真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


おしゃぶり。

さて、本日も休みだったんです。


・・・違いますよ?たまたま飛び石連休なだけでべつにニートじゃないですよ?


ホントダヨ?



んで、半年ぶりに買ったなかなかの良質エロゲ「メイドさんと大きな剣」を、今日の午前4時までやってましてね。


んでそっから寝ましたわ。もちろん昼すぎぐらいまで寝たろ思てね。


そしたら8時過ぎに耳元でけたたましく鳴り響く着メロ。


もうかけてきた奴殺したろ思たね。


着信:姉貴


すいません殺れません力の差でorz



寝起きのものすごい低い声で電話出ると、なにやらダンナの実家の方の冷蔵庫が壊れたので買いに来たいとのこと。


タルかったけど、まぁいちおうやってあげました。


んで、寝起きで運転ツライんで姉貴に一度ウチに来てもらって、姉貴の車にのっけてってもらいました。


んでわざわざ休日に冷蔵庫コーナー行ってね。


値段出しました。売りました。向こうさんホクホクで帰りました。


そのあと姉貴がデジカメ見たい、なんつってくるからデジカメコーナー行ってね。


さらにせんたっき見たい、なんつーから洗濯機コーナー行ってね。


もうね、行く先々で社員に


「彼女できた?」


言われる始末ですよ。そのたんびに


「いえ姉貴です」


言うて即座に修正かけるんですよ。


めんどくさいったらありゃしない


しかも姉貴が


「いつもお世話になってますー」


なんて言いやがるんですよ。


オカンか、おまいは。



んで帰り道の車内。


他愛ない世間話をしていたんですがね。


姉「あ、歯医者行かなくちゃー」


俺「どしたん、歯ぁイワしたんけ?」


姉「んー、詰めてた銀歯とれちゃった」


俺「ほー、そりゃ詰めんといかんわね」


姉「でもね、自力で詰めなおしたの」


俺「はい?」


姉「だってこの方が歯医者さん行かなくてすむから安上がりじゃん」


俺「あー・・・まあねぇ」


姉「しゃぶってるうちになんかうまい具合にハマってさー」



「しゃぶってるうちになんかうまい具合に」



「しゃぶってるうちに」



 


「しゃぶってる」



 


 


 


「しゃ(以下略」




あ、アンタさん


実の弟に向かってなんちゅうこと言うかね。


スイマセンボク、アナタと血ぃのつながってる弟ですよ?


彼女でもなけりゃあ従姉弟でもないし、ましてや義理の姉弟でもないんですよ?


なにを白昼堂々と車の中で弟に向かって「しゃぶってる」言うとるかね。


ダンナさん泣くぞ!?


ちなみになにが一番怖いって、このひと



この手のことを普通に素で言ってるから怖い



恐ろしい子・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


い、いやちがうな。きっとしゃぶってたってのは



スルメかなんかだよね!!??



・・・おねがいしますそうだと言ってください・・・


コレ聞いたとき、マジで固まってクルマのなかしぃーーーんとしたよorz






考えられる選択肢は2つ。


1・意味そのまま、いまさら弟に照れるようなことじゃない


2・深読みしすぎ、スルメとかだった


すいません、もう姉ちゃんのことビミョーにアホやんとか思ってたの考え改めますから



どうか2番でお願いしますマイ姉様。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
