真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



逝け年来い年

あーもう年変わるねー・・・


 


俺前厄だよorz


 


皆様よいお年を。


涙の訳

はいどーも。


なんかもー早いもんでね。もう1年終わっちゃうみたいですよ?知ってました?
世間一般じゃやれ冬休みだの正月だのと。


いいから黙れと。


例年通り俺は仕事です。ええ年またぎで。
年なんざ忘れてるヒマありません。忘れようとする間もなく新年来ますから。
仕事納めとか皆無です。納まってるヒマないです。納まりがつきません。


つまりはビンビン


絶倫状態です。出しても出しても萎えません。
すいませんもうこんなこと言うのももはや限界です寒くて。
おかげさまで、最近じゃテレビのアメ横中継とか帰省ラッシュ情報とか見るだけで


殺意が湧くようになりました。


いい傾向です。
みなさんコミケ行ったんでしょうねぇ。うらやましい限りですよ。


・・・すいません寒すぎ&悲しすぎでもはやいいボケすら思いつかないですorz


つーわけで寝ます。うーむ、年越しぐらいはウチのチャットルーム入っててみるか・・・

今年最後の神たち・・・そして鉄槌

さ、なんだかんだであと1週間だよ今年も。
今日が何の日かなんてもはやツッコんだら負けなので一切触れずに進行しようと思うわけですが。


とりあえずさー・・・



今年最後の最強集団
やっと来たぞモルァ



不本意ながらネット通販使用。
24日に来るとはなかなか粋なプレゼンツじゃねぇか。
ヤッタァーwコレハサンタサンノココロイキッテヤツナンダネーw


・・・・ちょっとまて。


普通にウチの店で発注できてれば21日には買えたんだが。
ぜんぜんラッキーちゃうわ。


うぉのれ本社め。


んでね。
とりあえず前哨戦として姉汁DVD見ましたよ。
なんつーかもうね。


エロすぎてどこで『発動』したらいいかわからんw


もはやエロマンガ並。うん、この作品のキモは乳首


ちちくびのクオリティは特級品と見たね。


エロすぎて見る人を選びそうな感じかも。見る人が見たら下品と感じるかもなぁ。
ま、エロけりゃいいんじゃん!?


だのになぜに声がオリジナルと違うかね~・・・orz
ちぇー(・ε・)~


まいいかエロいから。
UMD付きって・・・コレを自室以外のどこで見ろというんでしょうかね?
こんなん電車内とかで見てたりしようもんなら軽く逮捕ですよ。


ちなみに2巻には木葉楓さんが出る模様。ニャンコ娘で



・・・・・さて、オードブルとしてはあまりにもこってりとしたものだったんですが
いよいよメインディッシュw


つよきすドラマCDさんかーーーーーんwwww


10月からずーっとモンモンとした日々を送り。
『どうなんの!?どうなんの!?』と無意味に右往左往してみたり。
そんな日々にいよいよさよなら。


まずはいざ開封。
とりあえず正座で。


さあPCへいざ挿入。
うなるドライブ、立ち上がるWMP。


とりあえずこんな心境では問題のトラックまで完全に上の空なので
ほかのネタ提案者の方には申し訳ないけどとりあえずスキップ。


いざスタート。


ボクもう完全に背筋のばしまくりです


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


・・・終了~♪



・・・あっれーーー・・・?


こ、こんなんちゃうねんけど・・・w
俺ネタの半分くらいしか入ってねーぞw
そ、そんなバカなっ・・・
きゃんでぃそふとに謀られた!!!(んなことはない)


まぁアレはアレでアリだけどさw
でも言わしてくれ!


俺が書いたネタはフカヒレメインの話じゃねーーーーー!!


