゅの上からコスコスして『ひゃぁぁあぁぁんっっ!!もう、もうらめぇええ~!!でちゃうぅっ!れちゃふぅう~!!!』って言って半泣きで漏らされるパターンのみだ!!覚えとけ二等兵!!
応対に困りつつも内心たたっ切れていたら

「雑巾貸してくれません?」

はらわた煮えくり返りすぎて思わず一回転して元通りになるくらいムカつきながら雑巾をわたす。
そのときちょっと見栄張ってきれいなほうの雑巾渡しちまったんだ・・・
再起不能になるってわかってたのに・・・(つд⊂)
せかせかとゾーン内を拭く両親。ビニール製なので染み込みはしないものの、継ぎ目の隙間とかには容赦なく染み込んでいくわけですよおもらしスプラッシュが。そのくせ漏らし主のガキゃあ( ゚Д゚)ナニカ?みたいなツラしてるし・・・けっこーおっきめのガキですよ。5歳くらいには見えたよ。
その後とりあえず拭き終わったらしく俺のトコに来る親。来んな。帰れ。

「一応・・・そんな臭いはひどくないんで・・・」

知るかボケコラカス!!!!!!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
そして搾りたて新鮮ガキンチョ尿フルチャージ済みの雑巾を手渡ししてくる親。
やめろやあああああああああああああああああああああああ。
受け取る瞬間固まったよ・・・『え゛っ』見たいな感じでorz。
まだ汚染されていない乾いてそうな部分を瞬時に判断して泣く泣く受け取ったらやっぱり濡れてたしorz
ガキゾーン見たらまだぜんぜん濡れててビニールの床テッカテカだしorz

しかもその親ひとっこともあやまんねーで帰りやがったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死ね!72回ぐらい死ね!!尿垂れガキと共に死ね!!
なんだ!?そっちは客だから店に謝る必要はねーってか!!ざけんなゴラ!!
ここが保育園とか託児所ならそーだろーがウチは電気屋だ!客のションベンの始末なんざサービス外なんだよボケ!!ガキの膀胱具合ぐれー親がきっちり管理しろやオラァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
しかも『臭いはそんなに』とか言ってやがったくせしやがってもうバッチリくせーしorz
おまけに置いてあるおもちゃにまで尿付着してるし・・・orz

残ってたキレイじゃない方の雑巾で懸命に拭く俺。内心半泣き。
そのあと客消えた瞬間ダッシュでトイレ行って手洗った・・・
ちなみに男子トイレのとなりがよくAVで使われる障害者用トイレなんですが、そこの曇りガラスにあっきらかに多人数が入ってた。間違いなくさっきの一家。アタマきてたので、たまたまトイレ前で会った同僚に一部始終を説明し、最後にトイレ内に聞こえるくらい大声で

『最悪!!気分悪っ!!!!!』

って言ってやったははは。普段こんなこと言ったら間違いなくアンケートにクレーム書かれるんだろうけどさすがに今回は100%相手が悪いからそんなのカンケーねぇ!!!なんで彼女もおらんのにガキのションベンの始末せにゃあならんのかと!順番が違いすぎるにも程があるだろと!!

順番狂わせた責任とってお前ら俺に彼女を紹介しろ(クレームの内容が変わってきた作者)

スリムだけどでるとこは出てる発育のいい系で髪はポニテ、性格は同い年なのにやたらとおねーさんぶってきて、そのくせ天然ボケまくり。えっちなことにも興味あり、なにかと主人公に気があるそぶりを見せるもいざ自分にこられるとテンパる。ちょいツンデレ。主人公が他の娘にちょっかいだすとヤキモチを焼いてくる。家事全般スキルは高し。このくらいの女の子がいればそりゃあもう

間違いなく魔法使いになるな俺(虹だってことぐらいわかってる作者)

彼女とおしっこプレイか・・・ふふ、悪くない・・・(・∀・)ニヤニヤ

電動えんぴつ削りのように。

12月ですよね?

