真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



苦節六時間。

ティガレックス倒したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


今日はこれだけ!

もーマジ辞めたいorz

ティガレックスが死ななすぎて

腹立って壁蹴り飛ばしたら足痛めたorz



さっさと死ねやこのクサレトカゲがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



俺の一日を返せえええええええええええええ

バグ。

ちょっとみんな聞いてくれよ。

俺のモンハンP2Gがおかしいんだよ。何がおかしいってさ、


どーあってもうちのティガレックスが死んでくれない。


なんなんだよあいつの当たり判定は。反則だろオイ。
以前ババコンガに死ぬほどハマったけどこいつは違う。

(当時の装備で)被ダメがでかいものの、隙は結構でかいので立ち回りでなんとかなるんですが
こいつ今の俺の装備で被ダメおんなじくらいあるのに隙がぜんぜん見えないorz

なんかヒレやら後ろ足にまで当たり判定あるし・・・
ちょっと攻撃食らったらなにかとすぐ吹っ飛ぶし・・・被ダメ覚悟の乱舞ができんだろコラ。


さっき何の気なしにギルドカード見たら『ティガレックスに10回リタイアしました』とか表示してあって


んなプレーヤーの恥辱数値記録してんじゃねええええええええええええええ

とガチでPSPを壁に叩きつけそうになりましたorz

もう(´・д・`) ヤダ

北へ。

甲府から帰ってきたばっかだっつーのに・・・


今度は福島だよorz

いってきます・・・
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
