真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



FF3発売。

ま、今日も仕事だったんですけどね。



やっぱすごいね、FF3DS。



売れる売れる。


なんだかんだでやっぱFFブランドは強いねぇ。



それとさ。



発売日後にFF3クリスタルエディション予約ナシで買おうとする奴多すぎ



ネットでプレミアついてんの見て買おうとしてる奴もいたしねぇ。


ま、それが悪いこととはいわないけど。なんつーか



限定品ほんとに欲しけりゃ予約せんかい。



それで予約ナシで「じゃあ取り寄せてください」言われてもできるかっちゅーんじゃ。


商品情報ちゃんと見ろ。


あとなぁ、ウチ来て売ってなかったからって、



「近くで売ってそうな店ってどこかありませんか?」


「このへんでDVDとかゲーム売ってる店どっかないの?」



って聞いてくるのヤメロ。マジで。



なんでわざわざ商売敵のところに客流してやらにゃならんのか。





ちなみに最近ウチの店だけかどうかわかんないけどまたDSライトが熱を帯びてきた。



まーた予約殺到ですよ。


んで朝のうちは在庫あったんでFFと同時買いしてくひとも多くてね。


午後3時過ぎには売り切れちゃった。


それでも来るんですよ、「DSないすかー」て。でもね



なんで後半からDSライト買おうと来る客はほとんどコワモテ系だったのか



・・・まぁ行きゃああんだろ、ぐらいで思ってたのでしょう。


うん。それはまぁ仕方ないだろうけど。でも頼むから



在庫無いからってカウンターで俺らにキレんのは違うだろ?



俺ら悪いわけちゃうやん。


子連れで来たいかにもなおっつぁんがいてね。


「この子夏休みでこっち来てっけど、今日で地元に帰っちまうんだよ!」


とかなんとか言ってきてね。



知るかい。



「なんだよどーにもなんねーのかよー」


とかグダグダグダグダ言ってましてね。



そのくせ予約してったからねwww



しかも帰るときにそのガキおっさんに向かって普通に



「おとうさん」



言ってたからね。





とうとうお涙ちょーだいでDSライト買おうとする人出てきました


どうにかしてよ。


おふれぽ。~2日目~

夜も更け、午前四時。


慣れない体勢のため夜中に2回ほど目を覚ましており、3回目に起きてまた寝ようとしたときアノ声が。


「おい、朝だぞ、起きろ。~(なんか萌える目覚ましセリフ)~」


4時になったようなのでムクッと起きたところ、驚いたことに


ベッドのシナマルさんもタメなしでムクッと起きた。



午前4時、鳴り響く美少女キャラのボイスと共にタメなしで同時に上体を起こして起床する成人男性2人。



なんかもー朝一からトばしてる。この日だからか。
とりあえず軽く身支度を済ませ、4時15分には出発。
駅に到着し、まずは腹ごしらえ。入ったのは吉野屋。


朝4半から、焼肉丼をかっこむ。


起床からわずか30分で焼肉丼。もはや飯ではない。エサだった。
ここでシナマルさんが弱冠珍妙な行為に及ぶ。


焼肉丼に一度七味をかけて辛めにしたのにもかかわらず、さらにそこに卵をかけてマイルドに戻すという食し方。


え?あれ?
七味キャンセル?
早々に食事をすませ、ホームへ向かう。



いまさらながらに説明すると、まぁアレです。


集いし猛者ども十数万。
荒れ狂う人の波。蠢く戦場。灼熱の太陽。
皆それぞれに求めるもののために。その心意気やよろしくない。
そこでなら、誰もが一騎当千の力を発動させることができる。
熱き心を滾らせて。


もう一回言うわ。



死ぬかと思ったね。実際。



ま、ぶっちゃけ


日本最大級のオタクの為の祭典


です。コミケです。オタクがいっぱいです。



死ぬかと思ったね!実際!!!!



