真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


せめて自分で出し入れをさせて。

78歳童貞。



こないだ、仕事帰りに行きつけの本屋さん寄ったんですよ。


まぁつよきすの番外編2が入荷したらしいんで。



んでまぁさくさく買って帰ろうとしたところ



入り口前でやってたキャンペーンの兄ちゃんの薦めでくじ引きを引くことに。


まぁ、言っちゃなんですがね、俺ってば



神懸り的にくじ運がないんです。



最強です。もはやマイナス。くじを引く前に


どうせ当たんねーし引かなくていいやと俺に思わせるほどに。これぞ最強。まさにゼロ。



で、今回も別にいいかと思ったんですが


「一枚どうぞー♪」


と、くじのハコ持ったおねーちゃんが可愛かったので引くことに。


かき混ぜることもなく、上からそのまま一枚とって渡したら


「お!2等あたりですよ!!」



神キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



まさに22年に一度の奇跡。


賞品は


「USENの加入・工事代金31500円が無料になりまーす♪」


 


へ?


要は、USENの加入料金が無料で、月々の料金6000円が5500円になる、というものらしく、別に普段最新曲とかを聴かない俺としては


(°Д°)ハァ?


てな感じでして。そんな感じで説明聞いていたら


「あの・・・喜んでますよね?」


と聞かれる始末。はい。喜んでません。



今の俺にとっては、31500円が無料、というのよりも



月々5500円の方がイタすぎるので


キャンセル。



帰り道、


「ただでさえ少ねー俺の運こんなとこで使ってんじゃねーよ・・・orz」



と複雑な気分に。



とりあえずはそれで終わったんですが・・・



その後どうにも


「やっぱもったいなかったかなー・・・」


と思う俺。確かに録音はし放題だしなー・・・。


 


んで次の日仕事場で、音響担当の人にUSENのこと聞いたら


 


音「あぁ、ウチでもおんなじ値段だぜ?」


 


なんですと?



音「いや、だからウチの店で加入してもおんなじなんだよ。入会・工事・機材代金31500円が無料で月々が5500円」



は、ハメやがったあのヤロウ!!!






俺をぬか喜びさせたことと俺の運は使われたのか使われてないのかいまいち腑に落ちないことと結局俺は喜んだらいいのかヘコんだらいいのかよくわからない事態に陥った。





そんなぎこちない週末。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も本屋で携帯電話が当たったことあります。
「契約はしませんけど当たったのならその最新機種だけ下さい」
と言ったら、えらく困ってましたw

はじめまして、こんにちわふぅ~。俺も同じやつ当たった事あります。でも、ケーブルテレビに入っていたので、すぐに辞退しました。なんか、悔しかったです。最後になりますが、「リアル姉考察」をよく読んでいます。新しいネタ楽しみにしてます。
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