ナニが悲しいって期待してたヤマ場がないorz
まぁいろいろと期待と現実のギャップが激しかったわけですが、一つだけ言える。


やっぱりメイドセリフはいいもんだ


ごちそうさまでした。



・・・もーアカン。
言わないって誓ったけどもうだめだ。


クリスマスイヴじゃないですか今夜って。


もう家々ではあははおほほの家パーティーですよ。
サンタさんが来るまで起きてるんダーなんて子供が言っちゃうわけじゃないですか。


ま、みんなヤるこたぁヤってるんですよ。


性なる夜に堕天使は恋に遊ぶどころか乱交ですよ。
クリスマス・イヴっつーか


クリトリス・イク


ですよ。ちなみにぶっちゃけほぼ間違いなく


いまごろウチの姉貴もパンパンやってます。


間違いないです。ガンガン腰振ってます。きっと。
去年はクリスマスをとことん汚してやろうと思い、


とりあえず全裸になってみたわけですが


特にどうということも無かったので、


とりあえず今年も全裸になってみようと思います。


全力全開の裸祭り。オトコの。
(ここからはマジで全裸のままテキスト書いてます)


さて、それでもせっかくのクリスマスじゃないですか。
年に一度のイベントじゃないですか。
会社の同僚とかにも
「いや~、今年もなんも無いんでウチで『なぜか可愛らしい女の子がなぜか主人公をむやみやたらとちやほやしてたまに勢いで脱いだりするゲーム』とかしてますわ~、あっはっは」
とかテンション高めで言ってるんですがね。正直なハナシ、


とでも言っておかないと12月24日という世界に心が押し潰されそうなんですよorz


俺もギリギリのところで戦っているんですよ。
負けられない、負けちゃいけない。ここで負けたら


俺の命を賭けた全裸はどうしてくれる


ものすっご寒いです。サブイボ全開です。無論のこと


乳首も痛いほど勃起しています。


とりあえずこのまま録画しておいたM-1でも見ます。
こんな日に普通にあるある放送してるフジはすごいと思います。逆の意味で。
年末年始は特番が多いのでレコーダーの中身整理しておかねばなりませんね。
それではみなさま、どうぞ


スケベな性なる夜をすごせばいいじゃねーかこの変態どもがorz


ふーんだ。
いいもんいいもん。
風呂入ってDJMAXでもやって寝るもん。


・・・くっ・・・!?
こ、これは・・・?
た、たいへんだみんな!クリスマスだってのに一大事だよ俺!突然ですが



チンチンが痒ぃ。



マジだぞorz

もすかう

時って残酷ですよね。


なんでこうちょこっと更新サボっただけで十日も経ってるんですかってことなんですけどね。


まぁこないだアレ発売したじゃないですか。みにきす。


まだ全部やってないんですけどね。かるく感想(ネタバレあるかもしらんぜよ)。



『姉VSつよきす』


久々に見る&聞く姉しよキャラには素直にうれしかったわけでねw
なにげに長崎みなみさん復活しとるしねw
キャラはいいんですけどね。ストーリーがね。


・・・まぁこんなもんか・・・。なんかキャラ詰めすぎて個々のいいところが出てなかった感じがするなぁ。


なんかもう『ぽかーーん』ですよ。『へぽーーーーん』ですよ。


一瞬黒よっぴーでるしなw


 


『強打』


まぁ難易度はかなり低めかと。そこそこ打てる人なら問題なくクリア可能。
コレで言いたいことは一つだけ。



スーツに軍服を肩に羽織って


『愉快&痛快って奴よ』by姫


『撃鉄を起こせ!』by姫



どこのロシア人かとw



しかもちょいちょいマジカルやらメイドやら・・・w
でも黒人の大男はいなかったなぁ・・・w


 


『なぞきす』


感覚としては、QMAとミリオネア足して2で割った感じ。
でも経験値がないから早く答えても意味ナシ。


オーディエンスとテレフォンは無意味だ信じるな。


ま、なんだかんだ言ってもですね。2004年姉祭りで『100問の姉しよクイズ』を、2005年姉祭りで『100問のつよきすクイズ』を作った俺ですよ。


こんなんもう俺の独壇場ってなもんですよ。
ちゃんちゃらおかしいわ、ってなもんですよ。



・・・・・レベル7で激ハマリorz


やらしい問題多いんじゃ!!
それでもどうにかクリアしてレベル8。
さらにハマりつつもどうにかクリア・・・した瞬間


なぜかエラーで強制終了orz


やる気なくしてその2日後にようやくクリア。
あとクイズの問題で一個気になったのがね。


映像クイズ、ツインテールのフカヒレは反則だw


リアルに瀬芦里と間違ったじゃねーかorz


 


