真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



空飛ぶおっくせんまん。


なんか最近更新滞り気味だなあ。
イカンイカン。


えー、最近買ったモノ。


戦艦。



遊撃警艦パトベセル


家庭教師のおねえさんDVD



まずはパトベセル。


やっぱいいねーメイビーソフトはwww



今回もバカやってるやってる(褒めてる)


メイビーソフトは「へんし~ん!」のころから買ってますが、一昨年の「モノごころ、モノむすめ」あたりから


笑いの神降臨の兆し。


「モノモノ」→「メイドさんと大きな剣」できっちりレベル上がってましたが
今回さらに笑えるようになってます(笑)
今回なにがすごいって


仕込んでるネタの数と質がハンパねえwwww


きっとスタッフノリノリでつくってたんだろうなあ。
人がゴミのようで目がぁー!目がぁぁーー!!とか。
メインヒロインがハ○ヒコスしてるし・・・


版権大丈夫か。


まだ途中までしかプレイしてませんが、一人気になる娘っこが。


「黛 玲於奈」さん。


巨乳ツンデレ黒髪ポニテというルックスに


まじめ系女上司なのにお笑いも担当というすばらしい兼業っぷり。
もはやこの時点で咆哮は免れないレベルなのに


CV:犬神帆n長崎みなみさん


そして実際にプレイしてみたところ死ぬほど萌え。
ヤキモチなんて焼かれる方にしてみれば最高ではないかね。


・・・そしてみなみが吐いていたorz



さて、そんなこんなで今日到着。


かておねアニメー。


まあ姉汁のときにCV違ってたから期待はしてなかったけど、やっぱり全員声違うわけで。


まあイメージには合ってるのでそんなに不快感はなかったかな。
30分弱にえちぃ4人ぶん詰め込むんだからまあストーリー性に乏しいのはしょうがないか。まあ姉しよにくらべりゃ十分見れるレベルだけど。


まーたUMDついてきたし・・・そんなにコレを野外で見せたいのかねメーカーは。


2巻は7月だそうですよ。



閑話休題
最近なぜか思い出したようにエミュにはまり始めました。
まあ理由はたった一つ、


おっくせんまんが見たいから。


こないだ一日ずーっとロックマン2やってたなあ。
ワイリーステージでアノ曲聞いたときはもうktkr。
むしろ「おっくせんまん!おっくせんまん!」の部分で


なぜかまぶたに流れる色とりどりの「おっくせんまん!」の文字。


俺ニコニコ見すぎだorz



さて、パトベセルやろ・・・


合宿。

春ですか。春ですね。


死にたいですorz



えー、こないだ呑み会やったんですよ。
メンバーいつもどおりの俺にJ・Sさん、シナマルさんに桔梗さん。
もう俺半年振りだったんですよ。なんだかんだで延び延びで俺参加できてなくてね。ようやくみんなに会えるとか思っててね。
そんな折、開催二日前。桔梗さんからメェル。


「風邪ひいたから休まして・・・」


ちょお待てと。
半年振りに会おうとしてんのになにこの強制離脱イベント。
はっきり言って


俺もう桔梗さんの顔忘れそうだよ


だからあれほどハダカで寝ちゃいけないって言ったのにっ・・・(泣)



その後残り二人と連絡とり、今回はJ・Sさんとサシで呑みになったんです。



俺んちで。



ちなみに本人は三国志大戦レクチャーがメインみたいでね。正直もう、俺の部屋で今夜何が起こるのか全く想像がつかなかったですよ。


んでいざ当日。
ぼちぼち待ち合わせの時間が近づいたんで家出よーとか思ってたらメール。J・Sちん。


『シナマルとちょっと語ってくから1時間遅れるー』


・・・・・・
正直時間余っちゃったから


ニコニコ動画でひたすらおっくせんまん見てたよ。


んでさらっと時間流れて待ち合わせ。某駅前。
クルマで迎えに行って、車内からJちん探す。うん?あれれれれ?


なんかふたりいるぞ


なんか増えてる。分裂?複製?
合流したらまあシナマルさんだったわけですが、今回カレはスルーのはずだったのになぜか突発参加。
そして俺には連絡無かった。



どんなぷちドッキリか



とにかく合流。180SXに3人乗り。あんまり見ない絵だなあ。
どこにいくかと思ったら







ン。



大戦です。三国志大戦。
俺の行きつけのところでやったんですが


土曜日なのに異様に空いてるwww


そしてはじまるJ教授の大戦講義。店入って1時間ぐらいはベンチでデッキ編成。



そしてカレからLE・SR・Rあわせて20枚くらいもらったよ俺www



まあデッキの幅が広がる広がるw
そしてカレとの講義の中で、いままで呉軍使いだった俺ですがあっさりと蜀軍デッキに鞍替え


SR劉備の大徳スゲーぜwww
攻守共に使えるかなり優秀なカードです。
おかげさんで全国対戦も3連勝したしw



まあもらいもののカードなわけですがwww


そして、ひたすら大戦に興じる俺たち二人に感化されたのか、シナマルさんが驚愕の発言。


「俺も大戦やってみっかなー・・・」


即  座  に  輝  く  J  ち  ん  の  瞳


もうまるで獲物が見つかったときの狼みたいなね。
そしてJちんの助言を受け、初期デッキ買ってリサイクルカード漁ってデッキ組んでたシナマルさんでしたが
ここで彼がまったく空気を読まない幸運を発動。


Jちんも俺も持ってないRカード引きやがったorz


しかも『王桃』・・・もちろん女の子武将・・・
頭にバンダナ巻いててちょっと活発系ショートヘアの盗賊っ娘。
もうこれだけで十分なのに。


わかるか諸君。『桃』『女の子』だぞ?