・・・話がそれたね。


んでホーム。朝の5時前だってのにもうコミケ行きの連中がちらほらどころかけっこういる。
なぜコミケ行きとわかるのかといえば、至極簡単、


装備と人相とオーラがみな似たり寄ったり。


わかりやすい。
んで、武蔵浦和から埼京線で池袋へ。
そこから山手線で大崎へ。
さらに大崎からりんかい線で国際展示場駅まで行ったわけなんですがね。


人生で何度目かの


マジ殺意を抱いたね。


もう一回言うよ?


人を殺そうと思ったね。マジで。



まぁね、そりゃ人多いとは聞いてたよ。
でもま、こうマナーは最低限守らなきゃなんないもんじゃん。
でもね。


大井町から乗ってきてこともあろうに俺の前にきやがったあのクサレデブオタ野郎!!!!!!!
あ゛?てめーナニ乗車率軽く120%超えててほかの乗る客はあきらめてんのに電車内に突っ込んできてんだよ!!!
ほかの連中はまだ次の電車待ちするやつもいたからまぁ情状酌量だが、テメーだきゃあ許さん!!!
しかもクソでかいリュックなんか背負いやがって!!マジ邪魔くせーんだよ!!
しかもおまえムリに突っ込んできたから立てなくて完全に俺に寄りかかってただろーが!あぁ!!??
テメー上の棒つかんでる振りしてただろうがな、テメーソッコーで力尽きてたよなぁ?
おまえの手、棒つかんでるほど手に力はいってなかったしなぁ、しかも後半普通に手ぇ離してたじゃねーか!!
こっちはテメーのリュックのせいでムダにスペースとられるわテメーのムダに増えてるクソ体重支えさせられるわでマジ腰痛だよ!!
こっちゃあちゃんと見てんだよ!テメーの緑のヨレヨレTシャツもリュックもなんかボロボロだったしよー!
おまけに降りるときは扉前の連中押しのけて出て行ったよな!!?
おかげでほかの人が普通に降りるよりも時間かかってんだよ!!テメーはもう一生電車利用すんな!!
あーそっか、ニートヒッキーのキミはコミケぐらいしか電車利用するどころか外出する機会もないよねwwwwww
しかもなんでおまえアタマにつけたバンダナが『2002年ワールドカップ』なんだよ!!
あ、そうか、キミの社会的情報はもう2002年で止まってるってことをアピールしたいのかなwww?
そうだよな、ヒッキーニートのクサレオタには必要な処置だよなぁwwww
はっきり言っとく、お前が乗ってきてから駅に着くまでの10分弱の間、俺はお前を100回は死なそうと思ったぞゴルァ!!
つーか後頭部にパンチはマジでやろうかと思ったしな!!
つーか消えろ!一般社会の常識知らねーゴミは消えて良し!!


テンメーマジ死なすぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



・・・などとは一切思ってません。ええ、ウソです。めっちゃ思ってます。
そしてもう一つ。ようやく駅について降りようと扉まで行った瞬間、


俺のこと全力でドーーーーン突き飛ばした奴出て来い《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


とにかくどうにかこうにか国際展示場駅まで到着。
・・・・・すでに改札から『そういう』人の波ってどういうことマイマザー?まだ6時過ぎだよ?
何度も何度もくじけそうになりシナマルさんともはぐれそうになりながらひたすら前進。
むしろ途中で止まって流れを止める方がマジ危険。


ひたすら前進すること40分強。
6時40分ごろ、ようやく並びの位置にたどり着き、腰を下ろす。
・・・ビッグサイトのOHPには徒歩7分てでてたんだけどなぁ・・・?
ここで発動、シナマルさんより持参要請があったビニールシート。
ちなみに柄は『鬼武者2』の特典の畳柄のやつでした。
シナマルさんは持参したちっちゃいイス。でもね。


