真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



MY マスター。

どうもー。


びみょーに気になってたタカヒロさんの新ブランドでましたね。



みなとそふと



ですってよ。


新作は



「君が主で 執事が俺で」



ですってよ。


萌えの方向性は



主(あるじ)萌え



ですってよ。


主か・・・


つまりはマスター・・・・



なぜヤツはこうも俺の心をつかみやがる。



言ってみてぇぜ



「OK、マスター」



買わせてもらう。タカヒロマスター。




んで、ヒロイン。おねえちゃん。



上杉美鳩おねえちゃん。



「私は上杉美鳩。ブラコンです。よろしくお願いします」


そうか。


余分なものを排除していったら、おのずと究極にたどりつくものなのか。


すばらしいじゃないか。


だってもう


認めてるしね。ブラコンて。ブラコンですよ?



ブラザー・コンプレックスですよ?


男兄弟に対して、強い愛着・執着を持つ状態


ですよ?



そんなもんスルーできるわけないじゃないですか。



そんなんスルーするなんてもう片腹痛いわ!の世界じゃないですか。



いままでの姉しよ・つよきすでも



自己紹介でブラコンをカミングアウトした姉はいないからね。



もし姉弟が行方不明にでもなって警察に家出人捜索願い出したら


警察「失踪した姉弟の、お姉さんの特徴は?」



「そうですね、弟が好きです」



て言われるんですよ!?


すばらしい覚悟ではないかね。


見守ろうぞ。最後まで。



シンお姉ちゃんがどう足掻いても五寸釘姉さんにしか見えませんorz





えー、私事。あした



東京ゲームショウいってきやーす♪



ビジネスデーです。やったぜ任天堂♪



コウジュ、Wii初プレイなるか!?



必見ですw(誰も興味ねーて)


コメントの投稿

非公開コメント

カンケー無いけどいまテレビ見てたら日テレ(未来予報2001?)で

「ツンデレカフェ」

なるものが紹介されていたのだけども

内装に普通につよきすのポスター貼ってあったwwww


ちなみにツンデレカフェの店員の接客始めてみたけど


もうね、アホかと。

なめとんのかいと。

ひでーすぎるorz
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
