真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画竜点睛を欠く。

さて、今日は5月25日。


つよきすPS2版の発売日じゃないですか。


さらにはキミキスも発売日。


DSの「NEWマリオ」も発売。



んで、フライングゲットしようかと思って店いったんですよ。




入ってきてねぇぇぇぇぇぇ!!!!




なんでだよ。


おんなじ日に発注したキミキスは入ってきてんのに。



ド本命だけがないorz



んで問屋にクレームつけたら


「こちら発注来てないですねー・・・ちょうどこの商品の発注のあたりで少しシステムが変わったんでそのせいかもしれませんねー、どうもすいません」



なめてんのかゴルァ



とりあえず



聞くに耐えない暴言を3分ほど受話器に向かって叫び続けて



私服のまま事務所に入りかたっぱしから支店の在庫調べまくってなんとか手配。


ぶっちゃけ



仕事よりも3倍増しで真剣に探したさ。



んでキミキス。



まだやってねぇorz



マリオ。



初日クリアw



とりあえずエンディングは見たー。


最短コースだけど。



少し挙動にクセがあるけど昔のマリオっぽさがあってイイwww


でも今回は伝説の「旗越え」はできないっぽいorz



しばらくはコンシューマ。



そういえばファミ通で


 


つよきすゴールドで殿堂入りしてたねww


特集組まれるんだろうなぁ。



そこのコメントで


「いまはやりのツンデレをモチーフにうんたらかんたら」


て書いてあったんですが



いやいやいやいや。


ツンデレを広めたのがつよきすじゃろーがい。


順番ちがうがな!!


なごみは俺んだ!!(主張まちがい)



でもなんか



スナオがちょっとアツいかもしらん!!(瞬時に浮気)



でも


あしたっから仕事休みが月曜までないorz


4日間生殺しかい・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさでゲス(´∀`)/

PS2つよきすは予約してあるんで、明日ゆっくり取りに行ってきます↑↑

新キャラが意外と楽しみですが、まずはなごみん♪(゚∀゚)



…ところで、キミキスは姉属性的に買うべきっすかね?(摩央姉枕カバーを入手するか否かは本屋で小一時間悩んで、やめました)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

翌日なんとか限定版ゲッツ・・・

でもまだ未プレイorz

スナオは高嶺姉貴系かしら?どうもどっかでそんなセリフを見た気がww

ドラマCD聞きたいけどスナオがネタバレしちゃいそうだからまだ聞けない・・・orz

キミキスは・・・どーかしら?
店側の人間から見ると、けっこー人気高いけど。まぁ・・・なんつーか

俺はコイツに全てを賭ける!!(まちがい)



久々に修羅モード(犠牲:睡眠時間)発動か・・・?
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。