ちなみになぞきすクリア後のごほうびはイイwww


なごみがっっ・・・ち、乳がっwwwwwwwwwww

おふろで三国志

さて、12月ももう3分の1過ぎましたね。
いまさらですが姉祭り2006開催してますね。


まー正直さっぱり忘れてたんですが。


こないだの呑み会でも一っ言も出なかったしなぁ・・・
作品どころか協賛もしてねーや今回orz


ま、気が向いたらね・・・
最近お姉ちゃんだけじゃ物足りない自分がいるし。
飽きた・・・?いや・・・


なんつーか最近(つーか今年)ガチ萌えしたお姉ちゃんキャラがいなかったんだよなぁ


ま、エロゲ買ってねーしなー今年。多分1~2本だw
ウチの姉貴も結婚しちまったし。もちっと人妻らしくしてください。
まぁ、姉祭りに関しては楽しめるヤツは楽しんどけばええがな、て感じです。
お祭りごとは大好きですが、どうも今回は気乗りしてません。のらりくらりです。
あとでチャットくらいは見に行くか・・・


来年は年明けから


『恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~』


が出るので楽しみぃw
か、関羽がっ・・・関羽と黄中がっwwww


おまけに声優さんやたら豪華だしw
俺が知ってるだけでも


芹園みや:張飛・華雄
楠鈴音:諸葛亮
北都南:孫尚香
一色ヒカル:甘寧
まきいづみ:陸孫(ソンの字でなかったorz)
かわしまりの:周喩
青山ゆかり:カク(コレもなかったorz)
AYA:張遼・公孫賛

(敬省略)


・・・・・・・・・・・
な、なんだこのラインナップはwww
個人的にはこれに海原エレナが入れば最強の布陣www


メーカー通販は来週からのようです。
楽しみだwww


ちなみにOHPに三国志大戦風のキャラカードがありますw
爆笑ですwwwwwwwww



さて、話は変わりますが。


冬場の風呂はいいもんですよね。
ちなみに俺は風呂に入るとかなりの高確率で浴槽の中で寝てます。
あったかくていいんですよ。布団と違って重さも感じないし。


でも気をつけろ。風呂寝は俺のような長年の経験を積んだ者だけがなしえる高等テクなのです。
ヘタに初心者が風呂寝をしようもんならまずまちがいなく溺れます。風呂で。
あんまり気持ちよくてちょっとオシッコ漏れてたりしようもんなら大変です。


はからずも風呂場で飲尿プレイです。しかもセルフで。


かく言う俺も若いころはよく溺れました。
あったかくてうつらうつらしてくるあたりで唯一湯の上にある首もずるずると潜行し。
鼻まで浸かった瞬間


鼻に走るものすごい激痛と共に一気に目が覚めます。


そのあと5分くらいずーっとゴホゴホやってます。一人で。
ま、普通の人ならそこでさっさと風呂から上がるんでしょうけど、そこは風呂寝の熟練者たる俺。


風呂場で2度寝します。


あきらめません。
ちなみに一回の入浴での睡眠回数の最高記録は4回。
最長風呂寝時間は5時間でした。
起きたら朝でした。


風呂が冷めてて死ぬかと思いました。


体は冷えるしふやけてしおしおになってるし。
なのにやたらと汗かいてるし。のどカラカラになって起きるし。
なんてーか、アレですね。
最初のうちは気持ちいいけど、時間が経つにつれてじわじわと体力を削られて。
ヘタすりゃ終いには湯当たりか溺死が待っていると。


風呂寝ってつまりはチキンレースなわけだ。


ホラ、もう俺ぐらいになると危険を楽しむぐらいのモンになってくるから。
熟練者のみに許されたスリルと睡魔に満ち溢れた己との戦い。
でも一つだけ注意点。珍しく早い時間に風呂に入って寝てたりしようもんなら大変です。


おかんに起こされます。


風呂場に向かって『起きてるー!?』て叫ぶ人はそうそういないと思います。
みなさまは健全にご入浴なされることをオススメいたします。


さて、風呂ってくるか・・・

もう直接書かないorz

ども。


コレ書いてる途中で1時間ぐらいかけて書いたのにバグで消えましたorz


書く気なくしました。もういやです。


おんなじ文面なんて覚えてねーよ!!



