真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



SSの話。

乙女さんって風紀委員なのにあの髪の色はいいの?



はいどーも、ゆるゆるいきます。


最近ですね、思い出したように



またSS書き出しました。



たいした理由はないんですがね。



とあるネット友人に冗談で


「なんなら要芽姉様×オマエでSS書いてやろーか?」


なんぞと言ったら



「書け。命令」



と二つ返事をいただき、まさに



一撃死


を喰らいました。



まぁいいかげんぼちぼち書こうと思ってたんでそれはいいんですが、


なにがキツかったって



知り合い主役でエロ書くのが



なんとまあ精神衛生上よろしくない


ことか。



書いてて数回眩暈を起こすという、まさに


命を削っての執筆活動。



しかも渡したら、内容はともかく


マジで書くとは思ってなかったらしく


友人関連でやたらと波紋が広がりましたorz



おかげで1週間のうちにSS2本書いたよ・・・



ちなみに2作目はともねえモノでした。


大変でした。




ちなみに2作目渡した友人は、SS読みながらメッセで話していたのですが、


ものの見事に



フカヒレ化。


awrqふじこheeaifへeあaみたいな。


帰ってこなかったよ・・・w








確かにエロゲで主人公と名前が偶然一緒でボイス入りは当たったーー!!とか思うけどwww


動画姉の2ー。

こんにゃくの想い出。


さ、今日もだるだる行くよー。


 


こないだ、なんだかんだと言われてる


 


「姉しよDVD2巻」


 


買ったんですよ。


んで、まぁ中身ちぇーっく。


 


うぅわ。



もうね、言いますよ。限界まで言うのはやめようと思ってましたがもう言います。



やーっぱキツいねー。



もはや


ストーリーゼロ。


前後のつながりゼロ。


ねぇねぇキャラ違いすぎ。


などなどあげればキリが無いこのアニメですが、一番ビビったのは



空也の声変わっとるがな!!




なに!?キャストとキャラのイメージあわなかった!?


まぁ気持ちはわかるけど!!



でもまぁ正直



どっちもどっちって感じがしたのは俺だけでしょうか。


ま、とりあえずは終わりだし。




アニメつよきすのキャストも・・・


とある情報で「キャストオール入れ替え」との情報が(未確認ですよ?)・・・



マジか!



俺のなごみの魅力を半減させる気か!?


エレナさんを!歩笑ねーたんだぞ!?



ケンカ売ってんのか俺に。






期待が一気に落ちた・・・orz


まぁ見るけど(見んのか)w


 

うしろ。

乳首相撲。



はい今日もいきまーす。


 


今日ウチにいたら、おかんが


「コウ、あんたも車乗るときは気をつけなよ?」


と。聞くと


姉ちゃんウチからアパートへ帰るときに


カマ掘られたそうです。


やられたそうですよ。


うしろからガツンと。



いやもー、なにがすごいって、


カマを掘るっていやらしいわよね。



カマって要はアレでしょ?


心と体のチンマンの区別がつかなくなっちゃったひとのことでしょ?



んでつまりは「本来は受けには回れないのにむりやり突っ込んだ」てのがカマ掘るってことでしょ?


そうでしょ?


うしろでやっちゃったわけでしょ?


あーもー完璧だ。


それをウチの姉ちゃんがやっちゃったんだから。


もはや導き出される答えは一つしかないな。


 


 


 


 



ウチの姉ったらア○ルセッ○スしてますよ?


