真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



アレな子ほど可愛い。

さて、あいかわらず惰性のみで生きてるオッサンです。


なにげにPS3発売まであと2週間ですか。早いモンですねぇ。


おかげさまで店員の身としては


 


発売日前後にかけて起こる地獄のような光景にいまからもう辟易としております。


 


おまけにオフィシャルでは通販しばらくはやんないみたいですし。


こーりゃ転売屋大儲けですか。


いいなぁ。


 


さて、前回ここに書いたとおりそーとーレアな幸運が連発で舞い込んでます。


こりゃあひとつ俺もなにかしなけりゃなるまいて、と。


このタイミングスルーした日にゃあお笑い志すものとしてお天道様に顔向けできねーぜべらぼうめ、と。


 


なので


 


こんなことしました。


 


わかってます。


ええ、わかってはいるんです。


まったくもって愚かしい。愚かしくてエゴだらけ、なのにとてもいとおしい。


 


なに書いてんだ俺は。


 


しかしまぁバカなことしたなぁ俺。


飢餓にあえぐひとたちに謝れ俺。


 


後悔はしとらんがね!!


 


閑話休題。


 


ピンクパイナップルで『姉汁』のOVAオフィシャルサイトオープン。


もうそれ見てたまげたね。


『家庭教師のお姉さん』は知ってたけど・・・


 


『マジカルウィッチアカデミー』までいっちまうのかいPPさんよ。


 


くっ・・・予想外の散財ッ・・・


 


ま、まだだ!まだ終わらんよ!!


このセリフは赤じゃなきゃ。


 


閑話休題。


 


ブラックラグーンおもしろいねー。


レヴィ×エダの『金に目がくらんでるコンビ』が大好きです。


ええ、ひねくれてますから、自分w


 


 


 


だからもーちっとまとまった文書けよ俺。


目で鯛。

さーて、1週間ぶりなわけです。


 


いろいろありすぎてるね、最近。


 


ま、まずはやっぱコレいっとこう。


 


発表されたぞモルァ!!!!!



し、しかもドラマCDのほうだwwwww


ヒャッホーーーーイwwwwww




『コメント:つよきすのキャラに「メイドさんのセリフを言わせてみたい!」
     という理由だけで採用(笑)。
     メイド喫茶のネタはほかにもありましたが、
     「強気なメイドさん」のコンセプトをもらいました。』


 


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・


 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 


はっきり言うわ。


 


素直に喜べんのだよorz


 


さらに実のところ、俺ネタを3つ書いて送ってたんです。


3つのうち、1つは間違いなくボツ確定(予想)。


んで、残り2つのうちの1こがイったわけですが、正直なところ


 


本命こっちじゃなかったんだよね(爆)


 


まさかこっちでいくとは思わなかったわw


 


いやまぁ、もちろんとってもうれしいのでいいけどねw


やっぱメイドネタはほかにもあったか・・・つーことは・・・


 


ものすっごいスレスレ通過か?


 


まぁうれしいです。俺のネタでつよきすメンバーが演じてくださるそうですので。


1ファンとしてこれほどうれしいことは無い。


発売いつかしら。


 


んで、正直『落選した本命』のほうなんですがね。


正直『イったんなら絶対こっちだ』とか考えてたんですけど、その最中にじわじわとある思いが。


 


「このネタ(本命)・・・俺SS書きてーかも・・・」


 


もうかるーくモヤモヤですよ。


そしたらこの結果。


 


もはやフラグ立っちゃったとしか思えない。


なので


 


ヒマに任せてボツったネタの方でSSでも書いてみる予定


 


あくまで予定。よし、逃げ道は完備だw


 


副賞・・・さすがに写真UPはまずいかなぁ・・・


 


 


閑話休題。


 


えー、マジ突発ですが。明日(10月21日)


 


ウチの従姉弟(3姉妹の2番目。涼子位置。無論年上)が


 


結婚するんですってよ。


 


しかも犯っちまった婚。


 


こないだ生まれたってさ・・・犯っちまったベイビー。


(んなこと言ったら全員犯っちまったベイビーだろ)


 


 式なのですが俺は行けませんorz


 


おとんとおかんと姉貴だけでした。


まぁ俺はかれこれ10年近く会ってないんでスルーでも想定の範囲内。


・・・俺のときはゼッテー呼んでやんねーぞ・・・


ちなみに、恥ずかしながら俺


 


この従姉弟姉ちゃんが初恋の人だったり(/ω\)


 


初めて気を引きたいと思った異性がこの人でしたw


おめでとうございます。お幸せに(泣)


 


 


閑話休題。


ゲームの話。ぶっちゃけ


 


PLAYSTATION3予約できねーんスけど!!


 


対戦成績。


AMAZON・・・エラー表示ばっかで惨敗


楽天いーでじ・・・同上


店頭予約・・・近隣全滅


 


どうしろと?


あと狙いはオフィシャルと桃太郎王国の抽選・・・


でも抽選は噂じゃ入荷数十台に抽選数千件らしい・・・


倍率100倍超えんのかコラw



あとはオフィシャル。正直ここが最後の本命。



でもいつ開始かわからんのじゃあああああああorz



た、たのむ神よっ・・・姉の神様っ、ツンデレの神様っ・・・


も、もう一度俺に幸運をっ・・・


 


ま、ダメなら職権濫用するしかないなwww


(あくまでもやむを得ずする気の作者)


 


あ、あとサバゲ行ってきました。野外戦でした。楽しかったです。


そして痒かったです。蚊なんかこの世から消えてしまえ。


 


さらにいつの間にかアクセス5万突破。ありがとうございます。


トップには1周年とかほざいてますが、たぶんもう3年超えてますorz


 


ま、いろいろあった1週間でした。最後に一つ。


 


 


おめでとうございます俺(゚∀゚)!!!!