そんなんもう絶対『桃尻』じゃねーかよこんちくしょう。


つーかなんで俺のPC『桃尻』が一発で変換出てくるんだよ。


気持ちいいよ桃尻。やっぱ尻ですよ尻。



ちなみに余談ですが、俺がJちんからもらった二十数枚のレアカード、


ぜんぶ男武将ですorz



いやまあありがたいんだけどね。ものっそむっさいw
SR周姫とか呂姫とか薫白とかほしいよう。


そしてなんだかんだでひたすら大戦。俺も新しく組んだ蜀デッキでプレイ。
さらにJちんから講義を受けたおかげでなんとかまともに動かせるようになりました。
いまは3州、まだまだこれからです。


だいたい5時間ほどゲーセンに入り浸ってました。そのあとゴハンたべよーってコトでラーメン屋へ。
3人してラーメンすすってました。それでも話すのは三国志大戦というある意味徹底振り。


野郎3人してラーメンすすってるテーブルの上、なぜかある『薫白(董卓の孫娘、超ワガママッ娘)』のカード。
アレか。


ツンデレラーメンとでもいいたいのか


ちくしょう、ラーメンおいしくなってんじゃねーか。


余談ながら、ラーメン中に俺が鼻炎の点鼻薬を車に探しに行ったところ、見事に紛失orz
鼻がビミョーに詰まりつつラーメン食ってたらなんとまあJちんが全くおんなじの使ってて貸して頂きましたw
おかげで酸欠にならずにすみました。
ありがとーwww


その後風呂行くべとのことで近所のスーパー銭湯へ。
ラーメン屋出るまでは風呂行ってもいっかい大戦行ってから俺んちという流れだったのですがJちんの車内での一言


「やっぱ風呂入ったらねみーから大戦はナシで」


とまあ大戦布教しに来た本人とは思えないような軽さでスルー。みんなして風呂屋へ。



まあ全裸ですよね。



ハダカ同士の付き合いというか


男子同士が全裸で突き合い



というなんともコメントしづらい状況www


まあサウナ入りーの露天風呂入りーの電気風呂入りーのだったんですが、まあココでの要点は唯一つ、


全裸


っつーことです。そしていまさらながらに再認識。
俺はやっぱり白いですorz


色白通り越してるもんなあ・・・


さらに風呂上りにJさんと牛乳一気勝負w
結果:俺の負けorz


その後近所のスーパー寄って酒購入、そしてわが家へ。


とにかく乾杯。呑んで食って話して。


その後俺が書いたこっ恥ずかしSSをマルちゃんが読んだり
JちんがマイPCでみくし更新してたりとまあわいのわいのとすごし。


みんなでニコニコ動画見てたらローゼン風アンパンマン見つけて全員大爆笑www曲が神www


mp3あったしwww


 


午前5時ごろ全員寝落ち。


起きたり寝たりしながらようやく11時ごろ全員起床。
顔洗ってから大戦行こうとJちんが俺の部屋の脇にある洗面所に行ったところ事件発生。
Jちんがウチの家族に会った模様。Jちんメガネはずしていたらしいので顔は不明、まあオカンだろとか思ってて俺も部屋でたら


おもっきし姉貴なんですがorz


なんでいるんだよこのなんつって人妻め。
その後どうにか姉貴を振り切ってわが家脱出。Jさんいわく、ウチの姉貴はどうも


性格のキツめな荒川静香に似ているそうです


ぜんぜん実感ありませんが。23年間一緒にいますが。



そして牛丼屋で朝飯とも昼飯とも言えない飯を食い(即ち寝起きで肉を食いました)
アニメイトやらなんやらとA系ショップ巡ってもう一回大戦へ。
俺も蜀デッキに鞍替えしてそこそこ戦えるようになった(と思っている)のですがまあ当然といえば当然か


Jちんのネタデッキ(全員女の子)に勝てませんorz


くそう。
ちなみにJちんとの店内対戦で、1回接続ズレちゃって同じ店内の覇王のひとと戦っちゃったwww
まあ負けたけどw覇王相手に落城はされなかったしこっちも1発敵城に入れたのでまあアリかwww
そしてでてくるウチの最強講師w


覇王Jちん@俺と戦ったときのネタデッキのままwwwwwwwww


この一戦は本人ガチでマジwww
しかしまあよく覇王相手にネタデッキで勝てるもんだwww


勝ったあと「すっげーwww」とか俺らが言ってたらJちんが一言


「因縁つけられっとこえーからさっさと出るべw」


ちょwwwwwww覇王なのにwwwwwwwwww


 



その後駅まで二人を送り、今回はお開き。まあいろいろありましたが、俺的にはR以上のカードがわんさと手に入りもうウッハウハですww
デッキにも幅ができるしねえw


さらにもう『池袋で集まれないときは俺んち』というフラグがビミョーに立っている模様。
桔梗さんとかどーすんだろwww



そして今回のまとめ一言。


 


今回ほとんど大戦の合宿だなあw


 


おつかれさまでした~


 


 


 


追伸:業務連絡


えー、Jちんに業務連絡です。
『荒川静香に似ている』らしい姉貴から伝言を承っております。
以上のことを姉貴様にお伝えしたところ


『よろしく言っといて~』


とのことでございます。
なお、Jちんが姉貴と会話したところ、姉貴より


『なんか愛想いいコだね~、サービス業かなんかなの?』


とのご感想を頂いております。



謹んで、ご報告申し上げますwww

プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
