真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


まぁいろいろと。

なにやらテレビ見てたら


「W杯メンバー決定!」ばっかやってたんですが、



まるでサッカーに興味がない俺としましては


トリビアのあのボタン1回ぐらいで終わりそうな情報。


(´σ `) ホジホジ




エロゲの話。



・・・とはいいつつも、ちょと最近不可思議といおうか成り行きといおうか、



丸半年、エロゲを1本も買ってません。



どうしたんだ俺。



ちょっと前までは一気にエロゲ6本買いとかして4万ぐらいすっ飛ばし、自分の中の黒歴史に絶対1個チャプターはいった、みたいなことがケッコーあったのに。


月に2・3本は当たり前だったのに。


あんなに一緒だったのに。



このことをとあるネット友人の女史に話したら



「異常だね!!」



と全力投球。そうですかそうですよね。ちょっと傷つきました。



ヅマ系の新作「人妻コスプレ喫茶2」もまだ手ぇ出してない。体験版だけ。


桜子ママにちょっと惹かれたが・・・


ま、今すぐ買うほどではないか?と。


 


ちょい前の「Toheart2」も未プレイ。タマ姉ってひとはそんなすごいの?


 


なんつーか、いまさらながら


ハズレ買って無駄銭失うのが怖くなってきているわけで。



去年の11月、最後に買った「姉汁」「モノごころ、モノむすめ」が自分の中で大ヒットだったこともあり、ほかのに手ぇ出す気が失せ気味だったことも要因。


ちなみにいまでもプレイしてます。


ダウンロード版の「しまいま」もヒマだったんでプレイ。フリーだし。


コレがまぁわりかしイイ感じ。ま、ヒロインに一人は暴力女は必須ですね。お笑い担当。


たーんと姉萌えもありでマンゾクです。


 


俺のゲーム嗜好として、


 


姉・ママンはいて欲しい。



だがそれ以上に、俺は笑いがないとダメ。


 


ダメなんです。


笑いがないと俺は死んでしまうのです。


 


もーバカみたいなテキストがすごい恋しいんです。


難しいことは考えず、ただただバカエロな話を見てバカ笑いしたいんです。


無論そこにアネやらヅマやらがいれば申し分ありませんが。


おかげで桜子ママの「亡き夫に泣きながら息子にいぢめられたことをチクる」にはだいぶやられましたね。ええ。まだ殺られてませんがね。


 


ちょっと気になってるのが、May-BeSoftの


「メイドさんと大きな剣」


やられた。


メイド萌えはないけど武器にやられた。


た、大剣だとっ・・・!


なんつーかこう、萌えと燃えが半々でキてる。


 


でもまーコレも7月だし、そろそろ新作やりたいので


 


なんか良(バカ)エロゲないですか?


 


いやまぁおとなしく桜子ママンやっとけみたいなトコもあるんですが・・・


 


まぁその・・・ねぇ?(わかって欲しい作者)


 


ま、今月はPS2でつよきすやらキミキスがあるわけで・・・


キミキスどーしよーかしら。逝っとくか。


25日は初のPS2ギャルゲ2本買いか。さようなら諭吉。


 


 


姉の話。


ついでになんやかんやで姉貴結婚まで一月きりました。


 


なにがつらいって、祝儀だモルァ!!


調べたら「家族、身内は5万から10万」


 


はい!?



それでもね、姉ちゃんの結婚式じゃないですか。


そりゃ俺も気持ちよく出したいですよ。でもね。



当の本人にぜんぜん緊張感がないorz



結納すんでんのに


「ほんとに結婚すんの~?」


とかほざいてんですよ?



おのれが決めたんじゃろが



てなもんですよ。そりゃ出したくない。


祝わなきゃならんのに祝われる方が祝われるような雰囲気を醸し出してない。


だのに姉貴に「祝儀って俺も出すん?」とか聞いたら超即答で



「うん!!期待してっかんね~!?」



なんとかしてよ。コレ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