 


ありがとうございます俺(゚∀゚)!!!!


寂しい一人芝居λ....

至宝降臨。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


 


きたきたきたきたきたきたきたきたきた!!!!


 


神キタ!!!!!


 


ぜーっ、はーっ、ぜーっ、はーっ・・・・


ど、動悸・息切れが激しい・・・orz


 


お、落ち着け俺。


み、皆様にご説明を俺・・・


 


えーとですね、こないだ10月のアタマあたりに


 


メールチェックしてたら見慣れないメールが。


 


 


 


 


 


『先日は「つよきす」シチュエーション募集に
ご応募いただき、ありがとうございました。

選考の結果、貴殿のアイデアを採用させていただくことになりました。
おめでとうございます!』


 


 


 


ですってよ。


 


 



(°Д°)?


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


(゚∀゚)!!!!!!!


 


 


いぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


 


とね。そりゃあもう乱舞しましたよ。溢れるくらいに。


 


きゃんでぃ&ソフガレさんありがとおおおおぉぉぉぉぉぉ(泣)!!


 


気は確かですか?



おめでとうございます俺。


ありがとうございます俺。


 


 


んでね、副賞くれるんだってさ。


 


 


でもノベルの発売日は10月末だし。ドラマCD3巻はまだ発売日すら決まってないし。


当選のオフィシャル発表もまだだし。


「とりあえずオフィシャルの発表待ちだなー」


とか考えてたんですけどね。


 


今日仕事からカエッテキタラネ


 


 


 


 


なんか来てるよ?副賞


 


 


 


 


 


 


 


んでどきどきしながら開封。


すでに興奮のため、量らずも勃起しています。


 


 


 


(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


 


死にました。


うれしすぎて。


 


正直、予想できた副賞のうちいっちばんほしかったモンがきやがりましたwwwwww


俺内会議にて満場一致でわが家の家宝に決定されましたww


い、いまなら俺コレを抱いて死ねますww


 


 


つよきすヽ(´ー`)ノマンセー!!!!

禍福は糾える縄の如しであるならば。

えー・・・書くこと・・・



あるっちゃあるんだけど・・・



えー、2006年10月上旬、わたくしコウジュ、いままで無駄に歩んできた人生の中で



3指に入るほどの幸福が訪れております。



エンジェルカードがミカエルになった、なんてもんじゃあありません。



盆と正月同時襲来ほどに。


PS3とWII同時購入ほどに。


焼肉と寿司同時に食っちまうほどに。



なごみと歩笑ねーたん同時にデレ発動ほどに。




まさに現在



幸せダブルパンチ。



えー、ぶっちゃけると幸せいっこ。



テレビ買い換えました。



噂の薄型っちゅうヤツです。よろしいです。


リモコンで左右にウニウニ動きます。よろしいです。


でも一つだけ失敗。



でかすぎる・・・orz



ま、いいけどw



えー、幸せもう一個は



シャレにならないのでまだ書けませんorz



ちょっと待ってたもれ。




正直、こんな状況続いてたら、11月初旬あたりには



俺は死ぬんじゃないだろうか



とか思い出してますが。


大丈夫です。死ねません。



PS3買ってないから♪



そこから死のう(死ぬのか)。

鮮度が命。

えー、仕事が上期決算で忙しかったです。



おわり。




終われるか。



上期決算のため、9月末にお店で『棚卸』でした。


販売とか製造やってない人にはなじみが薄い言葉かもしれません。


ぶっちゃけ、『店やら倉庫にある実在庫の数がほんとにあってるか』を確認するんです。


言うのは簡単。方式も簡単。



人力です。



これだけがツライんだorz



経験者ならお分かりかと思いますがマジ辛ぇです。



一日がかりでえんやこらと在庫のバーコードを一個一個専用マシンで吸っていくんです。



後半、死のうかと思いました。



イヤすぎて。




えー、話がちゅるんと変わりまして。



あのガキンチョのマストバイアイテムが発売しちまいました。



ポッキモーン。



ダイヤモンドとパール。



もうね、なんか知らんけど



ダイヤ人気すぎ。



なんでみんなダイヤしか買わんのか。


パールも買ってあげなさいよ。仲間はずれはかわいそうでしょ。



んで、担当とはいえ正直もうポキモンになんざ興味ないわけですよ。


でもこうもダイヤばっかし売れてると、さすがに謎を解明しなきゃならんもんでね。


なぜダイヤばっか売れるのか?ぶっちゃけ



さっぱりわかりません。



サブ担当の女性社員とバイトの大学生と3人で話してたんですが、結局明確な理由は判明しない。


あーだこーだと話した末、俺が一言。




「ダイヤのほうはさー・・・・・活きがいいのがそろってるんじゃね?」



バイト・サブ担当「それだ!!!」



決定。


「あれだ、ダイヤのほうはこうきっと、しっぽの最後のほうまで身が詰まってるんだよ、きっと」



バイト「だから活きがいい、と」


サブ担当「間違いないね」



というわけで、ウチの店に来たお客様でポキモンのダイヤとパールなにが違うの?と聞いてきたお客様には



「そうですね、ダイヤのほうが活きがいいです」



「ダイヤのほうが身が引き締まってるんですよ」



「ダイヤなら身が体にまんべんなく入ってますからw」



と懇切丁寧に答えてはおりませんのであしからずw



ですが、好評につきポキモンダイヤ売り切れですorz


ちなみに貴金属もたいやきも鮮魚もウチでは扱っておりません♪




えー、任天堂さん。



ほんとスイマセンorz

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
