真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


母と子。

最近あったかくなってきましたよね。おかげさまで


 


胸チラとか尻チラとか増えてきて


 


イイ感じですよね。


今日も店に来たお客さんが数名チラってました。


うへへ(作者は犯罪者ではありません。マジですよ?)。


 


 


 


いやまぁそんなことはどうでもいいんですよ。


 


今日ね、職場でトイレ入ってたんですよ。大のほう。


俺らは安全のため、普通の売り場の方のトイレ使うんです。もちろんお客さんも使う。


 


そんななか、二つある個室のうち一つにオレが入ったんですよ。


 


便座に座っていざ召還。


 


そんなことしてるときに、トイレの入り口の扉が開く音がしたんです。


何気なく聞き耳立ててると、どうも子供のようで。


 


ま、ええわとか思いながら召還に集中しようとした瞬間、突如男子トイレ内に響く


 


「おかあさーーん!!!」


 


との子供の呼び声。


 


・・・ええ、思わず声のしたほう振り向いちゃいましたよ。


 


おかあさんこっちにいるの!!!??


 


おかあさん立ちション派なの!?


それともおかあさん


 


ちょっとよろしくないご趣味をお持ちで!?


 


・・・いやいや、ちょっと待て。


そうむやみに人様を覗き魔にするのはよくないな。ましてや人の親だし。


無礼なマネはいけませんね。


そうか、わかった。謎は全て解けた。


 


 


 


 


実はおとうさんがおかあさんで


おかあさんがおとうさんで


おかあさんオチンチンもってて


おとうさんオマンマンもってて


おかあさんナベでチンマンで


おとうさんカマでマンチンか!?


 


 


んなわきゃないんだよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
