真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



尿。

ご無沙汰です。

春は出会いの季節とか言うけどさ。仕事以外ほぼヒッキーの俺にとってはフラグどころかルート分岐すら訪れないorz
ここ最近出会ったのなんか久々に部屋に出た茶色いアイツぐらいだorz
殺虫剤撒きすぎて気分悪くなったorz
バ○○ンは意外と匂いが残るぞ気をつけろ。

こないだ会社で健康診断があったんさ。
まあごくごく普通の健康診断です。チン長身長やら体重やら視力やら聴力やら血液検査やらと。
ミドルメタボの俺としては毎回『しのせんこく』を受けているようなもんです。
無事に全部の診断も終わって仕事場に行ったところ、昼過ぎに店長から内線。

『あのさー、コウジュ君オシッコ出したー?』 

野太えオッサンの声でそんなセリフ言われたかねえんだよ。このセリフはちょっと年上おねーさんが多少のアレンジ加えて『な~によぅ、まだオシッコだしてないの~?ふふ、しかたないわねぇ、アタシが手伝ってあげるわよ・・・ほら、はやくしーしなさい、しー♪』って言う場合のみ俺の耳に入ることを許されてんだ!
ポーズは後ろからの抱きつき型で右手がティンコに絡みついているやつ!!んでガマン汁とか出てきたら『あ~ら、オシッコじゃない液が出てきてるけど・・・これはなにかしら~♪』だ!!そしてそのまま手コキへとなだれ込み、最後には『もう、こんな真っ白なオシッコ出して・・・元気ねぇ♪』と、そのあとツンデレヒロインあたりに地味に感づかれて『なーによぅ、アタシはオシッコのお手伝いしてあげただけだもーん、チンポおっ立てたのは、アンタが悪いんでしょ~♪』とか飄々とかわしてきっと主人公だけがツンデレさんに怒られるんだ!!
きっとそうだ!そうにちがいない!!そうじゃなきゃ死ぬ。俺が。嫌すぎて。悔しくて。
ちなみに無論出しました当日早朝の一番搾りをたっぷりと。・・・いやいやタンパクなんか混じってないって。昨夜はしてないから。一昨夜の残りとかならあるかもしれんけど。
どうやら尿検査で俺が提出した一番搾りがみつからないみたい。大変遅くなったけど

誰だ俺の尿をパクったやつは。

こりゃあ俺の尿が欲しくて欲しくて、あわよくば妊娠まで狙ってる『俺マニア』の美少女に間違いないな。
まったく・・・ほしいならほしいと一言言ってくれれば・・・
直飲みOKなのに・・・(夜勤病棟とかアリな作者)
まったく、恥ずかしがり屋さんだぜぇwww

・・・30分後、無事発見orz


数日後、売り場にて。
作者が担当してる売り場には、ガキンチョどもがウヒヒアハハと遊ぶためのプレイルーム(深い意味はない)がご用意されております。あ、ルームじゃなくてゾーン?エリア?まあそんな感じ。床に直置きみたいなやつ。
夜も7時をすぎてバイトも帰り、あとは2時間一人で客輪姦して回しておわりーみたいなことを予想していたらとある客が小声で俺に言ってきた。

「あの・・・ちょっと子供がソコ(ガキゾーン)でおしっこしちゃって・・・」

あ゛ぁ!!??
なにしてくれとんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
おしっこ漏らして良いのは美少女にぱんちゅの上からコスコスして『ひゃぁぁあぁぁんっっ!!もう、もうらめぇええ~!!でちゃうぅっ!れちゃふぅう~!!!』って言って半泣きで漏らされるパターンのみだ!!覚えとけ二等兵!!
応対に困りつつも内心たたっ切れていたら

「雑巾貸してくれません?」

はらわた煮えくり返りすぎて思わず一回転して元通りになるくらいムカつきながら雑巾をわたす。
そのときちょっと見栄張ってきれいなほうの雑巾渡しちまったんだ・・・
再起不能になるってわかってたのに・・・(つд⊂)
せかせかとゾーン内を拭く両親。ビニール製なので染み込みはしないものの、継ぎ目の隙間とかには容赦なく染み込んでいくわけですよおもらしスプラッシュが。そのくせ漏らし主のガキゃあ( ゚Д゚)ナニカ?みたいなツラしてるし・・・けっこーおっきめのガキですよ。5歳くらいには見えたよ。
その後とりあえず拭き終わったらしく俺のトコに来る親。来んな。帰れ。