 


しかも公道で。野外じゃねーか。



まったく・・・エロ姉め・・・









いやもうこういうの書くと自己嫌悪がひどいってのわかってるですけどね・・・ネタなくてさぁorz



あ、怪我はたいしたことないそうです(最後に書くのか俺)。

せめて自分で出し入れをさせて。

78歳童貞。



こないだ、仕事帰りに行きつけの本屋さん寄ったんですよ。


まぁつよきすの番外編2が入荷したらしいんで。



んでまぁさくさく買って帰ろうとしたところ



入り口前でやってたキャンペーンの兄ちゃんの薦めでくじ引きを引くことに。


まぁ、言っちゃなんですがね、俺ってば



神懸り的にくじ運がないんです。



最強です。もはやマイナス。くじを引く前に


どうせ当たんねーし引かなくていいやと俺に思わせるほどに。これぞ最強。まさにゼロ。



で、今回も別にいいかと思ったんですが


「一枚どうぞー♪」


と、くじのハコ持ったおねーちゃんが可愛かったので引くことに。


かき混ぜることもなく、上からそのまま一枚とって渡したら


「お!2等あたりですよ!!」



神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



まさに22年に一度の奇跡。


賞品は


「USENの加入・工事代金31500円が無料になりまーす♪」


 


へ?


要は、USENの加入料金が無料で、月々の料金6000円が5500円になる、というものらしく、別に普段最新曲とかを聴かない俺としては


(°Д°)ハァ?


てな感じでして。そんな感じで説明聞いていたら


「あの・・・喜んでますよね?」


と聞かれる始末。はい。喜んでません。



今の俺にとっては、31500円が無料、というのよりも



月々5500円の方がイタすぎるので


キャンセル。



帰り道、


「ただでさえ少ねー俺の運こんなとこで使ってんじゃねーよ・・・orz」



と複雑な気分に。



とりあえずはそれで終わったんですが・・・



続きを読む

女は怖い。

プリン爆発。


あ、1行目は基本的に読み流してくださいw。


俺の脳内でのみ「おもしろくね?」と思いついた言葉を垂れ流してるだけなんで。



さて、本日職場にて。


ICレコーダーコーナーにて、OL風のおねーさん3人組に呼ばれました。


俺に惚れたな


とか思いながら接客。


「えーと、安いICレコーダー欲しいんですけど、どれが一番音入りますかねー?」


「そーですね、このへんですとマイクの性能はほとんど変わりませんねー。やっぱり音源に近い方がクリアな音ですけどねー」


「音源に近く・・・ですか・・・」


「こう・・・少しものを隔てても大丈夫なのとかないですか?」


「そうですねー。会話を録音するんであれば、やっぱり話される方の前とかに置いていただければ大丈夫ですが


「前ですか・・・いや・・・ちょっとそれは・・・前に置くのはちょっと・・・見えるとマズイんで・・・」


え?


マズイの?会話録音してるのをバレちゃマズイ人の会話を録音するの?


それって盗聴・・・


少なくともおじさんの脳内には「会社内をとりまく不穏な空気に対抗しようとする、スチュワーデス刑事とか旅館の女将刑事とか2時間サスペンス見すぎの端っぱOLが、とうとうフィクションと現実の垣根を飛び越えちまった」ぐらいにしか思えないよ?


つーか



そんなヤバ気な使用目的を電気屋さんの店員に言うのはヤバくないの?


なんつーか、アレだ。


パソコン買ったけどエロサイトの見方がわかんなくて電気屋にニュアンスだけでうっすらと聞いてくる中年オッサンみたいだ。


OLさん、そしてオッサンよ、電気屋としてではなく人として言わせてもらう。



そこを自力でなんとかするのが、いや、自力でなんとか出来るだけの知識の集収力と技術を持つのが人間ではなかろうか!?


あーいいこと言った俺。素晴らしい。


このテキスト読んでちょっと俺に「あん・・・抱かれたい♪」とか思った女。


可哀想に(俺も)




とりあえず捕まんないよーにすればいいんじゃない?

引越し~

というわけで引っ越してきました。


まぁ暫定なんで使い勝手悪ければまた変えるかもしれませんが、とりあえずはここを俺となごみの


新しい愛の巣


にしようと目論んでおります。


 


今後ともどうぞご贔屓にm( __ __ )m


 


さぁ、姉貴よオカンよ職場の人間よ、オレにネタを!!

プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
