真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



度肝抜かれたね。

はーい。ひっさびさー。



夏終わったねー!



ざまあみろ。



(作者の夏は想像してください)




いやー、今年の夏はすごかったよー。なにがすごいって



マイPCが勝手に電源落ちるようになっちゃったorz



ま、前までは主の命令に忠実なイイコだったのに・・・


夏に入ってから、PC使ってると何の前触れもなしにすとーん落ちるように・・・


しかも再起動しようとして電源入れてもつかにゃい・・・


コンセント引っこ抜いて数秒してから入れなおせば立ち上がるんだけど。


こ、これはアレか。夏は大人の階段上るときとか言うけど、うちのマシンったら



主すらまだなのに



先に大人の階段上りやがったのか!!



主差し置いて



ひと夏の経験しやがったのか!!!



それでちょっと色気づいて反抗心がめばえてこの有様か!!



ちくしょう、俺はお前をそんな子に育てた覚えは無い!!!!



素直にエロ動画再生せんか!!!





・・・原因わっかんねーしー・・・・電源ユニットかなぁ・・・


だれか、わかんないスか?


もうヒヤヒヤしながらPC動かしてるんで。


もう夏終わったのにこんなかたちで涼しくなんかなりたくない。


たちけて。




さ、話はかわるんですがね。


今日売り場でね。



アンガールズみたいなひょろひょろの兄ちゃんと



軽自動車ぐらいありそうな女がいちゃいちゃしてたのには



さすがの俺も度肝抜かれたね。




なんか抱きしめあったりしてたんですが、なんつーかもはや



わんぱく相撲の会場にゲストで来て子供たちにまとわりつかれる横綱状態



押しても引いてもびくともしない、とはこのこった。



まぁ恋愛はひとそれぞれだからいいんですが、一つだけアドバイス。



彼氏を殺したくなければ、騎乗位はすんな



交通事故だよ、もはや。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1636

イヤァァァァァァァァァァ!!!!!

見たくないタイプの裸がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

くわえてんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


もう銭湯いけないお・・・orz

ふぅ、画面が表示されるまでに時間かかったから、その前にウィンドウ閉じれて、見ずにすんだぜ。
あ、はじめまして。

いまさらながらお初のかたが二人も・・・

それでなんでネタがモーホーやねんて!!!!

俺の中でゆうなさんとkidさんは

モーホー・801属性標準搭載

決定だwwww


あ、はじめましてー(´ー`)
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
