真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



大事な大事な、アタッ○チャァ~○スッ

忙殺。



イヤ。もうイヤ。


死滅する。ぶっちゃけ



オ○ニーする暇もないくらい忙しい



結婚式まであと3日しかないしー。



打ち合わせしまくり。なんで撮影なんて引き受けたのかしら。



ちなみに、今回の式のテーマは「サプライズ」だそうで。



新郎・新婦・来賓全方位にサプライズが入ってます。


そのうちの一つ。



ケーキ乳頭入刀のときのBGMがあんな曲だとは。


わかった方はどしどしご応募ください。


見事当てた方には、俺よりもれなく幸せを祈ってもらえます。



やっぱね、いまさらながら実感した。


ウチの姉ちゃんちょっとアホ。


この選曲は・・・



ヒント:もはやこれは賭けウケるかダダスベリか、紙一重。




生死を分かつは、客のノリ。





けこーんしきはあとでレポート書きま~す・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
