真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


うしろ。

乳首相撲。



はい今日もいきまーす。


 


今日ウチにいたら、おかんが


「コウ、あんたも車乗るときは気をつけなよ?」


と。聞くと


姉ちゃんウチからアパートへ帰るときに


カマ掘られたそうです。


やられたそうですよ。


うしろからガツンと。



いやもー、なにがすごいって、


カマを掘るっていやらしいわよね。



カマって要はアレでしょ?


心と体のチンマンの区別がつかなくなっちゃったひとのことでしょ?



んでつまりは「本来は受けには回れないのにむりやり突っ込んだ」てのがカマ掘るってことでしょ?


そうでしょ?


うしろでやっちゃったわけでしょ?


あーもー完璧だ。


それをウチの姉ちゃんがやっちゃったんだから。


もはや導き出される答えは一つしかないな。


 


 


 


 



ウチの姉ったらア○ルセッ○スしてますよ?


 


しかも公道で。野外じゃねーか。



まったく・・・エロ姉め・・・









いやもうこういうの書くと自己嫌悪がひどいってのわかってるですけどね・・・ネタなくてさぁorz



あ、怪我はたいしたことないそうです(最後に書くのか俺)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