ま・・・しゃーないから書き直すけど・・・



えー、要はですね。


こないだWii発売したじゃないですか。



死んでしまったんですよ。俺。



正確には死ぬんちゃうかーってぐらい忙しかったんですよ。


まぁ初回入荷分は全部予約でハケたんで大きなトラブルは無かったんですがね。そのあとですよ。


「Wiiありませんかー」て言ってくる客どもを



ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。



もうおまえらそんなに欲しけりゃちゃんと予約しときなさいよと。


まあ予約は受け付けてます。んでやっぱ多いのが
「Wii、クリスマスまでになんとかなりませんか?その・・・プレゼントなんで」ていう客。
そうですかー、やっぱクリスマスですもんね。間に合わないと意味ないですよねー。


知ったこっちゃありませんがねwww


コレに関してはDSも多いです。
「クリスマスパーティーの景品で使うんでどうしても必要なんです・・・」
そうですかーー、やっぱパーティーは盛り上がりが大事ですもんねー、こんな人気商品ならん盛り上がり間違いなしですよねー。


知ったこっちゃありませんがねwww


今年の年末は全国の『サンタクロース』は大変なんでしょーねー。
子供に『サンタさんにDS/Wiiお願いするんだー』なんて言われたりした日にゃあもう


おとんとおかん、町中のおもちゃ屋駆けずり回るハメになりますwww


ま、もし間に合わなかったら



「サンタさんも、メーカーさんには勝てなかったんだよ」




「サンタさんの住所フィンランドだから日本のおもちゃは買えないんだよ」


 とでも言ってあげてください。


子供大泣きした上に子供の夢までぶっ潰せて一石二鳥ですからw


ま、言いたい事としてはですね、


サンタさん<<<店関係者<<<(越えられない壁)<<<メーカー


てなことなんですけどねw



でもね、ちょっと考えてみてください。
だれかが言ってました。『ピンチはチャンス』だと。ウソつけコノヤロー。
DSにしろWiiにしろPS3にしろ、子供でもわかるくらいに品薄じゃないですか。
ということはですよ、この逆境の中美味く手に入れることが出来れば、もう一躍家族内での地位を急上昇させることができるわけですよ。


妻からは、たまの日曜にゴロ寝してると「邪魔だからどっか行って」と言われ家庭内でも立場の無いお父さん方。


夫からは「中年トド」と罵られ、もはや家庭でただの家政婦として扱われているお母さん方。


正月に孫が来ても、お年玉だけをせびられあとはさっさと帰られてしまうお祖父ちゃんお祖母ちゃん方。


これはチャンスです。チャンスなんです。


いまこそ己の威厳回復のためにゲームを買いましょう!


そして家庭に明るい笑顔と愉快な家族を取り戻すんです!


アナタがお金を払って手に入れるのはゲーム機じゃありません。尊厳です。


この年末ならそれをたかだか数万円で手に入れることが可能なんです!!


昨今、親殺しや家庭内暴力などで親の威厳が失われたと嘆かれる昨今。
それを取り戻すにはもうこれしかない。


きっと親の尊厳回復を掲げてる政治団体となんかあったんじゃねーかと勝手に想像してるわけですが。



見事ゲームを手に入れることができれば、クリスマスの日に子供は大喜び。
『おとうさんありがとう!!おとうさんだいすきー!!』
そしてお父さんを見直すお母さん。その日の夜は
『アナタ、よくゲーム手に入ったわね。見直したわ』
『なに、たいしたことじゃないよ・・・』
『今日のアナタを見て、少しだけときめいたわ・・・久しぶりに、しましょう・・・♪』
『お前・・・』



BGM:ジングルベル&鈴の音


てなもんですよ。


きっと来年の9月~10月あたりにはちっちゃいベビーラッシュがあるでしょうw


おお、いま問題の少子化問題も解決だw


今年の年末はまさに戦争。いや、バトルロイヤルか。
勝ち抜いたものが手にするのは
家族の笑顔と己の尊厳と十月十日後の新しい命w


ご家庭・メーカー・小売の三つ巴の超決戦。


PS3とWiiと360が出揃ってよく『三つ巴の戦い』なんて言われるが


真の意味はこっちだったのか。


メーカーも小売も子供も両親も政治団体もみんなまとめてハッピーに。


ゲームってすっげーなwww(すごいの解釈の方向がおかしい作者)



・・・なんか今回のネタ俺メーカーの回しもんみたいだなw


あ、一応まわし者か・・・


 


結局消える前の半分ぐらいのネタしか書いてませんorz


プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
