真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



デジタルデータと真っ向勝負。

さて、仕事から帰るとなにやら珍妙不可思議なものが届いていた。






睡眠不許可





あー・・・ハイハイ・・・たしかに注文した覚えはないんだが来てるんだから注文したんだろうな俺。


大方この手のパターンとして第一線クラスの声優さんはいないんだろうなーとか思ってたら


姉CDに伊藤静・浅野真澄・神田朱未・生天目仁美がいやがるじゃねーか


ほう、なかなかやりおるわ。つか浅野真澄と神田朱未のお姉ちゃんキャラはストライク過ぎるだろ。。。

ヤンデレCDには広橋涼さんとなにやら全姉連で最近すごいことになってる河原木志穂さん。


どちらも共通項目として

『惰眠禁止』
ロゴ入り。
注意事項として

『このCDはあなたの睡眠を損なう恐れがありますので必要以上の聴取は避け「、聞きすぎに注意してご利用ください』

との表記。ほう。注意しろとな。


なめるな小僧!!


上等だ。そうまで自信たっぷりに言われちゃあ俺も黙ってられねー。

コレ聞きながらぐっすり熟睡してやろうじゃねーか!!!!!!

風呂入ってあったかくして布団に入ってくれるわ!ふははは、あっという間に夢の中じゃわ!!(CDと真っ向勝負する気まんまんな作者)


ただ

ヤンデレCDのジャケ裏のセリフの羅列がものすっご怖い

『やっぱり!あの女の匂いがする!』
『ちっ、あの女、まだ動けるとは思わなかったわ・・・』
『あははははははは!すごい悲鳴!!』


俺なんでこっちも買ったんだろ・・・?

ただ・・・夢見だけが怖いなあ・・・

度肝抜かれたね。

はーい。ひっさびさー。



夏終わったねー!



ざまあみろ。



(作者の夏は想像してください)




いやー、今年の夏はすごかったよー。なにがすごいって



マイPCが勝手に電源落ちるようになっちゃったorz



ま、前までは主の命令に忠実なイイコだったのに・・・


夏に入ってから、PC使ってると何の前触れもなしにすとーん落ちるように・・・


しかも再起動しようとして電源入れてもつかにゃい・・・


コンセント引っこ抜いて数秒してから入れなおせば立ち上がるんだけど。


こ、これはアレか。夏は大人の階段上るときとか言うけど、うちのマシンったら



主すらまだなのに



先に大人の階段上りやがったのか!!



主差し置いて



ひと夏の経験しやがったのか!!!



それでちょっと色気づいて反抗心がめばえてこの有様か!!



ちくしょう、俺はお前をそんな子に育てた覚えは無い!!!!



素直にエロ動画再生せんか!!!





・・・原因わっかんねーしー・・・・電源ユニットかなぁ・・・


だれか、わかんないスか?


もうヒヤヒヤしながらPC動かしてるんで。


もう夏終わったのにこんなかたちで涼しくなんかなりたくない。


たちけて。




さ、話はかわるんですがね。


今日売り場でね。



アンガールズみたいなひょろひょろの兄ちゃんと



軽自動車ぐらいありそうな女がいちゃいちゃしてたのには



さすがの俺も度肝抜かれたね。




なんか抱きしめあったりしてたんですが、なんつーかもはや



わんぱく相撲の会場にゲストで来て子供たちにまとわりつかれる横綱状態



押しても引いてもびくともしない、とはこのこった。



まぁ恋愛はひとそれぞれだからいいんですが、一つだけアドバイス。



彼氏を殺したくなければ、騎乗位はすんな



交通事故だよ、もはや。

おしゃぶり。

さて、本日も休みだったんです。


・・・違いますよ?たまたま飛び石連休なだけでべつにニートじゃないですよ?


ホントダヨ?



