真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



それは主かクイーンか。

さーて今週はいろいろとあったコーさんです。


まずいっこ。いつもどーりサバゲー行ってきたのね。うん。


まああいかわらずええトシこいたオッサンどもが鉄砲ごっこしてアヒャアヒャ笑ってるわけですが



足くじいたよorz



軽く泣いたよ茂みに潜みながら(泣)




そしてもーいっこ。ぶっちゃけこれが一番でかい。



マイPCのCドライブリカバリするハメにorz



前からなんとかせにゃあと思ってた状態ではあったのですがここにきて一気に緊急事態。


状態として



Cドライブ空き容量:0バイト



までいっちゃってね。パーティションいじろうと思ってもなんか不良セクタあっていじれねーし・・・


もう泣く泣くリカバリ。おかげでマイPCに召還したママンやら姉貴やら嫁やら三国武将やらがいっせいに実家に帰っちゃったよorz離婚つーか離縁。この俺に死ねと。


そんでもどーにかこーにか環境復旧。むしろ消すか消すまいかナァナァになってたソフトがきれいさっぱり消えたのである意味せーせーした。


無論消えた嫁たちは再召喚。リカバリにより、自分が本当に愛している娘がよくわかる。必要ない雌は再インスコしねえ!むこうから「どうかおそばにお置きくださいませぇ」全裸で哀願しながら四つんばいで俺の足にすがりついてくるまではな!!わはははは。




さて、PCと脳内身辺の整理が済んでスッキリしたところで降り来るマイマスターズ。


マスターズ。


もう狙ったようにリカバリかかったところにこれが来たもんだからある種なにかの陰謀すら感じた俺ですが。



つーかパッケ裏の添い寝シンさん100%五寸釘さんじゃねーか



とか思ったりしたわけですがまあいい。


あいかわらず大作には尻込みしてすぐには始めない俺ですが、今回はわりと(つーかぜんぜん)ノーマークだったこともあってわりと気軽にはじめそうですw


つよきすすらノーマークだったからなあ俺www



ていうかね。


いまだに恋姫無双やってるからね俺www


なんつーかもう無駄におもしろくてさあ・・・パトベセルもw



正直今夜からきみある始めてもいいんですが



ヘタにはじめるとやめどきがみつかんなくて明日明後日と睡眠不足の生殺し状態になるので次の休みあたりにでもはじめようかと思ってます



プレイする前だから言っておこう。



紅子がいればそれでいい。


エレナがいればそれでいい。


ポニテであればさらにいい。


ツンデレならばいうことなし。



・・・さあ、新生タカヒロの力、見せてもらおうか!!


衆人環視。

ども。最近アレにハマってんスよ。


ニコニコ動画。


あれいいねーwww
もう毎回おもしろい動画あがってるしコメント笑えるしw


個人的にはホラー系クレヨンしんちゃんとか有野課長とかキーボードクラッシャーとか8ピュタとかスーパープレイ系とかもうなんやかんやとあるわけですよ。


中でもやっぱり大好きおっくせんまん
あと陰陽師
さらにずっと俺のターン(巫女みこver)とかw


もうねーこの3つは最強ですよwww
もうコレだけで何回見たか・・・
んで、こっからが本題。


まあちょっとツール使って、上の3つの音源抜いてカーステで聞いてるんですよ。通勤時に。


朝っぱらからおっくせんまんとか聞いた日にゃあもう血管キレるってなもんですよ。ちなみにおっくせんまんがかかった場合はデフォで俺


熱唱です。


『生きてぷーーー!!!!』のとこがムズカシイんだけどさ。
んでね、こないだ休日に車運転してたの。
んでちょうどおっくせんまんが流れて、『キタキタぁぁーー!』とか思ってたところにケータイに着信。運転中なのでシカト決め込もうと思ったら姉貴orz。
しゃーないのでコンビニの駐車場で電話出たのね。エンジンかけっぱで。
そしたらなんとまあ


コンビニ前にたむろってた数人の厨房がめちゃめちゃ反応してんスけどwwwwwwwwww


ねーちゃんと電話しながら厨房の唇読んでたら明らかに


「おっくせんまん!!おっくせんまん!!」


て言ってんのさwww


たぶん一部知んない奴もいたんだろうな、知ってる奴らがいっしょけんめ説明してたw
しかも姉貴との電話長引いて陰陽師まで流れてきたら案の定


しかも今度は軽いフリつきで


「どーまんせーまんどーまんせーまん!!」


やってきやがった・・・
もう電話しながら笑いそうで仕方なかったよwwwwww
しかもそれ以上に


電話終わったのに車出すタイミングがないorz


全力でノッてるんだもん・・・
とりあえず陰陽師終わるまでは車の中で待機でした。



ニコニコいいなあニコニコ。
俺もちびちび動画上げてたりします。


軽く上げた動画が再生3000超えてたのにはビビったなぁ・・・



プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