ウチの店もお客様がかなりの数来店でそりゃあもう売り上げ上がりまくりですw
いやーくるわくるわw
もう土日なんかすんげーよw悲鳴あげたくなるよw
レジ打つ右手が夜にはだるだるになってるんだからw
子供から大人までみんなしてもう買いまくりwゲーム売れまくりwwwww



全員死ね。


うzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の仕事が進まねえんだよゴラアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
なんだ!?なんなんだおまえら!!?なんでそんなにプレゼントをしたがりやがる!!?
WiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiやかましんだよオラァァ!!!
ねーもんはねーんだよ!あと忘年会の景品で一人で10本とかもうおまえはアレか、KYかと。

そんな会社つぶれてしまえ

忘年会!?こっちゃあ年忘れようとする隙なんぞ見せたりしようもんなら即座に命を落とすんだよ!!年末年始という名の魔物たちの手によって!

いやむしろおまえらのせいだよな?

まあアレだ、買いに来るなとは言わんよ?でもこうさ、空気読めと。
とりあえず思うのがさ

俺が仕事の電話してるのわかっててレジに来る奴ってなんなの?

なに?俺にどうしろっていうの?
あと俺がレジ打ってんのに横からなんもカンケーない客が話しかけてくるとか。
そんでこっちがちょいギレで『少々お待ちください』とか言うと勝手にむこうもちょいギレだしさ。
じゃあアレか!?お前より先に接客してる客ほっぽりだしてテメーにつけってのか!?
テメー一人のために俺らがいるんじゃねーんだよボケが!!!!

あとこないだEXILEのアルバムでたんよ。オカザイルのやつ。
初回版には『オカザイルポスター』なるものがついたのね。めっちゃ人気だったのね。予約してなおかつ先着順だったのね。予約して買いに来て、『ポスターもう一本もらえませんか?』とか寝言ほざいてきたアホ女もいたけど

いまごろ来て『特典つきで注文したいんだけど』とか言うのはどこのそれいけアンポンタンかと。

断ったら『あー?なんとかなんないの?』とかくるしね。

ええもうなんともなりませんよおボケ様。
どうしても欲しけりゃヤフオクで買いなさいよ。1本1000円だったけどw

WiiとかDSもねー・・・・もう2回目ですが。
体力ももう限界ですよ。連日家着くの日付変わるころですよ。
もうあの世に片足つっこんで仕事してます。
電動鉛筆削りのような勢いで命削られてます。ギョリギョリと。
こりゃ2月あたりに死ぬな。


はぁ・・・毎年毎年年末になると愚痴ばっかりでいやねー。


よしちょっとは明るい話題でもいこう。

恋姫無双のキャラソンが出とります
基本蜀キャラ好きな俺です。
魏・呉・蜀のみなさまのキャラソンとドラマなわけですが。

このシリーズ最強は呉軍と言っても過言ではない

ド、ドラマ部分爆笑・・・wwww
これはいい!いいぞ!!


コンシューマー。
やってるヒマねえええええええええええええええええええええええええええええええええorz

ひぐらし祭アペンド版
タイムクライシス4


を購入。ひぐらしはそのまままっすぐ積みゲーゾーンへ。タイムクライシスはどうにか体力と少ない時間の合間をぬって地味にプレイ。

難しっ。。。

俺がヘタなのか難易度が高いのか。
ハァ・・・


ここ最近職場でしかほとんど会話してないわ・・・
まあメールとか来ても忙殺されて返信すら危ういんだけど。
もー家でも仕事してるしなー・・・

おかげさまでマビノギに上がらなくなって一ヶ月がたちました。
わりと大丈夫ですw

冬コミも無論行けないし・・・
本屋さんでコミケのカタログみるたんびに切なくなるよ。

年末年始ったらまあリアルでもゲームとかでもいろんなイベントがあるんだろうけどさ。
今回一個もチェックしてないよ。
なんかちょっとさみしいんだけどさ。

まああったとしてもどっちみち忙しくて参加できないんだがな?

