真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


特になしw

ども。また期間あいてサーセン。

こないだつーかおとといにおもちゃショー行ってきました。会社の金でw
まあ内訳的には

視察1割:遊び6割:会社でデスクワークなんてやってらんない3割

です。要は羽伸ばしてきたわけですw
ま、ちゃんと仕事もしましたけどね。名刺交換しまくってカタログ回収が主な任務でしたけど。

プレス日初日だけあって結構な人数でしたけど、コミケ経験済みなニンゲンにとってみればどうということはないレベルでした。
内容は・・・あんまり目玉っぽいのはなかったような気がするなあ・・・


モンハンの話。

先日とうとう念願の集会所上位にのぼったわけですが

なんか詰まってきたorz

まあ上位になったからには武器防具一式リニューアルせんと。特に武器。
んでギルドナイトセーバー作ろうと思ったらノヴァクリスタルまだ手に入らないしorz
いまだに下位武器のブレイドエッジ改使ってるんですが

ラオシャンロンが倒せないorz

これでもーつまったorz
倒せないから武器強くしたいのにそのための素材がないorz

どーすりゃえーのよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにコメに業者の魔の手が・・・
それはともかくラオシャンはwikiにあるように攻撃力重視で行ったほうがいいようなので
集会所☆6で作れる(はずの)双刃イャンクックを作ってみてはどうでしょうか?
怪鳥の耳系を大量に使わないとなので双剣では材料が集めにくいかも知れませんが
音爆弾も利用すれば落し物でも出るかもしれませんし。ラオは火属性も結構通るようなので

実際に戦う時には最初のうちは背中剥ぎ取りをあきらめて少しでも切りつけるのも手かと。
素材集めは後でもできますし
ちなみに私は戻り玉3個分の材料と調合書を持ってできる限り粘るようにしてます
あとはwiki見つつがんばるのが1番の近道かと思います。
慣れればラオもガオレンも攻撃をほとんどしてこない分楽なんですが・・・なれるまでが大変ですよね。

私も双剣で最初から始めようかな・・・
プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
