真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



禍福は糾える縄の如しであるならば。

えー・・・書くこと・・・



あるっちゃあるんだけど・・・



えー、2006年10月上旬、わたくしコウジュ、いままで無駄に歩んできた人生の中で



3指に入るほどの幸福が訪れております。



エンジェルカードがミカエルになった、なんてもんじゃあありません。



盆と正月同時襲来ほどに。


PS3とWII同時購入ほどに。


焼肉と寿司同時に食っちまうほどに。



なごみと歩笑ねーたん同時にデレ発動ほどに。




まさに現在



幸せダブルパンチ。



えー、ぶっちゃけると幸せいっこ。



テレビ買い換えました。



噂の薄型っちゅうヤツです。よろしいです。


リモコンで左右にウニウニ動きます。よろしいです。


でも一つだけ失敗。



でかすぎる・・・orz



ま、いいけどw



えー、幸せもう一個は



シャレにならないのでまだ書けませんorz



ちょっと待ってたもれ。




正直、こんな状況続いてたら、11月初旬あたりには



俺は死ぬんじゃないだろうか



とか思い出してますが。


大丈夫です。死ねません。



PS3買ってないから♪



そこから死のう(死ぬのか)。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
