真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


珍走。

どもども。


ひさびさに休みだったんでゲームしてたんスよ。



「戦国BASARA2」



はいきたコレ。


なんかもう『一騎当千!戦国お笑いバトル』みたいなタイトルでバラエティのワンコーナー飾っててもおかしくないほどに



まあ今回もなかなかにバカバカしい(褒めてます)



内容であります。


でもまだそんなにやってないのね。


とりあえずはやっぱ『伊達政宗』


奥州筆頭。でもむしろ



奥州珍走団筆頭。



一般兵のセリフで


「出すモンださねえからこうなるんだよ」


とか、片倉小十郎(伊達の家臣)の


「政宗さまにカタナ向けたやつぁ・・・前出ろ前!!」


とか。


きっとアレだな。仲間内でカンパとかしたりどっかからパクってきた馬を仲間に安く売ったりしてるんだろうな。終いにゃ


ウマのナンバーひんまげたり


なんかミスったらエンコ詰めしたりするんだろうな



怖いわ、戦国時代って。



んで、NEXT。『かすが』プレイ。


・・・いや、やっぱエロいから。


なんだあの格好で忍びて。踊り子のまちがいじゃねーか。


んで、まあ前作もやったんで大方予想はついてましたが



やってくれてるね、今回も。



かすがENDはもう爆笑通り越して



( ゚Д゚)ポカーン



なに?なんなの?


きっと戦いすぎてお脳に春が来ちまったんだな。



ま、まだまだ楽しめそうです。


・・・個人的には、ぜひともこのゲーム



日本史の教授とかにプレイしてもらいたい



すんごいカタブツのひととかにw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんで素奈緒はあんなかわいいんですか?

王道ってのは無個性じゃない。
それだけ洗練されてるって意味だねw

でもまだ、なごみん≧素奈緒。

現在、摩央姉ちゃんの対弟からかい攻撃(膝小僧発言含む)&抱きつきキスにより精神と理性を消耗中。

くっ・・・ソフトもハードも整っているのに・・・

俺にも、俺にも時間さえあればっ・・・orz


プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
