真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



おはようからおやすみまで。

今日の一日。

朝・・・おそらく昨夜姉貴が買ってきて俺抜きでちんまく家族で食べたであろうクリスマスケーキの残り+カップ麺

仕事。そりゃあもう仕事。今年一番仕事。なみいる敵客をちぎっては投げちぎっては投げたまに顔面にケリ入れたくなる。

昼・・・おそらく昨夜オカンが買ってきて俺抜きでちんまく家族で食べたであろうなんかパーティー用のからあげとかの盛り合わせの残り+白米

仕事。もはや捨て身で仕事。ここは俺に任せて先に行けばりに仕事。そして死亡フラグ。

夜・・・トマトプリッツ。




あのー、すいません。


俺への彼女の割り振りってまだですか?


・・・あ、まだですか・・・ハイ、ハイ・・・
えーと、手続きは・・・どこで・・・?

電動えんぴつ削りのように。

12月ですよね?

ウチの店もお客様がかなりの数来店でそりゃあもう売り上げ上がりまくりですw
いやーくるわくるわw
もう土日なんかすんげーよw悲鳴あげたくなるよw
レジ打つ右手が夜にはだるだるになってるんだからw
子供から大人までみんなしてもう買いまくりwゲーム売れまくりwwwww



全員死ね。


うzeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の仕事が進まねえんだよゴラアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!
なんだ!?なんなんだおまえら!!?なんでそんなにプレゼントをしたがりやがる!!?
WiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiWiiやかましんだよオラァァ!!!
ねーもんはねーんだよ!あと忘年会の景品で一人で10本とかもうおまえはアレか、KYかと。

そんな会社つぶれてしまえ

忘年会!?こっちゃあ年忘れようとする隙なんぞ見せたりしようもんなら即座に命を落とすんだよ!!年末年始という名の魔物たちの手によって!

いやむしろおまえらのせいだよな?

まあアレだ、買いに来るなとは言わんよ?でもこうさ、空気読めと。
とりあえず思うのがさ

俺が仕事の電話してるのわかっててレジに来る奴ってなんなの?

なに?俺にどうしろっていうの?
あと俺がレジ打ってんのに横からなんもカンケーない客が話しかけてくるとか。
そんでこっちがちょいギレで『少々お待ちください』とか言うと勝手にむこうもちょいギレだしさ。
じゃあアレか!?お前より先に接客してる客ほっぽりだしてテメーにつけってのか!?
テメー一人のために俺らがいるんじゃねーんだよボケが!!!!

あとこないだEXILEのアルバムでたんよ。オカザイルのやつ。
初回版には『オカザイルポスター』なるものがついたのね。めっちゃ人気だったのね。予約してなおかつ先着順だったのね。予約して買いに来て、『ポスターもう一本もらえませんか?』とか寝言ほざいてきたアホ女もいたけど

いまごろ来て『特典つきで注文したいんだけど』とか言うのはどこのそれいけアンポンタンかと。

断ったら『あー?なんとかなんないの?』とかくるしね。

ええもうなんともなりませんよおボケ様。
どうしても欲しけりゃヤフオクで買いなさいよ。1本1000円だったけどw

WiiとかDSもねー・・・・もう2回目ですが。
体力ももう限界ですよ。連日家着くの日付変わるころですよ。
もうあの世に片足つっこんで仕事してます。
電動鉛筆削りのような勢いで命削られてます。ギョリギョリと。
こりゃ2月あたりに死ぬな。


はぁ・・・毎年毎年年末になると愚痴ばっかりでいやねー。


よしちょっとは明るい話題でもいこう。

恋姫無双のキャラソンが出とります
基本蜀キャラ好きな俺です。
魏・呉・蜀のみなさまのキャラソンとドラマなわけですが。

このシリーズ最強は呉軍と言っても過言ではない

ド、ドラマ部分爆笑・・・wwww
これはいい!いいぞ!!


コンシューマー。
やってるヒマねえええええええええええええええええええええええええええええええええorz

ひぐらし祭アペンド版
タイムクライシス4


を購入。ひぐらしはそのまままっすぐ積みゲーゾーンへ。タイムクライシスはどうにか体力と少ない時間の合間をぬって地味にプレイ。

難しっ。。。

俺がヘタなのか難易度が高いのか。
ハァ・・・


ここ最近職場でしかほとんど会話してないわ・・・
まあメールとか来ても忙殺されて返信すら危ういんだけど。
もー家でも仕事してるしなー・・・

おかげさまでマビノギに上がらなくなって一ヶ月がたちました。
わりと大丈夫ですw

冬コミも無論行けないし・・・
本屋さんでコミケのカタログみるたんびに切なくなるよ。

年末年始ったらまあリアルでもゲームとかでもいろんなイベントがあるんだろうけどさ。
今回一個もチェックしてないよ。
なんかちょっとさみしいんだけどさ。

まああったとしてもどっちみち忙しくて参加できないんだがな?

やってらんねーなー・・・



今の心境:『まあいいや どうでもいいや もういいや』

今年の年末年始は仕事率10割で終わりそうだなあ・・・
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
