真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



混沌を統べる俺。

こんにちはヒマな皆様方よ。

・・・・・サーセンした。ぶっちゃけブログ

超  放  置。

ああっ!やめろ石投げんな痛いから!!

理  由。

特にあるようなないような。

痛い痛い!痛いって!!尻を叩くな!割れるだろ!!?

地味に通常営業。別にいままで休業してたわけではないんだけど。
とりあえず最近のこと。

その1。
恋姫無双コンシューマ化決定してるねー。
ktkrktkr。

yeah!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エンディング追加だってさー。
せめて蜀軍全員+曹操・孫権・呂布EDは欲しいぞコノヤロー。

これで次の春が待ち遠しくなったぜ。春よ、来い。


その2。
思い出したようにアリスソフトの『だぶる先生らいふっ』をプレイ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

いい!いいぞこれ!!
廉価ソフトとは思えんデキだ!!

ストーリーも笑いアリアリで暗くないしキャラCGもあったかい感じ。
攻略がお姉さん先生・ツンデレ先生・先輩・後輩ときちんとそろえてます。
メインCVに一色ヒカル・かわしまりの・野神奈々がいるという豪華っぷり。
全員ヘタなキャラ付けはナシ(一部例外アリw)。純粋に属性を楽しめるつくり。

ツンデレ先生黒崎時雨さんは俺のもんだ(大マジ)
もう言動のひとつひとつが可愛すぎる・・・・wwwwww
頬が緩みっぱなしだよもうwwっうぇっうぇwwwwwwww

その3。
三国無双5発売ー。

やりたかったぞーーーーーーー!!!!!

早速ウヒハウヒハとれっつプレイ。
攻撃がつながりまくるわ敵がペンペン死んでいくわとまあ快感。
攻城システムとかおもしろいかも。たしかに戦場っぷりは上がってるけどもがさ。

キャラ少なっ。。。

無双モード17人て・・・
しかも大喬さんに至っちゃフリーモードにすらいない・・・
落選・・・w

買って2週間弱。

飽きちゃった・・・w

あーどーしょーBASARA買おうかなあw

でも来月タイムクライシス4でるしなあwww

でも冬コミ行けないしなあorz

モチもつくしなあ(無関係)

その4。
ぶっちゃけこれが一番デカイ。
俺の部屋、本棚があるんですよ。まあだいたいの部屋には本棚のひとつやふたつ常備されとるだろっつーハナシなんですがね。

ウチの本棚ね。ハンパなくでっかいのね。蔵書数でいうと

2000冊近くあるようなんですけどね。

いままでね。

そのすべてがね

法則性皆無のアットランダムに並んでたわけでね。

以前に我が家に来たJちんとマルちゃんに

『整理せーや』

とボロックソにこきおろされたわけでねorz

そう!それが今!ついに俺重い腰あげた!えらい俺!店の裏でファックされたい奴来い!

・・・今「重いのは腰だけじゃなくて体重だろピザ」っつったなァどいつだ。
いざ生理じゃなくて整理開始!

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

終わりまてん(号泣)
無理でつうううううううううううorz
ぶっちゃけどの本をどの位置に置くかをまったく決めずに本棚から本を全部おろしたのが敗因です殿。敵軍は数に物を言わせて一気に勝負を決めにきております。

それでも休日のたびにちまちまちまちまちまちまちまちま進めて

休日の前日の深夜、日付変わったあたりからモカ飲んで寒さに震えつつ最後の作業にすべく生理が始まっちゃったみたい。
作業終了を終えたのはパート出勤前のおかんがベランダに洗濯物干しに来たあたりでした・・・

ほんともーVIPにスレでも立てたろかいっつー勢いの量でした・・・
ごめんオカン。来月はちゃんと食費入れます。
整理して気づいたこと。

ダブリが数冊orz

くっ・・・老けたなぁ・・・
昔はいくら買っても巻数覚えてたのに・・・

エロマンガ大杉orz

確かにたまに買うけどさ・・・
棚一列使い切るってどうよ・・・

そしてそのエロマンガよりも冊数が多い

コボちゃん・かりあげくん
いや、おもろいよ植田まさしw
個人的にはおとぼけ課長が一番なんだけど・・・
このネタうちに来る人でわかるひといるんかいな・・・?

あと背表紙にキャラの顔って載ってるじゃない。

8割近くが女の子ってどうなのよマイ本棚。

少年らしさがまったくないよ。どんな大きなお友達だよ。
アイシールド21たちが本棚の隅でさみしそうだよorz
もっと男くさいマンガ買わんと!バキとか!!

あといいかげんひぐらしやれ俺。コミックの解答編まだほとんどビニールかかったまんまだろ。

・・・しかしでもまあこれでようやく読みたい本が読みたいときにすぐ読めるという一般的な本のユーザーらしい権利を手にすることができたわけでね?

こんなことに感動できる俺ってなんて心が澄んだ子なのかしら。ピュアハート。
そんなピュアハートな俺はここ最近マックスハートで残業全開orz

会社の不祥事の尻拭いですwww
もう全社員毎日家路につくの23時超えてますorz
まあ残業代はでまくるから給料には反映されるけど・・・
もう帰宅したら日付変わってます・・・

そんな状態が連日続いてますよエブリデイエブリナイツ。
そして現在進行形でもあったり。ING。

そんな状況下においてネトゲなんぞやっちゃられません。
エリンに旅立つ前に俺がどこかに旅立ちます。多分まずい方向へ。
残業前のノーマル業務もここしばらく忙しいんですよ。ホラPS3の新型とかドラクエ4とかハリポタとかレミーとかダイハードとかスパイダーマンとか。
ああもう書いてるだけでイヤんなってきたorz
来月は来月でパイカリとかトランスフォーマーとかWiifitとかクリトリスじゃなかったクリスマスとか年末とか年始とか愛しさと切なさと心強さとか。

彼氏?彼女?家族パーティー?ハッ。笑わせんな。

貴様らは搾取されるために存在するのだ。勘違いするでないわ!

きやがれ客ども!貴様らのボーナス、この俺がすべて吸い上げてくれるわ!!!
(年末前にもうダメな作者)



・・・心も体も財布の中身も寒いよう・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
