真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



新感覚。

職場にて。



今日は蒸し暑かったのよ。


もう来るお客さんみんな夏模様。夏を先取り。



でも俺らはYシャツなんで、涼しそうでいいなーとか思ってたんですが、


身長170満たずなのに


 


どこ部屋の力士の方ですか?と問いたいほど太いヤロウが。


 


丸い。


でもなんつーか怠惰感溢れる丸さ。


かわいらしくない。


 


髪はやたらとテカったロン毛というよりただ手入れしてないだけ。


上半身:Tシャツのみ


下半身:Gパン


ちなみにどっちもパンパンです。


バラエティの破裂寸前の風船です。


しかもTシャツ


腋部分と乳下部分がすでに汗でびしょびしょ



なにもかもみな暑苦しい


近来稀に見るイタすぎヴィジュアルのお客様でした。





でもまぁそれぐらいならわざわざブログにゃ書きません。


この人ね、リュックサック背負ってたんだけどね、



リュックのサイドポケットに



1リットルの牛乳パックが。



しかも



封開いてます。



リュックのサイドポケットに入る飲み物なんて、


せいぜい水かスポーツドリンクぐらいじゃないですか。


無論ペットボトルで。


だのにこの人



普通の1リットルの牛乳パックを恐らく中身が入った状態でこの蒸し暑い中開封したまま携帯しています。



自身の体温により、中身の温度の上昇、腐敗への速度はさらに加速するはずです。



もはや恐ろしくて接客なんざ


できやしない



1歩間違えば



週末の電気店で異臭騒ぎ発生。



転んだりなんかしたりしようもんなら



大惨事。


は免れない。


なんとか何事もなく帰られました。


まぁ


存在自体が十分有事なんですが。






失った水分を牛乳ですばやく補給。呑み終わったら口の中ぬっちゃぬちゃだろーに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