んで、半年ぶりに買ったなかなかの良質エロゲ「メイドさんと大きな剣」を、今日の午前4時までやってましてね。


んでそっから寝ましたわ。もちろん昼すぎぐらいまで寝たろ思てね。


そしたら8時過ぎに耳元でけたたましく鳴り響く着メロ。


もうかけてきた奴殺したろ思たね。


着信:姉貴


すいません殺れません力の差でorz



寝起きのものすごい低い声で電話出ると、なにやらダンナの実家の方の冷蔵庫が壊れたので買いに来たいとのこと。


タルかったけど、まぁいちおうやってあげました。


んで、寝起きで運転ツライんで姉貴に一度ウチに来てもらって、姉貴の車にのっけてってもらいました。


んでわざわざ休日に冷蔵庫コーナー行ってね。


値段出しました。売りました。向こうさんホクホクで帰りました。


そのあと姉貴がデジカメ見たい、なんつってくるからデジカメコーナー行ってね。


さらにせんたっき見たい、なんつーから洗濯機コーナー行ってね。


もうね、行く先々で社員に


「彼女できた?」


言われる始末ですよ。そのたんびに


「いえ姉貴です」


言うて即座に修正かけるんですよ。


めんどくさいったらありゃしない


しかも姉貴が


「いつもお世話になってますー」


なんて言いやがるんですよ。


オカンか、おまいは。



んで帰り道の車内。


他愛ない世間話をしていたんですがね。


姉「あ、歯医者行かなくちゃー」


俺「どしたん、歯ぁイワしたんけ?」


姉「んー、詰めてた銀歯とれちゃった」


俺「ほー、そりゃ詰めんといかんわね」


姉「でもね、自力で詰めなおしたの」


俺「はい?」


姉「だってこの方が歯医者さん行かなくてすむから安上がりじゃん」


俺「あー・・・まあねぇ」


姉「しゃぶってるうちになんかうまい具合にハマってさー」



「しゃぶってるうちになんかうまい具合に」



「しゃぶってるうちに」



 


「しゃぶってる」



 


 


 


「しゃ(以下略」




あ、アンタさん


実の弟に向かってなんちゅうこと言うかね。


スイマセンボク、アナタと血ぃのつながってる弟ですよ?


彼女でもなけりゃあ従姉弟でもないし、ましてや義理の姉弟でもないんですよ?


なにを白昼堂々と車の中で弟に向かって「しゃぶってる」言うとるかね。


ダンナさん泣くぞ!?


ちなみになにが一番怖いって、このひと



この手のことを普通に素で言ってるから怖い



恐ろしい子・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


い、いやちがうな。きっとしゃぶってたってのは



スルメかなんかだよね!!??



・・・おねがいしますそうだと言ってください・・・


コレ聞いたとき、マジで固まってクルマのなかしぃーーーんとしたよorz






考えられる選択肢は2つ。


1・意味そのまま、いまさら弟に照れるようなことじゃない


2・深読みしすぎ、スルメとかだった


すいません、もう姉ちゃんのことビミョーにアホやんとか思ってたの考え改めますから



どうか2番でお願いしますマイ姉様。

大事な大事な、アタッ○チャァ~○スッ

忙殺。



イヤ。もうイヤ。


死滅する。ぶっちゃけ



オ○ニーする暇もないくらい忙しい



結婚式まであと3日しかないしー。



打ち合わせしまくり。なんで撮影なんて引き受けたのかしら。



ちなみに、今回の式のテーマは「サプライズ」だそうで。



新郎・新婦・来賓全方位にサプライズが入ってます。


そのうちの一つ。



ケーキ乳頭入刀のときのBGMがあんな曲だとは。


わかった方はどしどしご応募ください。


見事当てた方には、俺よりもれなく幸せを祈ってもらえます。



やっぱね、いまさらながら実感した。


ウチの姉ちゃんちょっとアホ。


この選曲は・・・



ヒント:もはやこれは賭けウケるかダダスベリか、紙一重。




生死を分かつは、客のノリ。





けこーんしきはあとでレポート書きま~す・・・

賽は投げられた。

えー、今回は少しまじめな話。


 


やっぱね、ヒトって


愛し愛されるために


生きてると思うのだよ。


(うわなにこのにあわねーテキストは)


 


オトコがいて、オンナがいて、そこに愛が生まれて、子孫が出来て。


 


それを連綿と繰り返してきたのがいわば人類の歴史なわけじゃないですか。


 


そんな人類のライフサークルに、とうとう挑みます。


 


 


 


 


 


 


 


姉貴が。

























というわけで前置きがさっぱり意味わかんない状態ですが、報告いたします。





えー、





ウチの姉貴が





ケコーンすることに






なりますた。










( Д)  ゚  ゚















ケコッ、ケコケコケコッッ、コッケン!?





いいえ、血痕結婚です。





決まっちゃいました。秋あたりだって思ってたのに。







決戦の日は6月11日!!


作戦開始時刻、ヒトサンサンマル!!





俺はオカン大佐の命令により







姉貴の裏ビデオ撮ってきます。





・・・とまあ、なにやら姉貴がかるくターニングポイント迎えようとしてます。






これからは「姉」から「姉人妻」にクラスチェンジです。




「姉の涼子」から「人妻の涼子」にジョブチェンジです。



ええ、「まま○ぶ」です。



あんなに美人じゃないですが(死)




まぁウチのサイトはやること変えませんので。



あいもかわらず姉貴をバカにして讃えていくんで。




ウチの姉貴がすこーし変わりますが、サイト的な姉貴は一切変わんないんでwww



今後とも、どうぞウチのサイトを御贔屓に、よろしくお願い申し上げます。m( __ __ )m






・・・宣伝ぽくてイヤなんだけどwww











あ。






・・・一つ問題発生。





姉貴が結婚するのは別にかまわないんですが、何が問題って







人妻の雰囲気がこれっぽっちも


ありゃしねえ!!!



ウチの姉貴見て「人妻でーす♪」なんて言ってみろ、それこそ




例のヅマスキーさんとかに


殺される。








・・・さ、カメラの準備準備・・・

プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