「一応・・・そんな臭いはひどくないんで・・・」

知るかボケコラカス!!!!!!!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
そして搾りたて新鮮ガキンチョ尿フルチャージ済みの雑巾を手渡ししてくる親。
やめろやあああああああああああああああああああああああ。
受け取る瞬間固まったよ・・・『え゛っ』見たいな感じでorz。
まだ汚染されていない乾いてそうな部分を瞬時に判断して泣く泣く受け取ったらやっぱり濡れてたしorz
ガキゾーン見たらまだぜんぜん濡れててビニールの床テッカテカだしorz

しかもその親ひとっこともあやまんねーで帰りやがったんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

死ね!72回ぐらい死ね!!尿垂れガキと共に死ね!!
なんだ!?そっちは客だから店に謝る必要はねーってか!!ざけんなゴラ!!
ここが保育園とか託児所ならそーだろーがウチは電気屋だ!客のションベンの始末なんざサービス外なんだよボケ!!ガキの膀胱具合ぐれー親がきっちり管理しろやオラァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
しかも『臭いはそんなに』とか言ってやがったくせしやがってもうバッチリくせーしorz
おまけに置いてあるおもちゃにまで尿付着してるし・・・orz

残ってたキレイじゃない方の雑巾で懸命に拭く俺。内心半泣き。
そのあと客消えた瞬間ダッシュでトイレ行って手洗った・・・
ちなみに男子トイレのとなりがよくAVで使われる障害者用トイレなんですが、そこの曇りガラスにあっきらかに多人数が入ってた。間違いなくさっきの一家。アタマきてたので、たまたまトイレ前で会った同僚に一部始終を説明し、最後にトイレ内に聞こえるくらい大声で

『最悪!!気分悪っ!!!!!』

って言ってやったははは。普段こんなこと言ったら間違いなくアンケートにクレーム書かれるんだろうけどさすがに今回は100%相手が悪いからそんなのカンケーねぇ!!!なんで彼女もおらんのにガキのションベンの始末せにゃあならんのかと!順番が違いすぎるにも程があるだろと!!

順番狂わせた責任とってお前ら俺に彼女を紹介しろ(クレームの内容が変わってきた作者)

スリムだけどでるとこは出てる発育のいい系で髪はポニテ、性格は同い年なのにやたらとおねーさんぶってきて、そのくせ天然ボケまくり。えっちなことにも興味あり、なにかと主人公に気があるそぶりを見せるもいざ自分にこられるとテンパる。ちょいツンデレ。主人公が他の娘にちょっかいだすとヤキモチを焼いてくる。家事全般スキルは高し。このくらいの女の子がいればそりゃあもう

間違いなく魔法使いになるな俺(虹だってことぐらいわかってる作者)

彼女とおしっこプレイか・・・ふふ、悪くない・・・(・∀・)ニヤニヤ

バリバリ最強NO.1。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この記事を書いたんだ。



ひさびさすぎてもう書き出しのネタがないよorz

さて、ワンフェスネタは後回しにするとして。

ここの作者はいまだに『恋姫†無双』大ハマリしているわけなんですが。
こないだOHPチェックしてたらなにやら発表があるらしく。リンクたどったら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

もうゲームがひと段落したころからずーっと『アニメ化してくれ・・・ねーよなぁw』
とか思ってたらこの有様だよΨ(`∀´)Ψケケケ

まぁ前から決まってたPS2版が春から年内にまで延びてるけど・・・
4月からコミック連載も始まるしまぁガマンしようwwwwwww

ちなみに恋姫†無双ですが、作者のエロゲ情報仕入れ元雑誌『BUGBUG』読者が選ぶ2007年エロゲランキング総合1位とってましたwwww
ちなみにキャラ部門2位に俺の嫁『関羽』、エッチ部門5位、シナリオ部門2位、ゲーム性部門3位、サウンド部門3位、ボイス部門2位と総じて大健闘。よいよい。よいぞ。笑えるしシナリオおもろいしエロいし萌えるし。

ファンとしてはうれしい限りだよまったくw

キャラでは森羅様に負けた(後述)か・・・確かに見た目とのギャップ萌えがすげぇからなあシンさんは。
でも大丈夫!たとえ世間が何位と評価しようとも、俺の1位は変わらず関羽だ!(もはや洗脳)
しかしこうして見ると恋姫はバランスのとれた大作って感じがよくわかるねぇ。
原画家かなりの人数いたし・・・声優陣豪華だし・・・片桐烈火さん主題歌だし・・・シナリオもいいし。
オススメですよ~♪(CM)

