真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



いざ取り組み。

・・・さて、なんだかんだでやっとこさ


「つよきす~Mighty Heart~」


プレイ。



・・・でもまだプロローグ部分やっただけなんでカンベンしてくだせぃorz



ひっさびさにやったから忘れてたけど



プロローグだけで2時間かかるのもスゲェ



PC版やったからスキップしようかとも思ったけど




どこに素奈緒ルートの複線があるかわかったもんじゃない



見逃しスキップだけは避けねばならない



バックログは邪道



ゆえにたっぷり2時間orz



ヘッドホンでやるとわかるかもですが、追加収録分の音声はPC版のころの音声とは少し感じが違った。収録時の調整の加減だろうけど、



わかる人にはわかる。



とりあえず、なごみは1番素奈緒は2番。


あのラインダンス軍団ばりに。


あとは気が向いた順にプレイ。


一通りはやんないとなぁ。個別ルートは全部違うんだろうし。


むしろ新CG見たいから全部喜んでやるなぁ(ノ´∀`*)



乙女さんの腕ひしぎがなんか新鮮でイカッタww。


PC版はあんまないからああいうの・・・




キミキスどーすんべorz


なんか初回特典のドラマCDがやたら人気でしたがどうなの?




しっかし相変わらずまとまりと内容がない文章スねorz


画竜点睛を欠く。

さて、今日は5月25日。


つよきすPS2版の発売日じゃないですか。


さらにはキミキスも発売日。


DSの「NEWマリオ」も発売。



んで、フライングゲットしようかと思って店いったんですよ。




入ってきてねぇぇぇぇぇぇ!!!!




なんでだよ。


おんなじ日に発注したキミキスは入ってきてんのに。



ド本命だけがないorz



んで問屋にクレームつけたら


「こちら発注来てないですねー・・・ちょうどこの商品の発注のあたりで少しシステムが変わったんでそのせいかもしれませんねー、どうもすいません」



なめてんのかゴルァ



とりあえず



聞くに耐えない暴言を3分ほど受話器に向かって叫び続けて



私服のまま事務所に入りかたっぱしから支店の在庫調べまくってなんとか手配。


ぶっちゃけ



仕事よりも3倍増しで真剣に探したさ。



んでキミキス。



まだやってねぇorz



マリオ。



初日クリアw



とりあえずエンディングは見たー。


最短コースだけど。



少し挙動にクセがあるけど昔のマリオっぽさがあってイイwww


でも今回は伝説の「旗越え」はできないっぽいorz



しばらくはコンシューマ。



そういえばファミ通で


 


つよきすゴールドで殿堂入りしてたねww


特集組まれるんだろうなぁ。



そこのコメントで


「いまはやりのツンデレをモチーフにうんたらかんたら」


て書いてあったんですが



いやいやいやいや。


ツンデレを広めたのがつよきすじゃろーがい。


順番ちがうがな!!


なごみは俺んだ!!(主張まちがい)



でもなんか



スナオがちょっとアツいかもしらん!!(瞬時に浮気)



でも


あしたっから仕事休みが月曜までないorz


4日間生殺しかい・・・

新感覚。

職場にて。



今日は蒸し暑かったのよ。


もう来るお客さんみんな夏模様。夏を先取り。



でも俺らはYシャツなんで、涼しそうでいいなーとか思ってたんですが、


身長170満たずなのに


 


どこ部屋の力士の方ですか?と問いたいほど太いヤロウが。


 


丸い。


でもなんつーか怠惰感溢れる丸さ。


かわいらしくない。


 