当日路面乾いてたしアスファルトだからぶっちゃけ意味なかったけどね


ここから入場準備が始まる8時半まで暇つぶし。
シナマルさんは音楽。俺は持参した「つよきす~すなおにハイテンション~」を読む。
早朝、屋外に座って熟読し素奈緒に萌える。


・・・時間半分そこそこしか経ってないのに読みきっちゃった・・・


しかたがないので2度読み3度読みを繰り返す。
7時40分ごろ、大してもよおしてはなかったものの、俺はトイレへ立つ。


・・・・・長っ。


トイレの行列がハンパないほど長い。
かるく300~400メートルはある。
それでもとりあえず並ぶ。人員の消化スピードはそこそこ。普通に進む。
これならすぐか、と思ったのが甘かった。
列がトイレの前にヘアピン状に何回も往復してやがる。
しかも13列ぐらい。遠い。
それでもなんとか進む。黄金のエルドラドを目指して。


・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


長いorz



8時15分を過ぎ、ぼちぼち近づいてくるトイレ。
しかし、猶予はあまりにも少ない。
8時半を過ぎても自分の待機の列にいない場合は最後尾より並びなおしとなるらしいのだ。
列の状態聞こうとシナマルさんに連絡いれてもずーーーーーーーっとつながらない。たのむよau。

刻々とせまってくるタイムリミット。もう目の前、しかしあまりに遠いエルドラド。どのサークルよりも最も長い行列は間違いなくこのトイレの行列。間違いない。


・・・8時25分、あと待ち1列としたところで戦線離脱orz


残り5分。もう全速力で列に戻る。


係員「走らないでくださーーい!!」


・・・注意されましたorz


しかし戦場は逃げ出したものにも容赦なく牙を剥く。


帰る列どこだっけorz


だいたいの場所は覚えているものの、確証がもてない。
すでに残り時間は2分弱。一発で決めなければ再び探す時間はない。
一応列の最後尾に『この列は何番ですよー』ていう番号があるのは見てたんだけど


肝心の番号おぼえてにゃいorz


ええい、ここは自分を信じ、列に特攻。
シナマルさん発見。


・・・勝利を確信したね。


そしてビミョーにウンコしたいアナルをかかえ、再び自分の定位置へ。


いやー、ようやく移動準備の時間かー。これでもう入ったも同然だなーww


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
うん?あれれれれれ?


列動かないんスけどorz


聞いたところ、列のアタマから動き出すのでしばらくはまだ動かないとのこと。
へー、そうなんだー。


ウンコいっときゃよかったorz


そのまま1時間。ムダに時間ばっかりあるのでいろんなことを考える。


「あー海だー、今年は潮の匂いかげたーwでもこんなことで嗅ぐことになるとはorz」
とか
「ここにいる連中、全員が全員お互いのことを『こいつらマジウゼェ』とか思ってんだろーな」
とか
「あんだけトイレ混んでちゃ野ションとかもありうるよなー・・・ヘタすりゃ漏らしてるヤツもいるんじゃねーのか」
とか
「世間はお盆・・・ご先祖様が黄泉からお帰りになる日・・・そんな大事な日なのに、たかだか2次元美少女キャラの笑顔に騙されてこんな有明くんだりまでこれだけの人数が集まってまあ・・・そりゃあご先祖様もさぞお嘆きだろーな。そりゃ悪霊にもなるってもんだよな」
などなど。


9時半をすぎ、ようやく俺らの列の移動準備開始。
ぼちぼち日も照ってきて、あっちーとか思ってたんですが、そのとき横の方で


「タンカおねがいしまーす!!」


との叫び声。
え。マジっすか。とうとうでちゃいました失神者。そのとき、俺の近くで


「気合がたんねーな」


という声が。いやいやいやいや。気合とかそういう問題じゃないから!
熱が上がっちゃったんだろ、
コミケ熱と太陽熱の比率には弱冠の疑問が残るけど。


そしてようやく列移動開始。近づく入り口。歩きながら、シナマルさんと最後の会話を交わす。
「この人出じゃたぶん会えるのこれで最後だね」
「んだね、ケータイもつながんないし」
「じゃあ・・・武運を祈ります!!」
「お互いに!!」
「では!!」
「じゃ!!」


