真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



いのちをかけて

ながらく放置しててあいとぅいまてーん。


ちょっといろいろあったんです。そりゃあもう軽く人生左右しそうなくらいの。
とりあえず落ち着きを見せてきたんでぼちぼち再開したろかい。


まずは3月9日・10日と友人・シナマルさんがわが家に来襲。


夜通し呑むぜぇ、とか思ってましたが


俺が12時回る前に寝てるしorz


ちなみに俺の部屋のテレビでこんなことしてました。
二人して大爆笑w



週明けて3月14日。かねてより瀕死だったわが家の猫がついに往生。
逝ったのは俺の部屋のコタツの中。もう死ぬ直前からずっと俺の部屋に居ついてました。
その日俺が仕事行ってすぐに死んだ模様。帰ってきたら冷たくなってました。


次の日、俺がたまたま仕事休みだったので一人で近所のペット霊園へ。
悲しかったけど、まぁ覚悟は出来てたつもりだったので泣くことは無いと思ってたんですが
お経上げていざ最後のお別れして、あの焼くところ入れるじゃないですか。


それでこう扉が重い音上げてゆっくり閉まっていく。


だんだん見えなくなる愛猫の綺麗な銀色の体。


もう見えなくなるって瞬間、思わずこみ上げた・・・orz



まぁ、死ぬ間際にずっと俺のそばにいてくれたことがうれしかったですよ。
我が家に来て15年。立派に家族の一員でした。
思わず2ちゃんにスレ立てたり。そこで読んだ一文に心打たれた。



『どうして動物がニンゲンより先に死ぬか知っているか?


それは俺たち人間が死んだときにあの世の入り口で俺たちを待っていてくれるからだ。


俺たちが死んでたった一人であの世に逝く時に寂しくないように迎えてくれるためだ』



号泣。



さ、マルちゃんとのサシ呑みはまた後でじっくり書こうかね。


鬼。

5日前に『我が家の愛猫瀕死』と書いたのですが


なんかまだ生きてるのでとりあえず再会します。
毎日律儀に来てくれてる方もいるようなのでね。


よっぽどヒマなんだな


こないだ本屋さん行ったんですよ。
んで、まあ最近読む本もないなーとか思ってちょっと新規開拓でもしよーとか思ってぶらぶら見てたんですよ。
そこで目に付く本が2つ。


『Fate~ステイナイト~』


『ひぐらしのなく頃に』


はいktkr。
なんかもー数年前より大爆走してる2作品。でも俺って
あんまり大きくなりすぎてる作品て逆に尻込みして手ぇ出さない人なんですよ。
でもまぁいってみるかーと思って


フェイトの1・2


ひぐらし鬼隠し編1


を購入。正直ひぐらしはどれ買ったらいいかわかんなかったので適当に。



フェイトー。
・・・まぁないこたないが・・・個人的にはそこまで萌えなかったなぁ・・・
あとでゲームかアニメのほうでも見てみるか。


ひぐらしー。
・・・はい、おかげさまで



トイレに行けません((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



暗がりが怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ



半開きのドアが怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



つーかもう壁とか扉の向こうが


気になってしかたありません((;゚Д゚)ガクガクブルブル



目ぇ閉じても頭から離れてくれないので


眠れません((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そのせいで


次の日にはアマゾンで全巻買っちゃいましたorz


こわいよぅ雛見沢がああああああああああああああああああああああ。



パンパースかムーニーマン買ってこなくちゃ・・・


もれるよう。

離別。

えー、ひさびさなのでいろいろと書くこともあるのですが


ちょっと今アホな話を書ける状態ではなかったりします。




十数年一緒に暮らした我が家の愛猫が死にそうですorz



今晩あたりがヤマらしいです。


とりあえず事が終わってからまた書きます。

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
