真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ取り組み。

・・・さて、なんだかんだでやっとこさ


「つよきす~Mighty Heart~」


プレイ。



・・・でもまだプロローグ部分やっただけなんでカンベンしてくだせぃorz



ひっさびさにやったから忘れてたけど



プロローグだけで2時間かかるのもスゲェ



PC版やったからスキップしようかとも思ったけど




どこに素奈緒ルートの複線があるかわかったもんじゃない



見逃しスキップだけは避けねばならない



バックログは邪道



ゆえにたっぷり2時間orz



ヘッドホンでやるとわかるかもですが、追加収録分の音声はPC版のころの音声とは少し感じが違った。収録時の調整の加減だろうけど、



わかる人にはわかる。



とりあえず、なごみは1番素奈緒は2番。


あのラインダンス軍団ばりに。


あとは気が向いた順にプレイ。


一通りはやんないとなぁ。個別ルートは全部違うんだろうし。


むしろ新CG見たいから全部喜んでやるなぁ(ノ´∀`*)



乙女さんの腕ひしぎがなんか新鮮でイカッタww。


PC版はあんまないからああいうの・・・




キミキスどーすんべorz


なんか初回特典のドラマCDがやたら人気でしたがどうなの?




しっかし相変わらずまとまりと内容がない文章スねorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルの「いざ取り組み」を見て
「まわきす」が頭に浮かんだのは俺だけじゃないはずだ!!!!


オープニングムービー見るまでに6時間かかったんですけどwwwww

www

6時間・・・いったいこの差は・・・w

ちなみに俺はオープニングまで4時間

PCを持ってないんで『つよきす』はPS2が初プレイの俺ですが、とりあえず2日で10時間。 まぁコウジュさんと同じくなごみんから♪


姫やら乙女さんやらのヴォイスをときどき痙攣しつつ聴きながら、なごみんがツンからデレへトランスフォームする様をニタニタ×∞しながら見届けましたwww


んで、1番萌えすぎて悶え狂いそうになったセリフ↓ 
『あぁ……センパイ……くふぅ』





『く ふ ぅ』
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。