真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



餅は餅屋。

さっきテレビ見てたら女子アナが


「6月6日は何の日でしょうか?」


と問うてきた。



「ともねえの誕生日・・・」



頭の中での第1候補がすでにこれ。考える必要もなく即答。


もはや本能の領域。すいません、



 


患者さん、危険な状態です。




つよきす。



ごっめんとまっちったorz


もー仕事が無駄に忙しくて帰ってきたら即寝死


せめて今週中にはなごみはキメるから・・・



けこーん。 


なんだかんだであと1週間とせまってまいりました姉貴の結婚式。


まぁ俺は


 


なーんも準備しとらんわけでw


 


でも祝儀は用意しないとなぁ・・・(つд⊂)



さて、DVCDVC・・・



姉貴と式の話してて


「んで俺ゃあどこを撮りゃいいのさ」



「んー、まあ全体的に、イイ感じで



え゛



(・∀・)イイ!!←これぐらいしかムリです姉様orz


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