・・・おまえら戦場にでもいくのかと思いましたが


ええ戦場ですよ。強い奴は生き、弱い奴はやられる。それが戦場でなくてなんだと。


そしていざ入場。ま、せっかくなので俺も一応お目当てのサークルのところに行く。
ま、そこがまぁいわゆる『大手』さんでしてね。会場の外側に列ができてるんですが


地図の場所見間違えて一時間ぐらい会場の外周回ってたorz


多分・・・2周半はしたかな・・・
おかげで開始直後の1時間まるまるムダにしちゃったorz


それでもなんとか買えました。
んで、確保するものは確保したのであとは目だけつけといたサークルぶらぶらしてたんですが、途中全姉連に立ち寄る。


さすがは総裁、こっちからは名乗らなくとも覚えててくれました。


ありがとう総裁。最高だ総裁。やったね総裁、明日はホームランだ。でもね、


総裁のクチから「コウジュさん」の名前が一度も出てこなかったのはなぜ?ねぇ、なぜなの総裁?


総裁も販売に忙しいようなので、かるく挨拶と姉貴の結婚などを改めて報告し、新刊を買ってきました。
ねぇ、総裁。


あのメイド服はなんでなの。


いやまぁおもしろいっつーかほかにも男で美少女キャラのコスは普通にいるからわりと慣れてたけど。


総裁いわく、
「お姉ちゃんにムリヤリ着せられた」
という設定だそうですよみなさま。
ナニを口走っとるかね。総裁。アンタやっぱ最高だよ。
そのまま総裁に別れを告げ、2ちゃんグッズを軽く買い、コスプレブースへ。


コスプレは初めて来たんですが、まぁアレだ。
笑える。そしてなんか知らんけど感心する。おもしろい。


思い出すだけでも・・・


涼宮ハルヒ
ラクス
ローゼン
ブラックラグーン
ヤッターマン(なぜ?)
ケロロ軍曹(8頭身)&ポヨンちゃん
リアルドラえもん(これも8頭身)
ギルティギア
ふつうのバニーガール(なぜ?)
ARIA
シャア
クラウド
戦国無双の信玄と謙信(ワロタ)
プリキュア
ワンピース
ナルト
ブリーチ
Fate
パイレーツオブカリビアン
DOAかすみ
セーラームーン
FF10ユウナ・リュック・パイン
FF11のミスラ
.hack
これが私のご主人様
ガンダムSEED・ザフト軍服&地球連合軍服(アス×キラ?)


などなど。あと普通のメイド服とかも。
思い出せないのとか俺が知らないのもあるんでごく一部ですが。


ちなみに、涼宮ハルヒとラクス


『あのランド』の『あのマウス』並にそっこら中にいた。


あわせたら多分30人以上いるのでは・・・
『G』並みの繁殖率・・・スゲェ。



んで、やはり合流難しく、あとから到着した風月さん、別のサークルで売り子してたJ・Sさんとは会えず。ゴメンね二人とも。
しかも電波悪いからケータイのバッテリー消耗激しくて切れそうで・・・


んで、前回のコミケで帰りはめちゃ混みというのを知っていたので2時ごろ早々に引き上げ。
だったのですが、すでに国際展示場駅まで長蛇の列。
駅前はもう超絶混み。朝みたい。