やってらんねーなー・・・



今の心境:『まあいいや どうでもいいや もういいや』

今年の年末年始は仕事率10割で終わりそうだなあ・・・

もう直接書かないorz

ども。


コレ書いてる途中で1時間ぐらいかけて書いたのにバグで消えましたorz


書く気なくしました。もういやです。


おんなじ文面なんて覚えてねーよ!!



ま・・・しゃーないから書き直すけど・・・



えー、要はですね。


こないだWii発売したじゃないですか。



死んでしまったんですよ。俺。



正確には死ぬんちゃうかーってぐらい忙しかったんですよ。


まぁ初回入荷分は全部予約でハケたんで大きなトラブルは無かったんですがね。そのあとですよ。


「Wiiありませんかー」て言ってくる客どもを



ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。



もうおまえらそんなに欲しけりゃちゃんと予約しときなさいよと。


まあ予約は受け付けてます。んでやっぱ多いのが
「Wii、クリスマスまでになんとかなりませんか?その・・・プレゼントなんで」ていう客。
そうですかー、やっぱクリスマスですもんね。間に合わないと意味ないですよねー。


知ったこっちゃありませんがねwww


コレに関してはDSも多いです。
「クリスマスパーティーの景品で使うんでどうしても必要なんです・・・」
そうですかーー、やっぱパーティーは盛り上がりが大事ですもんねー、こんな人気商品ならん盛り上がり間違いなしですよねー。


知ったこっちゃありませんがねwww


今年の年末は全国の『サンタクロース』は大変なんでしょーねー。
子供に『サンタさんにDS/Wiiお願いするんだー』なんて言われたりした日にゃあもう


おとんとおかん、町中のおもちゃ屋駆けずり回るハメになりますwww


ま、もし間に合わなかったら



「サンタさんも、メーカーさんには勝てなかったんだよ」




「サンタさんの住所フィンランドだから日本のおもちゃは買えないんだよ」


 とでも言ってあげてください。


子供大泣きした上に子供の夢までぶっ潰せて一石二鳥ですからw


ま、言いたい事としてはですね、


サンタさん<<<店関係者<<<(越えられない壁)<<<メーカー


てなことなんですけどねw



でもね、ちょっと考えてみてください。
だれかが言ってました。『ピンチはチャンス』だと。ウソつけコノヤロー。
DSにしろWiiにしろPS3にしろ、子供でもわかるくらいに品薄じゃないですか。
ということはですよ、この逆境の中美味く手に入れることが出来れば、もう一躍家族内での地位を急上昇させることができるわけですよ。


妻からは、たまの日曜にゴロ寝してると「邪魔だからどっか行って」と言われ家庭内でも立場の無いお父さん方。


夫からは「中年トド」と罵られ、もはや家庭でただの家政婦として扱われているお母さん方。


正月に孫が来ても、お年玉だけをせびられあとはさっさと帰られてしまうお祖父ちゃんお祖母ちゃん方。


これはチャンスです。チャンスなんです。


いまこそ己の威厳回復のためにゲームを買いましょう!


そして家庭に明るい笑顔と愉快な家族を取り戻すんです!


アナタがお金を払って手に入れるのはゲーム機じゃありません。尊厳です。


この年末ならそれをたかだか数万円で手に入れることが可能なんです!!


昨今、親殺しや家庭内暴力などで親の威厳が失われたと嘆かれる昨今。
それを取り戻すにはもうこれしかない。


きっと親の尊厳回復を掲げてる政治団体となんかあったんじゃねーかと勝手に想像してるわけですが。



見事ゲームを手に入れることができれば、クリスマスの日に子供は大喜び。
『おとうさんありがとう!!おとうさんだいすきー!!』
そしてお父さんを見直すお母さん。その日の夜は
『アナタ、よくゲーム手に入ったわね。見直したわ』
『なに、たいしたことじゃないよ・・・』
『今日のアナタを見て、少しだけときめいたわ・・・久しぶりに、しましょう・・・♪』
『お前・・・』



