真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


3P。

えー、昨日の続きですw


この一週間であったもう一個のできごと。



15日金曜日のこと。仕事は休みだったんですが仕事のようなそうでないようなことをしてきました。


ぶっちゃけ



Playstation3プレイしてきたぜ(゚∀゚)!!!!!



セガの発表会行ってきたのねー。


お招きいただいたセガのMさん、ありがとうございました。



大トロ、おいしゅうございましたwww


フカヒレもおいしゅうございました。


北京ダックも大変美味でした。



初めて高級食材食いました。ゲームの発表会でwww


発表会のあとに試遊会があって、そこで料理もでたんです。ビュッフェスタイルで。


ずらっと並んだゲーム機の横に、さらにずらっと並んだ豪華料理&シェフ。



セレブとはこういうものなのでしょうか。



あとせめてキャビアが食べたかったです。頼むよセガさん。





さて、これで終わってはただの料理レポでしかないので。


PS3のレポでも。


んーと、部屋の壁側一面にずらっとならぶPS3とでっかいプラズマパネル。


もちろん噂のHDMIで接続しており、映像は最高クラス。


体験できたのは


「バーチャファイター5」


宮里三兄弟内蔵 SEGA GOLFCLUB


「パワースマッシュ3」


映像のみで「アーマードコア4」


映像のみで「ソニックザヘッジホッグ」


PS3はこんなん。


詳細はこないだのファミ通にほぼ載ってますけどw



バーチャとパワースマッシュやってきました。


画面見た瞬間ね、普通に



「すっご」



とか言ってたね俺w



綺麗ですねー。もう文章じゃ伝わんないねーwww


個人的に一番目を奪われたのがパワースマッシュ3


まぁいわゆるテニスゲームなんですが、コレがすごい。


キャラの挙動・球筋・光の加減・表情などがマジでリアル。


恥ずかしい話ですが、俺普通にテニスの中継と一瞬間違えましたwww



あと、意外とコントローラー軽いです。


まぁ振動機能なくしたから当然といえば当然かも知んないけど、予想より軽くて驚きました。


ちなみに


なんどPS3強奪したろかいと思ったことか。


バーチャもアーマードコアもほんとにPS2とのレベルの違いが歴然としてるw


個人的にはソニックが熱そう。単純にスピードとアクション楽しめそうw



PS2のほうは「龍が如く2」をやってきました。



敵キャラバットでボッコボコwww



ちなみにプレゼンではあの名越さんが!!!


「うおーホンモノだーーー!」


とか


「ドキばぐのあのひとだー」


とか


「マジで黒いなー」


とか思ってました。よい経験です。


こちらもかなりよさそうです。プロモ見て普通に惹きこまれました。


1やってないけど2買いそうですwww



あとはシャイニングフォースの新作とか三国志大戦DSとかやってきました。楽しかったです。


ぶっちゃけここで得た貴重な情報、



仕事の方に生かす気があんまりありませんwwwww



つーか内容知ってても仕事(発注)には生かしにくいし・・・


まあ多少は参考になるけど大衆にウケて売れるかどうかは微妙だし・・・



ま、ゲームショウもメーカーさんのご厚意でお招きいただいておりますが。



でもウチの上司がいけないかもなんて言ってたんで、もしかすっと連鎖でいけないかも。




ちなみに、セガの発表会後、出席したひとはみんなセガさんからおみやげをもらいました。


いっこびっくりしたのが、カギつきの箱に入ってた



龍が如く2のロゴが入ったウイスキー&ロゴ入りグラス



すっげー!!!


ありがとうセガ!大好きだセガ!もっとなんかくれたらもっと好きになるぞセガ!!!




あとサクラの新作まだですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

龍が如くの新作がでるとは知らんかったです・・・
ありがとうコウジュさん!!
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
