真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


女は怖い。

プリン爆発。


あ、1行目は基本的に読み流してくださいw。


俺の脳内でのみ「おもしろくね?」と思いついた言葉を垂れ流してるだけなんで。



さて、本日職場にて。


ICレコーダーコーナーにて、OL風のおねーさん3人組に呼ばれました。


俺に惚れたな


とか思いながら接客。


「えーと、安いICレコーダー欲しいんですけど、どれが一番音入りますかねー?」


「そーですね、このへんですとマイクの性能はほとんど変わりませんねー。やっぱり音源に近い方がクリアな音ですけどねー」


「音源に近く・・・ですか・・・」


「こう・・・少しものを隔てても大丈夫なのとかないですか?」


「そうですねー。会話を録音するんであれば、やっぱり話される方の前とかに置いていただければ大丈夫ですが


「前ですか・・・いや・・・ちょっとそれは・・・前に置くのはちょっと・・・見えるとマズイんで・・・」


え?


マズイの?会話録音してるのをバレちゃマズイ人の会話を録音するの?


それって盗聴・・・


少なくともおじさんの脳内には「会社内をとりまく不穏な空気に対抗しようとする、スチュワーデス刑事とか旅館の女将刑事とか2時間サスペンス見すぎの端っぱOLが、とうとうフィクションと現実の垣根を飛び越えちまった」ぐらいにしか思えないよ?


つーか



そんなヤバ気な使用目的を電気屋さんの店員に言うのはヤバくないの?


なんつーか、アレだ。


パソコン買ったけどエロサイトの見方がわかんなくて電気屋にニュアンスだけでうっすらと聞いてくる中年オッサンみたいだ。


OLさん、そしてオッサンよ、電気屋としてではなく人として言わせてもらう。



そこを自力でなんとかするのが、いや、自力でなんとか出来るだけの知識の集収力と技術を持つのが人間ではなかろうか!?


あーいいこと言った俺。素晴らしい。


このテキスト読んでちょっと俺に「あん・・・抱かれたい♪」とか思った女。


可哀想に(俺も)




とりあえず捕まんないよーにすればいいんじゃない?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
