真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



なんかいっぱい書いてます

さあ、10日ぶりだなんてことはまったく意にも介さずすすめる。



えーとね、とりあえず今日は連休だったんですよ。


2連休。普段シャイでなかなかとなり合ってくれない休日たちが、とうとう手をつなぎました。


エロゲならまちがいなく1枚絵ありきです。


まあ、結婚式で祝儀でトんだってのもあったんですが、ここ2・3ヶ月ほど倹約生活してたのが幸いして、そこそこ金はたまってます。


なのに「金ないんで二日間どっこもいきませーん♪」


て職場の人妻ポテ腹先輩に言ったら


「え゛っっ!!!」


とだいぶ引かれてしまい、「まぁ来月にはボーナスも入るからちょっとくらいおかね使っても大丈夫だよ」


と精一杯のフォローをされてしまいました。


まぁ納得なので、「よし、なんか買おう!!」


と思い立ち連休初日を迎えた俺。


ところがどっこい話はそう簡単じゃなかった。


ここ数ヶ月ほど無駄銭は絶対に使わなかった俺。


ゲーム&マンガの衝動買いもしなかった。


休日に外食も行かなかった。


コンビニ弁当すら買わなかった(かなり喰うので金がトぶ)。


しまいには仕事の休憩時に買う1本の缶ジュースでさえ購入に迷いだす始末。


それほどの倹約ぶりだった。


だからこそか。癖とは恨めしい。慣れとは恐ろしい。何か買いに行こうと思ったのに



何に金使おうかわかんなくなりましたorz



そ、そんなバカな。


数ヶ月前まであんなに欲しいものでこの世は満たされていたのに。


欲しいものがあっても、グっとこらえてきたのに。


いざ解禁となると、なんも買う気が起きない。本当に必要だと思えない。


夏コミも行くかビミョーだから夏に散財する予定もあまりない。


確かにPS3買おうとは思ってるので金があるぶんにはいいのだが



コンビニいくことすら普通にためらってる俺てどうなのよ



どうもここ数ヶ月でかるくセコくなってしまったようである。


まぁ、呑み会とかで使うのはいいんだけど。


極論すると、ガチで欲しいものがない。


なんかさみしいわ、あたくし。



さて、ひさびさなのでまだまだ書こう。


結局、初日の休み中はどっこも出かけなかったんですよ。


んで、DVDレコーダーに取り込んで終わってた姉貴の結婚式のビデオを編集せねば、と一念発起し、いっちょ編集作業に。


画面の中に流れる厳かでありつつも幸せな映像。


幸せそうに微笑む主役二人。


満面の笑みを浮かべる親戚一同。


楽しそうに歌う出席者たち。


そして、どこか寂しげな表情で壇上の姉貴を見つめる両親。


式の最後では姉貴が手紙を読み、両親に別れを告げました。


スピーカーから両親と姉貴、両方のすすり泣く声が聞こえます。


正直、見てて俺もつらかった。何がつらいって



画面の中と編集する俺の絶望的なテンションの差をどうしろというのよ



編集だから工程上絶対に全部音声付で見なきゃなんない。早送りはできない。


流れてくる感動の映像。


モニタの前の俺は正直パンツいっちょです。


BGMは名曲、山口百恵の「秋桜」。結婚式の定番です。曲に乗ってくる、涙声の姉貴の声。


正直さっきちょっと屁ーこきました。


ここまでくると



俺の心がもたなくて編集なんざできやしない



それでも吐血を覚悟しての編集作業、2時間半でどうにか終了しました。


さぁ、まだまだ書くよ。



二日目、まぁ今日なんですがやっぱりひきこもり。


最近もう昔買ったマンガを読み直してる時間が一番幸せだったりする。


金かかんないし。


んでもね、ふと思い出したんですよ。


職場のオタバイト君からエロゲを1本借りていたんです。


正直軽く歯止めの効かないオタっぷりです。


俺負けてます。以前メイド喫茶に連行させられた子です。俺が。


でも外見はスポーツマンタイプ。ビジュアルはイケてる。


なにか方向を間違えてしまった子なんです。