髪はやたらとテカったロン毛というよりただ手入れしてないだけ。


上半身:Tシャツのみ


下半身:Gパン


ちなみにどっちもパンパンです。


バラエティの破裂寸前の風船です。


しかもTシャツ


腋部分と乳下部分がすでに汗でびしょびしょ



なにもかもみな暑苦しい


近来稀に見るイタすぎヴィジュアルのお客様でした。





でもまぁそれぐらいならわざわざブログにゃ書きません。


この人ね、リュックサック背負ってたんだけどね、



リュックのサイドポケットに



1リットルの牛乳パックが。



しかも



封開いてます。



リュックのサイドポケットに入る飲み物なんて、


せいぜい水かスポーツドリンクぐらいじゃないですか。


無論ペットボトルで。


だのにこの人



普通の1リットルの牛乳パックを恐らく中身が入った状態でこの蒸し暑い中開封したまま携帯しています。



自身の体温により、中身の温度の上昇、腐敗への速度はさらに加速するはずです。



もはや恐ろしくて接客なんざ


できやしない



1歩間違えば



週末の電気店で異臭騒ぎ発生。



転んだりなんかしたりしようもんなら



大惨事。


は免れない。


なんとか何事もなく帰られました。


まぁ


存在自体が十分有事なんですが。






失った水分を牛乳ですばやく補給。呑み終わったら口の中ぬっちゃぬちゃだろーに。

まぁいろいろと。

なにやらテレビ見てたら


「W杯メンバー決定!」ばっかやってたんですが、



まるでサッカーに興味がない俺としましては


トリビアのあのボタン1回ぐらいで終わりそうな情報。


(´σ `) ホジホジ




エロゲの話。



・・・とはいいつつも、ちょと最近不可思議といおうか成り行きといおうか、



丸半年、エロゲを1本も買ってません。



どうしたんだ俺。



ちょっと前までは一気にエロゲ6本買いとかして4万ぐらいすっ飛ばし、自分の中の黒歴史に絶対1個チャプターはいった、みたいなことがケッコーあったのに。


月に2・3本は当たり前だったのに。


あんなに一緒だったのに。



このことをとあるネット友人の女史に話したら



「異常だね!!」



と全力投球。そうですかそうですよね。ちょっと傷つきました。



ヅマ系の新作「人妻コスプレ喫茶2」もまだ手ぇ出してない。体験版だけ。


桜子ママにちょっと惹かれたが・・・


ま、今すぐ買うほどではないか?と。


 


ちょい前の「Toheart2」も未プレイ。タマ姉ってひとはそんなすごいの?


 


なんつーか、いまさらながら


ハズレ買って無駄銭失うのが怖くなってきているわけで。



去年の11月、最後に買った「姉汁」「モノごころ、モノむすめ」が自分の中で大ヒットだったこともあり、ほかのに手ぇ出す気が失せ気味だったことも要因。


ちなみにいまでもプレイしてます。


ダウンロード版の「しまいま」もヒマだったんでプレイ。フリーだし。


コレがまぁわりかしイイ感じ。ま、ヒロインに一人は暴力女は必須ですね。お笑い担当。


たーんと姉萌えもありでマンゾクです。


 


俺のゲーム嗜好として、


 


姉・ママンはいて欲しい。



だがそれ以上に、俺は笑いがないとダメ。


 


ダメなんです。


笑いがないと俺は死んでしまうのです。


 


もーバカみたいなテキストがすごい恋しいんです。


難しいことは考えず、ただただバカエロな話を見てバカ笑いしたいんです。


無論そこにアネやらヅマやらがいれば申し分ありませんが。


おかげで桜子ママの「亡き夫に泣きながら息子にいぢめられたことをチクる」にはだいぶやられましたね。ええ。まだ殺られてませんがね。


 


ちょっと気になってるのが、May-BeSoftの


「メイドさんと大きな剣」


やられた。


メイド萌えはないけど武器にやられた。


た、大剣だとっ・・・!


なんつーかこう、萌えと燃えが半々でキてる。


 


でもまーコレも7月だし、そろそろ新作やりたいので


 


なんか良(バカ)エロゲないですか?


 


いやまぁおとなしく桜子ママンやっとけみたいなトコもあるんですが・・・


 


まぁその・・・ねぇ?(わかって欲しい作者)


 


ま、今月はPS2でつよきすやらキミキスがあるわけで・・・


キミキスどーしよーかしら。逝っとくか。


25日は初のPS2ギャルゲ2本買いか。さようなら諭吉。


 


 


姉の話。


ついでになんやかんやで姉貴結婚まで一月きりました。


 


なにがつらいって、祝儀だモルァ!!


調べたら「家族、身内は5万から10万」


 


はい!?



それでもね、姉ちゃんの結婚式じゃないですか。


そりゃ俺も気持ちよく出したいですよ。でもね。



当の本人にぜんぜん緊張感がないorz



結納すんでんのに


「ほんとに結婚すんの~?」


とかほざいてんですよ?



おのれが決めたんじゃろが



てなもんですよ。そりゃ出したくない。


祝わなきゃならんのに祝われる方が祝われるような雰囲気を醸し出してない。


だのに姉貴に「祝儀って俺も出すん?」とか聞いたら超即答で



「うん!!期待してっかんね~!?」



なんとかしてよ。コレ。

母と子。

最近あったかくなってきましたよね。おかげさまで


 


胸チラとか尻チラとか増えてきて


 


イイ感じですよね。


今日も店に来たお客さんが数名チラってました。


うへへ(作者は犯罪者ではありません。マジですよ?)。


 


 


 


いやまぁそんなことはどうでもいいんですよ。


 


今日ね、職場でトイレ入ってたんですよ。大のほう。


俺らは安全のため、普通の売り場の方のトイレ使うんです。もちろんお客さんも使う。


 


そんななか、二つある個室のうち一つにオレが入ったんですよ。


 


便座に座っていざ召還。


 


そんなことしてるときに、トイレの入り口の扉が開く音がしたんです。


何気なく聞き耳立ててると、どうも子供のようで。


 


ま、ええわとか思いながら召還に集中しようとした瞬間、突如男子トイレ内に響く


 


「おかあさーーん!!!」


 


との子供の呼び声。


 


・・・ええ、思わず声のしたほう振り向いちゃいましたよ。


 


おかあさんこっちにいるの!!!??


