fc2ブログ
真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

夏。

どーも。お久しぶりです。

最近の楽しみは恋姫のアニメとwebラジオだけな作者です。
暑い日はやっぱ冷房効かせた部屋でアニゲですよね。うーん、なんでこう世間一般の健全な男子のすごす夏と隔たりがあるのか。とうとう夏にまでそっぽ向かれ始めたか俺。

さて、最近買ったモノ。

勢いだけで買ってみた

左上:恋姫無双CD 薫軍編
はい大本命。華雄ガンガレ超ガンガレな内容。アニメの予告ですら早死に自虐ネタでがんばる体はりまくりな人。でも中身は高嶺。

左下:妹にまとわりつかれて眠れないCD
・・・ええまあわかってはいたんですようすうす自分に妹属性がないこたぁないってことは。
中身:開始数分で寝れた。

右下:ニコニコCD
いわゆるニコニコ人気曲まとめ。でも最近ニコニコ見てないから知ってる曲あんまりなかったなあ・・・
でもおっくせんまんがはいってるあたり、よくカプコンが許可したなあと思ったり。
なんて言っておっくせんまんをカプコン側に説明したのかが気になるw

右上:ヤンデレの女の子に愛されて眠れないCDギャーーーーッ!!・・・あっれーーーーーーーーーー・・・・・・・??????
なんだろうこの『ザ・無駄遣い』な後味は・・・?
さて前作はなかなかにキてる内容だったこのCD。聞いてみると

なんだこりゃ

ぜんぜんヤンデレ感が伝わってこないぞ。
金持ちお嬢が自分ちに主人公住まわそうとするなんてわりと日常茶飯事だよな。ロリ双子なんかもうブラクラのあのふたりモロだし。声優片方かぶってるし。
デレ部分が強調されてないからヒロインがただラリって主人公殺そうとしてるようにしか聞こえない。
広橋涼さんのは悪くなかった。まあ前作でもこの人のは良かったしねえ。


アニメの話。

最近CSで『撲殺天使ドクロちゃん』を視聴。
釘宮理恵の本気を垣間見たw釘宮ボイスでゲリピーで鼻毛ボーンとかもうなんつーかスゲェ。

恋姫無双も同時進行。
3週ぐらい遅いCSでしか見れない作者がどうやってちゃんと最速分で見ているかはヒミツ。
4話のえちぃシーンは見とけ。地上波の限界に挑戦してる。


ゲームの話。

真・恋姫無双も随時情報公開中。
今週は魏延さん。ブラックジャッ子さん。
今作で曹操の衣装が若干カラーリング変化。こっちのほうがマッチしてて好き。
はやいとこバナー貼って応援者列伝応募しないと・・・

モンハンはちびりちびりとクエ進行。最近はネコートさんしかやってないなあ。
こないだ双雷剣キリンでモノブロス&モノブロス亜種をどうにか撃破。村長上位の2コ目へ。
ゲーム開始時から、全クエ双剣&ソロです。あ、オトモは使ってますが。
だれかにつれてってもらうとかはしてません。つれてってくれる人がいないんだろとか思った奴ちょっとこい。


夏コミの話。

今年はマルちゃんが事情により参加できないので初のソロ参加。
どのみち3日目オンリーですが、自宅からだと始発で行ってもかなりの時間になるので2日目夜から行こうかとか迷ってるんですが

どうやって夜すごそうかなあ・・・

ホテルいっぱいだからネカフェ・・・でもこれはこれで混みまくってるんだろうなあ・・・
だれか良い考えあったらおしえてくださいorz



あ、そうそうおかげさまで嫁フィギュア来ました。えちぃです。まくりあげです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク