真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



逆襲の俺。

さて、ここ最近職場と家の往復しかしてない管理人ですが緊急事態です。


またも口内炎orz


しかも今回は7ミリはあろうかという


大 物 ク ラ ス 。



『しみにくい』とか売り物にしてる薬を塗ったら


半泣きするほどしみたし


少し治ってきたかなーとか思ってた矢先に


メシ食いながら口内炎噛んじゃって悪化した。



もうイヤです(泣)
塩分とれませんorz


お寿司とか食いたいです。
しばらく食べてないなあ寿司・・・



夏に向けて。


さて、2006年の夏コミに朝から特攻した作者でしたが


以前こう書きました。


『朝一のコミケなんて、もう二度と行かない』


書きました。ええ書きましたとも。
あんな目に映るすべての人間が敵に見えるフィールドなんかこっちから願い下げでしたよ。
しかしまー4月あたりから仕事が忙しくなってあくせくと働いてるわけでね。
正直人生における娯楽とかぜんぜんないんですよ。
アニメ・ゲームもなんかやる気消沈気味だし。


ダメだ。こんなんじゃオレだめだよ姉さん。
ということで


夏コミ3日目朝一で特攻します


正直なトコ、
なぜかお笑い芸人の血が騒いだんだ
いやむしろ


ドMの血か?


わかってるのに。つらいのはわかってるのに。死にに行くようなもんなのに。


だがッ!それでもこの停滞したオレを奮い立たせるだけの『何か』があそこにはあるような気がするッ!!
ゆえに行きます!ぶっちゃけ


コミケに自分探しに行きます


きっとみつかりません。



・・・恋姫無双グッズが買えればいいんだw


あえて無題。

さて、7月ですね。



だからどうってこたあないんですけどね。



・・・もうこの二行で察しのいい人はわかるでしょ?




ネタがもうなんにもないんだよ



だからやった。夏だから。暑さが俺をそうさせた。


UC乙女


関羽なみの武神っぷりで仕上げてみた



腹減った・・・

プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