んでまぁその子から、「いやぁコウジュさん、コレゼッテー萌えますからやってみてくださいよーと。


ウチの職場でそっち方面に手ぇ出してて、なおかつその子と仲いいのが俺だけなので俺にやたらなついてます。でもヤロウになつかれてもうれしくないです。


とにかく借りたエロゲをやることに。


タイトルは「SHUFFLE!」


ええ、2次元の趣味もってればだいたいの方は知ってるでしょう。


なんか2年ぐらい前にやったら人気だったアレです。


当時は純ギャルゲーにはあんまり興味なく、イロモノお笑い系一筋だったのでタイトル名を知ってるぐらいでした。


んでまぁプレイ。なんつーかアレね。



ここまでご都合主義を貫いてくれるとむしろ清々しいね。



もはやハーレム系は一時代を築いたね。王道を極めた一つのカタチとして。


まぁでてくるキャラもベーシック。


同居して朝起こしてくれる幼馴染。


元気で人懐っこいけどオバカさんな娘。


お嬢様で勉強デキて物腰やわらか、でも料理は壊滅な、お嬢系。


活発姉貴系のセンパイ。


んで主人公をなぜか「オニイチャン」呼ばわりするロリ。


あと、キャラの半分くらいエルフ耳。



さすがは王道で人気を博しただけはあるか。



基本的な部分はがっちりおさえてあるね。


内容。


やっぱいっちゃったのはステキセンパイ「時雨亜沙」


ガンガン攻めあげてくるくせにに、こっちが攻勢に転じるととことんヘナる。


まぁ、ヨイデス。


あ、あとストライプぱんちゅがウヘヘでした。



そして、今月一番のサプライズ。


「SHUFFLE!」やって、おどろいた。



まさかお気に2番手にロリ系妹が来ようとは。



なんだどうした俺の脳。


なにゆえ「おにーちゃーん♪」で萌えとるか。


オマエは豊満熟女系だろーが。


むちりたゆんがオマエの生きがいだろーが。


「ほら・・・いらっしゃい・・・キモチいいことしてあげるから・・・♪」が実際に聞きたいセリフNo.1だったろーが。


なのに!!


・・・でもねー・・・正直その兆しは見えてはいたんだよ・・・



きっとなごみに惚れたあたりからだな。



かわいらしく尽くしてくれるなごみ。


まるで子犬のようにキュンキュンすりよってくるなごみ。


エッチも恥ずかしそうにリードしてもらうなごみ。



共通点多すぎじゃね!!?



そうだったのか。


俺は妹でもイケないことはないのか。


姉でも妹でもイケルってことなのか。


それは姉への裏切りではないのか?


俺は裏切ったのか?


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


ま、一粒で2度美味しいってことで無問題。



とりあえずいろいろあったはずなのにスゲェ無駄にしたと感じる2連休でした。


最後に言いたいこととしてはね、



>「ほら・・・いらっしゃい・・・キモチいいことしてあげるから・・・♪」が実際に聞きたいセリフNo.1だったろーが



いまじゃ


「こ、こんな格好・・・恥ずかしいよぉ~(照」


が聞きたいセリフNo.1だってことなんですよ。




しかし長いねー今日。


あ、情報遅いんで。

さて、とりあえずブログ書こう。



ひさしぶりにほかのサイト巡回してたら



きゃんでぃそふとで「つよきす」のシチュ募集してたり


アニメつよきすのキャスト発表してたりでぷちサプライズ。



つよきすのシチュかーなんかかんがえてみよー、とか思ったり



おーアニメの祈先生霧恋さんだー♪とか思ったり(天地GXP見てた作者)


西崎さんはちよちゃんだー♪


素奈緒はシノブかー♪いいねー♪


おうおうスバルはもちろん子安さんー♪やっぱ不可能を可能にする男ーw


橘館長も若本のアニィだー♪ブルァァァァァだーー♪


(全部わかったひといるのかしら)



とかちょっといやだいぶうれしかったのに


そんな・・・そんなぁ・・・



なんでフカヒレがあのひとじゃねぇんだーーーーー!!!!