BGM:ジングルベル&鈴の音


てなもんですよ。


きっと来年の9月~10月あたりにはちっちゃいベビーラッシュがあるでしょうw


おお、いま問題の少子化問題も解決だw


今年の年末はまさに戦争。いや、バトルロイヤルか。
勝ち抜いたものが手にするのは
家族の笑顔と己の尊厳と十月十日後の新しい命w


ご家庭・メーカー・小売の三つ巴の超決戦。


PS3とWiiと360が出揃ってよく『三つ巴の戦い』なんて言われるが


真の意味はこっちだったのか。


メーカーも小売も子供も両親も政治団体もみんなまとめてハッピーに。


ゲームってすっげーなwww(すごいの解釈の方向がおかしい作者)



・・・なんか今回のネタ俺メーカーの回しもんみたいだなw


あ、一応まわし者か・・・


 


結局消える前の半分ぐらいのネタしか書いてませんorz


にんげんだもの。

ご無沙汰してます。



さて、なんやかんやでPS3はあさって発売のようです。



実感さっぱりありませんが。



店員のくせして。


盛り上がりうっすいしなー・・・



正直初回買えるかはビミョーです。


まぁ買う気になれば11月中アタリにはなんとかなりそうなんでまぁいいか。


本土決戦に臨むヤシはもう戦地へ赴いているんでしょうか。


そんなソルジャーたちへ一言。



凍死したらネタとしては最高だぞ



がんばっていただきたい。




それはさておくんですがね。


今日職場でね。



ものすっげーいやな客2連発。



まず一人目。ぶっちゃけチョソ。



なにがいやだったって臭い。



コック服にジャケット着てましたが



気が遠くなりそうなほど臭い。



例えるなら『田舎の土間のある家の台所の臭い』



あのニンニクとタマネギが入り混じったような最悪の臭い。



それも濃縮気味にレベル高めで。



「PSPアル?」とか聞いてきたとき驚いた。



ここにモ○ボ○がいる、と。



しかも移動した後の残り香が尋常ではなかった。


立ち止まる必要すらなく、そこを歩いただけで強烈な激臭が残っていく。



こいつが帰ってから2時間は臭いとれませんでした。


ほかのお客さんもみんな「クサッ!!」とか言ってさっさと帰ります。



もはや営業妨害



裁判起こしたら勝てる自信アリです。



それだけでももう(´・ω・`)ショボーンだったのに


閉店間際にまたドキュソがorz


小3くらいのガキだったんですけどね



ワイン樽ぐらいありそうにまるまると肥えて



しかもツラがやたらにふてぶてしい



触ってくのがゲームのみ



典型的なヒキコモリゲーヲタガキです



デフォで子供嫌いな俺ですがこういうガキはさらにキライ。


明らかに買う気ないのにやたらと体験版のゲームばっかやってくし。しかも長時間。


レジで「うっぜ!!」とか思ってたらソイツ俺のほうに来て



「あープレステ3の60ジービーと20ジービーってなにが違うんすかー」



とか聞いてきやがったんですよ。ジービーですってよ。


聞いてきやがったんですけどね、「すかー」から1秒立たずに



レジ脇においてあるケロロ軍曹のフィギュアいじりだす始末



こっちのほうなんざ見てもいない




普通に殺意湧いたんだが。



あたまきたんで「ハードディスクの容量が違います(失せろクソガキ)」とだけ答えてやりました。


そしたら「なににつかうんすかー」とか聞いてきやがって


「ゲームのセーブなどに使います(殺るぞゴルァ)」


ガキ「えーじゃあプレステ3のカセットだけあればできるんじゃん、すげー


とか横にいたおかんと話してるんですよ。多分オカンの方は俺の意思に気づいたんでしょう、



消えるときやたらに俺に頭下げてました



言いたいことは腐るほどあるんだが一つだけ。



いまだに『カセット』とか口から糞垂れてる糞ガキに


サターン以降のゲームやる資格はねぇ



ウチ帰って家畜小屋でスーファミでもやってろと。




とまぁ久々にかなりの毒吐きましたがいちおー一般のお客さんには好評なあたくしですw


ですがまぁ



笑いながら内心『死ねボケコラカス』とか一日10回位は考えますが。




だってニンゲンだもの。

プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
