真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


久々で師走。

久しぶりだね皆の衆。

というか皆というほどまだ見てる人間いないと思うんだけど一応やるわ。
10月後半から12月アタマまで出張三昧ですたorz

総移動距離たぶん3000㌔超えてる・・・

レコーダーの未読アニメが死ぬほどたまりましたorz
PS2恋姫も消化しきれてないし。

それでも負けないやるしかない。たとえ年またぎでまた出張でもorz
年越しは東北地方で山勢に打ち震えてるよ間違いなく。

初売りなんて大っ嫌いだああああああああああああああああああああああ

さて、とりあえず書くこと書くよー。


恋姫の話。

さて、なんだかんだで真・恋姫発売まであと3日。wktkが止まらない。
こないだ発売したプレリュードブックやら電撃G'sFestival vol.13やらで集中を高めております。
やはり1stプレイは蜀かなあ。嫁いるし。新キャラでは劉備が一番気になってるし。
そんな真・恋姫ですが、ついこないだ

冬コミに参加決まりやがりましたああああああああああああorz

冬は参加できないって何回言ったらわかるんだよっ!
しかもグッズ見たら

うっわ超欲っし

特にタペストリーとイラスト本と袋が超ホスィ

ええまあそこは大人ですから、ちゃんと自制せねばならんわけですよ。
おまけに31日から出張ですしね。初売りの応援にヘロヘロで行くわけにゃあいかんわけですよ。


行くぞ冬コミ0泊2日の旅in年末真冬!!


わかってるよ。
行く気なんかなかったし行きたくなんかないんだよ。
でもそこに嫁の笑顔があるんだから行くしかないじゃないか。

行くしかないじゃないか。

まあ、若さに任せた無謀なプレイっつーんですか。前日入りして大江戸温泉で風呂って早朝待機して帰って次の日から年またぎで出張なんつー強行日程体力あるいましかできないしなー。

嫁のおかげで体力削られるけど気力は回復されるしw
なにより嫁をフイにしたら年越し前にして後味悪すぎるわ年明けからイメージ悪すぎる。

ちなみにどのくらい恋姫が好きかと言うと

痛車。

こんなものを出張中に思いつき、帰ってくるや否や超突貫作業で作り上げるぐらい好き。
『日産スカイラインGT-R34真・恋姫無双仕様』
ああそうさ、皆の賞賛の声が聞こえてくるようだ。

バッカみたい

てな。ええもうバカやしね。

ちなみに出張時、名古屋までの新幹線で、往復中に保存しといた恋姫のラジオ2×2本、ホテルでは恋姫のサントラ&PSP保存の恋姫アニメ視聴しながら恋姫のノベル読んで、上のミニチュア痛車作ってるときはいつものようにPC版恋姫をBGM代わりにオートプレイ―――
そんな生活してたら痛車完成間近になった頃

金縛りにあいましたorz

生涯三度目・・・
思わずラジオにメール送っちゃったい。


ゲームの話。

先月発売のPS2版恋姫夢想ですが、上記のとおりまだやりきれてませんorz
ようやく蜀陣ひととおりそろったぐらいまでしか・・・ここから魏と呉も見なきゃ・・・

でも先にビジュアルブック買っちゃったorz

・・・オトメディウス?なにそれ?


そして最近またちびちびとはじめたMHP2G。
素材がどーにもこーにも集まんないし同行者してくれる友達もいないわで手詰まり感が否めない。

仕方ないのでネットで悪魔猫を引っ張って来ました。

うぅわ。

すげー。上位レウス2発で死亡とかもうw
でもひたすらつまんなくなるので使うのは素材集めと金稼ぎ時のみ。

どうにか火竜の紅玉ゲッツ。とまってたゲキリュウノツガイ作成して村長上位☆9のシェンガオレンクリア。よーし、あとはアカムトルムですってよ。
ためしに行ってみたら

すんげートゲトゲしてるw

やたらにでかいし。グラビよりでかいて・・・
そしてやっぱりどーにも苦戦してるので武器チェンジ。wiki見て超絶一門作る。

つええええええええwww

でも負けたorz

回復剤持ってく量が足りんかった・・・
でも瀕死までは持ってけたので時間の問題だ。



さて、冬コミのサークルチェックしなきゃ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