マジっすか、と思っていると、いいものが目に入った。


ゆりかもめ。


ん?どうもこっちに歩いてく人はほとんどいないみたいだな。
よし、じゃあ一発こっちに賭けてみるか、と勢い込んでゆりかもめへ。


切符が買いにくいorz


古いタイプの券売機でなぜか買えなくていったんエスケープ。そのとき2コ後ろのヤンキーに軽く笑われた。
殴りたいと思った。


なんとか切符も買え、初ゆりかもめへ。


まだ席も空いており、女の子ばっかり3人のボックス席の空きへ。
勝った。でもオタ女の子。許す。


そのまま発進。目指すは終点まで。
ちなみに次の駅でいかにも観光に来ましたといわんばかりの親子連れがホームにいたんですが、ゆりかもめ内の異様な混雑を見て


父「なんだこりゃ、混んでるな。次のにするか」
母「そうね」
父「つぎのにしよう、な」
子供「うん」


という口のやりとりがはっきりと見え、


「あー・・・次ねー・・・次・・・乗れるといいねぇ・・・(邪笑)?」


などと思っておりました。


そのまま終点へ。電車を乗り継ぎ上野から帰ったわけですが、帰りの電車で事件が。


俺の横に座ってたオヤジとちっちゃい娘がカラのペットボトルでどつき合いしながらケタケタ笑ってたんですよ。
うるせーなー、とか思いながらイヤホンで音楽聴いてたんですけどね。
そのときペットボトルから残ってたお茶がこぼれて俺の足に『ビシャァ!』かかったんですよ!!
そのときそのクソオヤジときやがったら、こともあろうに俺に謝る前に娘に
「ほら~、こぼれたよ~wだめでしょ~w」
言うて笑ってたんですよ!!!!!
俺の足にお茶かかってから20秒ぐらいしてやっと
「すいません~w」
とか言って謝ってきたんですけどあっきらかに笑ってるんですよ!!!!!!!
しかもそのあと性懲りもなくまーたどつき合って笑ってるんですよ!!!!!!!


もうね、いまの親はだめだね。子供を叱らない。
俺の服の方に被害がなくてなおかつビーサンでさらにベタつかないお茶だったからまだスルーしてやったけど。
コレがいっこでもなければもう絶対に
「うるせーよ、静かにしろよ」
の一言でも言ってやりましたよ!!
つーか普通に言ってもOK、むしろ言ったら俺のほうが車内のヒーロー電車男になれてた流れでしたよ!!!!


まったくね、しつけの出来ない親は子供と同じだね。だったらガキなんざ作るな。ガキが。


そのあとようやく家に帰りつく。
時間は夕方5時。
軽く戦利品チェックした後、休日日課のジョギングへ。でもねー・・・


前日池袋をさんざ歩いて当日4時起きで満員電車に3・4回揺られて4時間近く炎天下に座り込まされて
コミケ会場内の人込みの中をひたすら歩き回って帰りに2時間くらい電車のイスにすわっりっぱなし。


ケツと足がさすがに限界orz


それでもなんとか5キロ完走。自分で自分を褒め称えよう。
んでようやく戦利品を心ゆくまで鑑賞して、眠りにつきました。



ま、こんな感じで今回のオフ&コミケは終わったんですけどね。
思ったこと。


 


朝一のコミケなんて、もう二度と行かない



お疲れ様でした~♪

おふれぽ。~1日目~

死ぬかと思ったね。実際。



やっぱね。夏といえばね。夏休みでしょ。
『休み』と名がつく以上、それはもう遊ばないわけにはいかないじゃないですか。
夏休みに遊ばないなんて、夏休みさんに失礼じゃないですか。