あ、コンシューマ化にあたり、タイトルが『恋姫†夢想』に変わってます。まぁ『恋姫†無双』のままじゃ間違いなくクレーム入るだろうしなぁ。コ○エ○あたりから。間違って買っちゃう一般ユーザーもいたりして。

・・・それはそれでいいんじゃないだろうか数字あがるしファン増えるしw

しかしアニメですよアニメ。グリグリ動きますよ動画で。ご家庭のてれびじょおんで。
放送いつからかしら。発表時期考えると夏ごろかなぁ。

まぁエロゲベースのアニメだからほぼ間違いなく12~13話の1クール地方アニメだろうなぁ。
12~13話・・・おさまるのか・・・?地味に長いぞ恋姫は・・・。
2クールはFateとか月姫クラスだから・・・たぶんないだろうしなぁ・・・
あとは・・・あとは頼むから・・・

AT-Xかアニマックスでも放送してくれっ・・・orz(CS2局しか契約してない作者)

これしか・・・これしか地方アニメをカバーする手はないんだっ・・・
(北関東は許すが南東北という表現は許せない作者)

製作は『動画工房』てトコらしいですよ奥様。
『Myself;Yourself』『エウレカセブン』『鋼の錬金術師』なんかを作ったとこらしいですよ姉様。
作品群から察するにクオリティの面では問題ないかなぁと。製作側には詳しくないから知らんけど。
あとはキャストかー・・・まぁゲームと100%同じってのはないだろうから変更かかるだろうけど・・・

想像してみたけどPC版やりすぎて声優さん変えるとかのイメージが沸かないorz

しっくり・・・しっくり来すぎてて・・・
ま、誰がどう変わろうとも

貂蝉だけは変わらんだろうがな!!!!

コミックは『電撃G’s Festival! Comic Vol.2』からの新連載だそうで。
ラフ絵を見る限り、本家よりちょい柔らかめなタッチかと。わかりやすく言うと、若干『ぷに』な絵。
個人的な観点では作画にも不満は感じられないので、あとは発売を待つばかり。
漫画雑誌を購読するようになるのは久しぶりだなぁ・・・10年以上前のコロコロ以来だw

ちなみに4月末にプレッサントエンジェルスさんから
メンマ趙雲子龍のフィギュアが発売です。えろーす!

6月にはギガパルスさんより
フィギュアが発売予定です。えろーす!

ああ、愛でる準備はすでに万全だ。

いつでもいけるぜ。

補足ですが、BUGBUG4月号の2007年エロゲランキング、『君が主で執事が俺で』もかなり高位置にランクされてます。
参考までに、総合4位、キャラ部門1位に森羅様、8位にミューさん、9位に鳩ねぇとキャラ部門では驚異の1作品から3人のトップ10入り。エッチ部門ではエロ特化作品ではないものの13位。ゲーム性部門6位、サウンド部門4位、ボイス部門ではなんと恋姫抑えて堂々の1位ですよ。

シンさん1位かいwまぁおもろいねーちゃんだけどwww
ミューさん鳩ねぇもいい味出してたしなぁw

ボイスに関してはもう言うことないでしょう。タカヒロ作品はボイスの配役には定評あるし。
もはや北都みなみと海原エレナがタカヒロ作品で絡むというだけで笑いの匂いがプンプンしやがるぜw

あ、ちなみにボイス部門1位ということでBUGBUG誌上で白猫参謀さん書き下ろし鳩ねぇサイン色紙が1名様プレゼントで出てます。
同じくキャラ部門1位で白猫参謀さん書き下ろし森羅様サイン色紙もでてます。
ほしい方は応募してみては?

あ、恋姫の総合1位(ここ重要)はわわ軍師のサイン色紙も出てますが

応募するんじゃねええええええええ!!!!!
(ガチでほしい作者)

恋姫†無双、2008年もまだまだ元気です。てかむしろ2007年より元気?

マジキューより4コママンガが5巻まででてます。キャラソン+ドラマCDも3枚出てます。フィギュアもでます。PS2でも発売します。テレビアニメも決まりました。
クオリティに関してはランキングでわかるとおり駄作ではないことは間違いないです。

三国志が好きでそれ以上に萌え好きな方なら買って損はないです!
少しでも恋姫†無双に興味持ってくれたら作者は感動で窓から『カカロットォォォォォォォ!!!』て叫びますw
皆様、良作なのは間違いないので、ぜひともプレイしてみてくださいなw


関羽は俺の嫁だがな!!!
(これだけは譲れない作者)
プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
