真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


一月ぶりかよおっかさん。

やあ。

まずはすまんこorz

先月は仕事が忙しゅうて忙しゅうて・・・
週一で出張出張・・・ええいとりあえず問答無用で書き出すぞ。


忙しい忙しい言っておきながら、先月の中ごろシナマルさんと遊んできました。
ずいぶん前のことなんでよくは覚えてないんですが、彼がことあるごとに

「はあ~ぁ、フトモモニーソにしゃぶりつきてぇなー」

とまるであくびでもするかのようにきわめて自然に連発していたのにはもう

「もうだめだこいつ、はやくなんとかしないと」

と俺に思わせるのには十分すぎる言動でした。
暇つぶしに見せられたハルヒ見ながら、俺は初見だったので普通にあーハルヒおもろいなー帰ったら全話見るかーとか思ってたんですが、彼は終始ハルヒのミニスカむっちりフトモモに食いついて

「はあ~ぁ、フトモモニーソにしゃぶりつきてぇなー」

と漏らす。この場合連絡すべきは110番なのか119番なのか心底迷った。
たぶん彼は水とニーソがあれば1ヶ月くらいは平気で生き延びられるのだろう。
ある意味エコだ。


恋姫の話。

さて何かと話題の尽きない恋姫ですが

アニメ放映中~・・・というかこないだ放送終わっちゃったよorz
キャストはほぼオリジナルでした・・・劉備もいたけどね。男で。

そういえば恋姫のアニメはなぜかサブキャラの声優さんがなぜかベテラン揃い・・・
麻上洋子いるわ折笠愛いるわ関智一いるわと。
最終話で劉備が関羽の唇奪おうとしてたんですが

アニメ見ててリアルに殺意が沸いたのは初めてだ

まあ劉備が悪役ってことでチッスはしなかったけど。
んでこないだDVD1巻が出たんですが、限定版すげぇ。

パッケが一番でかいサイズくらいのエロゲの箱ぐらいある

乳くりマウスパッドがついてるからしゃーねーっちゃしゃーねーけど。
あ、DVD版ではパターンですが湯気やら光やらが良い感じに消えててティクビやらケツやらケツやらケツやらケツやらケツなんかが見えるみたいです。そうさ作者は尻フェチさ。

ラジオもこないだ放送終了~。恥ずかしながら作者も数回メール読まれましたw

真・恋姫も無事に発売日が決まってます。12/26だそうで。

年末進行真っ最中なんですがボク。
仕事休めるかなあ・・・


ゲームの話。

まあ今月末にいよいよCS版恋姫がでるのは無論なんですが、
こないだPC用のゲームパッドを買ってからというもの

シューティングにはまりだしましたwww

個人的には縦シューより横シューが好き。
PCでえんえん極○パ○デ○ウスやってますw

流行の弾幕系よりはオーソドックスなほうが好き。
オトメディウスとかどーなのかしら。なんかおもしろいシューティングないですかね。

DS版QMAも買いました。なかなかアーケードの感じが出ていて良いと思うんですが
作者の初期型DSのバッテリーがおそらくもう限界orz
フルチャージして1時間持たないってどういう了見ですか。

モンハンは村長・集会所共にティガ2頭というバグのようなクエで完全にSTOP。
というかモンハンはがっちり準備してギリギリまでがんばってがんばってて負けるとモチベーションが一気に下がるんだよなぁ。

インフィニットアンディスカバリーも欲しいんだけど金も時間もないのさハハン。


そんな感じで来週はゲームショーです。恒例の会社の金で。
でも前日まで3日間泊まり出張で帰ってきてそのままゲームショーという強行軍orz

がんばれ俺。負けるな俺。

とりあえずアイマスを終わせ俺。


こ、今年中には・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