ヘタすりゃ失礼すぎて夏休みさんにシバかれるぐらいですよ。


・・・まあ社会人になれば夏休みなんて夢幻と消えるわけですが。



えー、8月12日から13日と、東京へ行ってまいりました。
ええまあアソビです。前半は。
後半からは戦でしたがね。


まずは12日。
正午にもはや定番と化した池袋駅西武口前で待ち合わせ。


メンツ。
俺。コレかいてるひと。そしてサンダル。

シナマルさん。通称マルちゃん。ギグっ子。
桔梗さん。姐御。猫属性あり。
さらに今回のゲスト。
ともねえスキー西日本代表、4番ムラサキの人こと風月さん。


お盆だからこそ実現したこの顔ぶれ。まさにドリームマッチ。



12日正午、まずは俺が駅に到着、そこから各員に連絡。
『到着した。各員現在状況を報告されたし』
ヘビのひと風にメールを撃つ。
返信を確認し、しばし待機。
数分後、シナマルさん登場。髪の色がもとに戻っていた。
まあスーパーサイヤ人→サイヤ人なわけですが、もしかするとスーパーサイヤ人→スーパーサイヤ人4になってしまった可能性もあり、油断できないと察する。
久々の再会を軽く喜び、また待機。
しばし後、俺のケータイに着信。風月さんより。
「いまアキバにいるからすこし遅れるー」
とのこと。うんうん、そうか。


でも背景の音がおもっきしなんかの店の内部っぽかったんスけどねぇ?
どうなんスか。えぇ?


まあいいか。
さらに待つ。途中、まさにデカメロンのような乳をもったおねえさんが歩いており、オッサンがそれを通り過ぎる最初から最期までずーーーーーーーーーーーっとガン見していたのが印象的でした。


ナイスデカチチ。


んで、ゲスト到着。なぜか桔梗さんと共に。
ここで俺とシナマルさんは風月さんと初対面。正直「どっちがどっちだー♪?」なんてやろうかとも思ってたんですが桔梗さんが同時出現のため実現できず。


んでご対面。


とりあえずカラオケですとのことでカラオケ。目的は唯一つ。


「DAMで『ねえ、・・・しようよ!』を歌うこと」


入った店は超混雑。
人数にあう部屋がなく、4人なのに10人以上は入れそうな大部屋へ通されることに。
とりあえずいきなりねえしよはないべととりあえず普通に歌う。


寒い。


なんつーか寒い。一体感がない。
ぜんぜんノれないorz
互いとの距離が1メートル以上ある。
カラオケは熱気と勢いでしょうに。そんなもんは皆無。
カラオケにとって、ムダな部分とムダには出来ない部分すら消してしまうこの組み合わせ。


さて歌。
なぜか初っ端からアリプロ連発。俺以外。
ちなみにギグっこマルちゃんはアリプロの曲の間は軽く痙攣しております。
そして「聖少女領域」を熱唱中に声を枯らし、帰らぬ人となりました。
その後復活し、開始より1時間後、「セイントなんちゃら」でギグりました。
ちなみに彼、途中で上を脱ぎだしました。
さらに「デビルマン」でギグったんですが、デビルマン中、


やたらとハウリングが発生。


・・・高周波だろうか。



さて桔梗さん。
まあいつもどおりオールラウンドに歌う。
途中、俺と風月さんで『もすかう』歌おうとしたところ


『もすかう』と『マイアヒ』をマジ勘違いしていた模様。


爆笑。


風月さん。
ふつうに歌うまし。ジャンヌダルクやらTMレボやら。
その流れのせいか、なぜか途中から全員TMしばりに。


そしてぼちぼちねえしよかなーとか思ったころ、事件発生。


「すいません大勢のお客さま来たんで部屋代わってもらえますかー」



え゛。


ちょちょちょちょちょ。
いやいやいやまだボクらメイン歌ってないんスけど!?
ナマイキ言ってないんスけど!?
でも反抗できるわけもなく部屋移動。
移動先。


DAMじゃなかった・・・orz


ちなみに俺はなぜか『あの鐘を鳴らすのはあなた』を歌いましたorz
しかも俺はサンボマスターの方入れたのに風月さんにアッコの方に強制変更されましたorz


ひどいイジメを受けました。助けて祈先生。


結局「ねえ、・・・しようよ!」歌えなかたアルよ。
すまなかたネ皆の衆orz



その後、買い物があるというシナマルさんと一時別れ、俺ら3人でビリヤードへ。


ま、今回はさほどたいしたネタもなかったのですよこんちくしょう。


もーみんなもっとこうテキストにしてウケそうなネタやって欲しかったなあ。



などと思いつつ再合流し居酒屋へ。


みな、親の敵のようにトリを貪り食う。


いやまぁトリ料理メインの居酒屋だっただけなんですが。
まあそこでなんやかんやとゲームの話したりアニメの話したりダベリまくりでした。
こういう時間は大事にしよう。


んでぼちぼち店を出る。



・・・ここにきて、今回妙におとなしかったあの女傑がついに目覚めの咆哮をあげた。



「ねこぶくろいこーーーー♪」


ね、猫ッスか。


有無を言わさず強制連行されるオ○ン○ン有り三人組。
そして到着。


いやまぁいるわいるわ猫ねこネコ。


わらわらわらわらとニャンコが。
いやまぁたしかにかわいかったけどさ。
でもなんかニンゲンの方が多くて落ち着いて見れなかったなぁ。


人が少なめならオススメ。でもときどきネコが粗相してるんで注意。あと服に毛がつくので注意。


そして俺の目には間違うことなき姫の姿が映っていたね。


ひとしきりネコを愛撫愛玩したのち、俺とシナマルさんはある目的のため風月さん・桔梗さんより離脱。
一人のオトコと一人のオンナは、夜の街に消えていきました。


さて、俺らが向かったのはシナマルさんの部屋。


「今日は・・・ほとんど人いないからさ・・・大丈夫だよ」


なにこの淫靡なセリフは。
え、アレですか?スバルエンドですか?
亀さんとカメさんがごっつんこでなんかやたらと首にうでまわしたりしてて姫ハァハァですか?



・・・ごめん自分で書いてて気分悪くなってきたorz


まあ所用のためシナマルさんの部屋に泊めてもらったわけなんですがね。
ま、カレの部屋ってばね。


まあらしいといえばらしすぎる部屋でしてね。


やっぱまあ・・・・「そういう」感じのものが多くてですね。
正直ね、


なんとまぁ俺になじむことか。


んでまぁ部屋着いてね。
『会議』やらダベリやらアニメについて語りーのゲームについて語りーの。
んで、


次の日は朝4時起きなのでorz


11時ごろに早々に就寝。
マルちゃんはこのために2度しか使っていないという『乙女姉さん目覚まし時計』を使用。
一度聞いてみたところ


「おい、朝だぞ、起きろ。~(なんか萌える目覚ましセリフ)~」


激萌え。


まあ一日のシメに萌えておいたところで就寝。
ちなみに俺は床の方に寝かせてもらったんですが
足伸ばしたらカレのPC蹴飛ばしてしまうのでなかなか体勢つくりが難しかったです。


――――――――――― 一日目終了 ―――――――――――


 


予想以上に長くなったので続きはまた次回~

こみ

夏コミいってきまーす。


 


前乗りしてネット知人の家に泊めてもらうんですが、


 


 


朝4時起きだってさorz



朝一のコミケてどんなんやねん。

驚きと爆笑www

あい。8月8日ですね。


でもコレ書いてるのはほんとは9日ですorz


だって・・・



コミケのカタログチェックしてたんだよぅ



おかげでスルーしちまった・・・でもfc2は保存時間指定できるので8日。


だれがなんといおーとここでは8日。


んでね。


やっぱ8月8日じゃないスか。


そうですよ。あの日ですよ。






フジテレビの日



です。



今朝とくダネで小倉さんが言ってたの。


俺はフジ派なの。ニュースは。



でもめざましは見ない。



なんか違うんだ。俺とはあわないんだ。




ちなみに八時半からははなまるマーケット(関東)。


はなまる恒例、当日誕生日を迎えた有名人やってました。



白石美穂さん。


飯田圭織さん。


天海祐希さん。


犬神歩笑さん。



織田無道さん。





もはや笑うしかないな。

鳥の詩

今日、出勤中に



フロントガラスに



 


 


おもっきし鳥のウンコが


降ってきました。






・・・・・もう寝ます。


プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
