真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


FF3発売。

ま、今日も仕事だったんですけどね。



やっぱすごいね、FF3DS。



売れる売れる。


なんだかんだでやっぱFFブランドは強いねぇ。



それとさ。



発売日後にFF3クリスタルエディション予約ナシで買おうとする奴多すぎ



ネットでプレミアついてんの見て買おうとしてる奴もいたしねぇ。


ま、それが悪いこととはいわないけど。なんつーか



限定品ほんとに欲しけりゃ予約せんかい。



それで予約ナシで「じゃあ取り寄せてください」言われてもできるかっちゅーんじゃ。


商品情報ちゃんと見ろ。


あとなぁ、ウチ来て売ってなかったからって、



「近くで売ってそうな店ってどこかありませんか?」


「このへんでDVDとかゲーム売ってる店どっかないの?」



って聞いてくるのヤメロ。マジで。



なんでわざわざ商売敵のところに客流してやらにゃならんのか。





ちなみに最近ウチの店だけかどうかわかんないけどまたDSライトが熱を帯びてきた。



まーた予約殺到ですよ。


んで朝のうちは在庫あったんでFFと同時買いしてくひとも多くてね。


午後3時過ぎには売り切れちゃった。


それでも来るんですよ、「DSないすかー」て。でもね



なんで後半からDSライト買おうと来る客はほとんどコワモテ系だったのか



・・・まぁ行きゃああんだろ、ぐらいで思ってたのでしょう。


うん。それはまぁ仕方ないだろうけど。でも頼むから



在庫無いからってカウンターで俺らにキレんのは違うだろ?



俺ら悪いわけちゃうやん。


子連れで来たいかにもなおっつぁんがいてね。


「この子夏休みでこっち来てっけど、今日で地元に帰っちまうんだよ!」


とかなんとか言ってきてね。



知るかい。



「なんだよどーにもなんねーのかよー」


とかグダグダグダグダ言ってましてね。



そのくせ予約してったからねwww



しかも帰るときにそのガキおっさんに向かって普通に



「おとうさん」



言ってたからね。





とうとうお涙ちょーだいでDSライト買おうとする人出てきました


どうにかしてよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