 


おかあさん立ちション派なの!?


それともおかあさん


 


ちょっとよろしくないご趣味をお持ちで!?


 


・・・いやいや、ちょっと待て。


そうむやみに人様を覗き魔にするのはよくないな。ましてや人の親だし。


無礼なマネはいけませんね。


そうか、わかった。謎は全て解けた。


 


 


 


 


実はおとうさんがおかあさんで


おかあさんがおとうさんで


おかあさんオチンチンもってて


おとうさんオマンマンもってて


おかあさんナベでチンマンで


おとうさんカマでマンチンか!?


 


 


んなわきゃないんだよ。

アレの3

いやー、とうとう決まったねーPLAYSTATION3の発売日。


 


もう


 


大方の予想通り過ぎの日付じゃないですか。


 


バレバレじゃないですか。


 


さて、値段。


 


 


高っ。



中の上クラスのHDD+DVDレコーダー並ぢゃねーか。


まー確かに仕様チェックしたらそれなりの機能ついてっけど。


 


でもねー


 


まだ欲しいソフトがラインナップに無いorz


 


 


ま、BDプレーヤーとして使うか・・・


BDがどこまで普及するか微妙だけどwww


 


 


ええ、とりあえず買いますが何か?


 


 


 


任天堂。


 


レボリューションが「Wii」に。


 


 


 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 


ハードの名前としてはあわねー・・・


 


店で


「すいません、ウィーください」


「はい?」


「いや、ウィーですウィー」


「あー!ウィーですか!!」


「そうそう、ウィーですよウィー!!」


「ウィーー!!」


「ウィーーーーーー!!!!」



「ウィィィーーッッ!!



(手をあのカタチにして)



・・・こんな光景があちらこちらのショップで繰り広げられるわけですよ。



そうか、わかったぞ。きっと任天堂




スタン・ハンセンと



裏でなにかあったに



違いない。



世界に広まる次世代機にちらつくスタン・ハンセンの影。



きっとロンチタイトルはプロレスもの決定。



そうか、あのコントローラーなら



ラリアットアクションもリアルに再現できるって


寸法か



考えたな任天堂め。



ま、こっちはスルーだろうなw





マイクロソフト。




語れない。




はいしゅーりょー。




さて、とりあえず秋に向けて金ためますが


とりあえずPS3で楽しみなのは


ロンチタイトルよりも



初期不良祭りの方



な俺はいかがなものでしょうか



いやだって



ソニーのお家芸だし。



あ、PS3買いますけどね?

降り来たる魔王

はーいGWですが休みでしたー。もう知らんけど。


 


 


そんな中、まさにGWにふさわしい事件が。


 


えー、まあ休みの日課で今日も5キロほどジョギング


出る直前、オカンに頼まれてコンビニで筆ペンを買うべく要請。


 


んですっぱつ。


 


しばらく淡々と走る。


 


折り返しを過ぎ、数百メートル走ったところで奴は来た。



切腹でもしたほうがマシとでも言いたい腹痛



俺に憑依せし者、まさに黄金魔王とでも呼ぶべきか。



ところが田舎なわが家なため、近所にトイレ的な建造物は皆無



痛まるハラを抑えつつひたすら家へ向かって早足。



走ったら振動で即死


筆ペンは便所行ってからもう一回買いに行こう、そう誓って。




そのままなんとか家まであと1キロほどにまで迫ったとき


腹の中で一気に咆哮をあげる黄金魔王。


22年間生きてきたおかげで瞬間的に理解した。


 


「もはや一刻の猶予もない」


 


そのとき、ちょうど交差点に差し掛かった。


直進してあと1キロ歩いて家まで行くか。


それとも左折して500メートルほどのコンビニまで行くか。


できればジョギング中の汗だくの状況でコンビニに入ってソッコートイレ借りる、という事態は避けたかった。必ずトイレあいてるとも限らないし。


だが俺は選んだ。コンビニルートを。


 


 