カ○○ットーォォォォォォーーーーーー!!!!


(ちょうどアレのZを見てる作者)



くそう・・・ちくしょう・・・


楽しみにしてたのにっ・・・(方向間違えてる作者)




あのひとはなぁ・・・・あのひとはなぁっ・・・・・



 


 


サ○ヤ人のっ・・・王子なんだぞぉぉっっ!!!


 

ひっさびさ

すんません。ひさびさすぎですね。


こないだの結婚式終わったと思ったらなんとまぁ



会社の奴にサイトバレした可能性がorz



とりあえずアクセス制限やら検索サイトからアクセス不可とかにしたんで再開。



まぁ再開とは関係ないんですが


 


今晩(6月17日)の22時あたりからチャット会します。



わーいww


無目的です。無意味です。無計画です。


ただただダベるだけです。緊張感ゼロ、むしろマイナス。でも


 


お酒の持ち込み・ツマミ持込・下ネタ・トークネタ・放送禁止用語などはすべて許可


 


さあ、どんちゃん騒ぎだww 


 


お暇な方、気が向かれた方、どうぞお気軽にどうぞw

いざ。

つーわけで、行ってまいります。

前夜。

・・・なんだかんだで。


いよいよ明日でございます。



永遠の愛とか誓っちゃうんです。


二人の初めての共同作業とか言っちゃうんです。


あなたとわたしが夢の国なんです。


てんとうむしが産婆にあわせて踊りだすんです。



・・・産婆?



まぁいまも茶の間で打ち合わせしてます。


大変ですね、結婚式て。



でもふと思う。


 


結婚式てエロゲのOPかEDに必ずあるよなぁ



まさか・・・


・・・いや、なんでもないですよ?



ちなみに


 


結婚式て火サスとかだとだいたい誰か死ぬなぁ


 


とか思いついてすっげー姉ちゃんに言いたかったんですが



さすがにシャレにならなそうなのでやめときました。



 


さっき祝儀の話が出てきました。


「まぁゼロ五つは期待していいんだよね?」



・・・・すいません俺、アナタより給料安いんスよ?





 


こんな姉が、あした嫁にゆきます。


気が向きましたら、心のどっかで小さく祝ってやってくださいm(_ _)m

大事な大事な、アタッ○チャァ~○スッ

忙殺。



イヤ。もうイヤ。


死滅する。ぶっちゃけ



オ○ニーする暇もないくらい忙しい



結婚式まであと3日しかないしー。



打ち合わせしまくり。なんで撮影なんて引き受けたのかしら。



ちなみに、今回の式のテーマは「サプライズ」だそうで。



新郎・新婦・来賓全方位にサプライズが入ってます。


そのうちの一つ。



ケーキ乳頭入刀のときのBGMがあんな曲だとは。


わかった方はどしどしご応募ください。


見事当てた方には、俺よりもれなく幸せを祈ってもらえます。



やっぱね、いまさらながら実感した。


ウチの姉ちゃんちょっとアホ。


この選曲は・・・



ヒント:もはやこれは賭けウケるかダダスベリか、紙一重。




生死を分かつは、客のノリ。





けこーんしきはあとでレポート書きま~す・・・

餅は餅屋。

さっきテレビ見てたら女子アナが


「6月6日は何の日でしょうか?」


と問うてきた。



「ともねえの誕生日・・・」



頭の中での第1候補がすでにこれ。考える必要もなく即答。


もはや本能の領域。すいません、



 


患者さん、危険な状態です。




つよきす。



ごっめんとまっちったorz


もー仕事が無駄に忙しくて帰ってきたら即寝死


せめて今週中にはなごみはキメるから・・・



けこーん。 


なんだかんだであと1週間とせまってまいりました姉貴の結婚式。


まぁ俺は


 


なーんも準備しとらんわけでw


 


でも祝儀は用意しないとなぁ・・・(つд⊂)



さて、DVCDVC・・・



姉貴と式の話してて


「んで俺ゃあどこを撮りゃいいのさ」



「んー、まあ全体的に、イイ感じで



え゛



(・∀・)イイ!!←これぐらいしかムリです姉様orz

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
