真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


驚きと爆笑www

あい。8月8日ですね。


でもコレ書いてるのはほんとは9日ですorz


だって・・・



コミケのカタログチェックしてたんだよぅ



おかげでスルーしちまった・・・でもfc2は保存時間指定できるので8日。


だれがなんといおーとここでは8日。


んでね。


やっぱ8月8日じゃないスか。


そうですよ。あの日ですよ。






フジテレビの日



です。



今朝とくダネで小倉さんが言ってたの。


俺はフジ派なの。ニュースは。



でもめざましは見ない。



なんか違うんだ。俺とはあわないんだ。




ちなみに八時半からははなまるマーケット(関東)。


はなまる恒例、当日誕生日を迎えた有名人やってました。



白石美穂さん。


飯田圭織さん。


天海祐希さん。


犬神歩笑さん。



織田無道さん。





もはや笑うしかないな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有名すぎwwwwwww

ちょwwwwww
犬神歩笑さんwwwwwwwwwwwww
テレビで放送されるわけねーだろwwwwwww
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