今にして思えば、この選択がその後の俺の


運命を大きく変えた。



ひたすら歩いた。痛みに耐えて。


22にもなって草むらでカマしてたまるかと。


ましてや力のオーバードライブなんてもってのほかだと。


幸い人通りはほとんどなかった。


それでも刻一刻と俺の中の黄金魔王は力を放出し続ける


押さえ込むのも限界だった。


俺は今日ほど、



そこらの草むらとかビニールハウスの中とかを


真剣に見たことはない。



そしてコンビニまであと250メートルほどとなったころ、とうとう来た。



リミットが。



いままさに俺の肛門封印を解き放ち、現世に生れ落ちようとする黄金魔王。


もはや顔が出かけている。


しかしまわりは農道、田んぼのみ。しかも目の前には交通量の多い車道。


 


瞬間、マジで適当な茂みを探した。


 


でもこっちルートには適当な場所がない。草むらはあと100メートル以上戻らないとないのだ。


 


横断歩道前で、2・3回ほど右往左往する俺。


みっともないことこの上ない。


 


そのとき、神は降りた。


 


車道が拡張工事されており、ちょうど作業現場に簡易トイレを発見。


迷った。


しかしうまいこと祝日のため作業は休み。人の気配ナシ。


決意する前に、もはや足が動いていた。


 


 


疾った。


 


工事現場の砂利道をただひたすらに。


もし通行人に見られて「不審者が事務所のほうへ行きました」とか言われたらどうしよう、とか思ったがもはやかまっちゃいられない。


さらに途中、1・3メートルほどの高い土手があったものの


 


追い詰められた人間の底力とでもいうんでしょうか、


 


1秒かからず突破。


 


そのまま一気に簡易トイレへ。


正直きたなかったけど、そのときの俺には


 


どんな楽園よりも輝いて見えた。


 


汗で足にへばりつくジャージをうんとこさ脱ぎ、


 


召還の儀式が始まる。


 


凶悪なほどの産声を上げ、生まれ出で来る黄金魔王。


 


そのとき、なぜかウォークマンから流れていた曲が


森山直太朗の「さくら。」


 


さーらーばぁぁぁぁぁーとぉーもよーまたぁー


このばーしょでぇぇーあおおおぉぉぉーー


 


 


 


 


 


 


金輪際会いたないわ。


 


 


 


トイレ出るときもきょろきょろとまぁこれ以上ない不審者ぶりを発揮して脱出。


 


そのままじんじんするアナルを抱えて筆ペン買いにコンビニへ。


 


その後無事ともつかない状態で帰宅。


まぁアレです。俺が言いたいのは工事現場のおっちゃん、


 


 


 


ありがとう。



本当に本当に。



ありがとう。



アリガト!(´▽`)。


 

賽は投げられた。

えー、今回は少しまじめな話。


 


やっぱね、ヒトって


愛し愛されるために


生きてると思うのだよ。


(うわなにこのにあわねーテキストは)


 


オトコがいて、オンナがいて、そこに愛が生まれて、子孫が出来て。


 


それを連綿と繰り返してきたのがいわば人類の歴史なわけじゃないですか。


 


そんな人類のライフサークルに、とうとう挑みます。


 


 


 


 


 


 


 


姉貴が。

























というわけで前置きがさっぱり意味わかんない状態ですが、報告いたします。





えー、





ウチの姉貴が





ケコーンすることに






なりますた。










( Д)  ゚  ゚















ケコッ、ケコケコケコッッ、コッケン!?





いいえ、血痕結婚です。





決まっちゃいました。秋あたりだって思ってたのに。







決戦の日は6月11日!!


作戦開始時刻、ヒトサンサンマル!!





俺はオカン大佐の命令により







姉貴の裏ビデオ撮ってきます。





・・・とまあ、なにやら姉貴がかるくターニングポイント迎えようとしてます。






これからは「姉」から「姉人妻」にクラスチェンジです。




「姉の涼子」から「人妻の涼子」にジョブチェンジです。



ええ、「まま○ぶ」です。



あんなに美人じゃないですが(死)




まぁウチのサイトはやること変えませんので。



あいもかわらず姉貴をバカにして讃えていくんで。




ウチの姉貴がすこーし変わりますが、サイト的な姉貴は一切変わんないんでwww



今後とも、どうぞウチのサイトを御贔屓に、よろしくお願い申し上げます。m( __ __ )m






・・・宣伝ぽくてイヤなんだけどwww











あ。






・・・一つ問題発生。





姉貴が結婚するのは別にかまわないんですが、何が問題って







人妻の雰囲気がこれっぽっちも


ありゃしねえ!!!



ウチの姉貴見て「人妻でーす♪」なんて言ってみろ、それこそ




例のヅマスキーさんとかに


殺される。








・・・さ、カメラの準備準備・・・

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
