真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



今夜はパーティー。

さあいくぜ。


1週間の沈黙を破って、いままさに復活の雄叫びを上げる。



PC治ったーーー(゚∀゚)ーーー!!!!



お帰りなさいませご主人様ぁぁぁぁぁぁ!!!(意味不明)



2週間のところを1週間で直すたぁ見上げた心意気だソ○ー。


・・・・でも明細見たら修理の作業してんの受付日のすぐ翌日じゃねーか。


もちっとさっさと仕事せんかい!!



ふぅ、しかし・・・落ち着くわ♪


もうねー毎日毎日部屋に帰るたびにいつもあるべきものがあるべきところにない。


まるで己の半身を失ってしまったかのような。


それがあった場所には、姿無き主のもとへと帰るはずのケーブル類が寂しそうに並んでおりました。


だがそんな日々とも今日でオサラバ!!



また壊れんじゃねーぞ。



えー、この一週間、なにげにいろんなことがありまして。



まずいっこ。


ぶっちゃけですね、PC修理に出した日から



禁オナ



してました。しかも



エビオス錠呑みまくり



というバカなドーピングつきで。


え、理由ですか?



どーせなら出す量エロゲの主人公並に増やしてみたいじゃん♪


「あん・・・いっぱいでたね・・・♪」


とかいわれて見たいじゃん。


「あは、熱いのがいっぱぁい・・・♪・・・それにすっごく濃くてネバネバ・・・ステキぃ・・・♪」


とかちょっと艶っぽい目線で上目遣いで見られながら言われてみたいじゃん。



だからですよ。



どのみちオカズがなかったんでね。まぁビデオやらなんやらはあるけど最近はもっぱらPCなんで。



さて、途中経過。


1日目:PCが無くなった。寂しい。でもムスコはきっちりおっきする。気にしないようにして過ごす。


2日目:メールチェックできない。ムスコはきっちりおっき。このへんからエビオス錠を通常の1.5~2倍の量を飲むようになっていた。


3日目:朝起きてまずすることがエビオス錠呑むこと。夜寝る前に最後にすることもエビオス錠飲むことになっている。すでに習慣化している。


4日目:このへんからぼちぼちシタくなってくる。ムスコをかるくこねくり回す回数、上昇。


5日目:あいかわらずエビオス暴飲。くじけそうにもなるが、当初の『PC帰ってくるまではオナ禁』の誓いを思い出しこらえる。


6日目:もはやムスコをこねくりまわすとかいう次元ではなく、振り回し始めた。大暴れしている。水呑んで落ち着きを取り戻し、こらえる。


7日目:・・・いや、今日だって。帰ってきたんだって。



さあ、ここで題字が出てくるわけだ。



今夜はパーティーだ(゚∀゚)!!!!



 


続きは男子のみ読んだほうがいいとおもうなお兄さんは。



火力水力原子力、いまこの地球上のどんな発電施設にも負ける気がしねぇ!!!


もはや地球の電力は俺がまかなえると思ってくる!


 


喰らえ俺のポジトロンライフル!!!!(古)


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どぴっ


 


うぅわ。



な、なんじゃこりゃぁぁ!


・・・・・えー、結論。


 


量・・・は確かに多少は増えた感がある。でもむしろ濃さがハンパなかったです♪


ネバっこいです。濃ゆいです。子種がいっぱいです。俺の分身死にまくりですorz


 


えー、ちなみにですねポジトロンライフル発射したところ、チャージしすぎたせいか、暴発に近く


 


弾道が予測よりかなりズレてしまい


 


シーツにおもっきしついちゃった・・・orz


 


さらに、溜め込んでいたせいかエビオスのせいか、


 


ニオイがものすっげぇです。


 


ま、たしかにそれぐらい濃かったからなー・・・


 


 


・・・とりあえずシーツせんたっきにぶちこんできます。


さらに部屋にファブリーズです。ファブりまくります。


明日の朝、おかんと顔をあわせないようにしたいと思います。


 


 


 


ブログ再開初ネタがオナネタでどうなのよ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
