真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


至宝降臨。

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


 


きたきたきたきたきたきたきたきたきた!!!!


 


神キタ!!!!!


 


ぜーっ、はーっ、ぜーっ、はーっ・・・・


ど、動悸・息切れが激しい・・・orz


 


お、落ち着け俺。


み、皆様にご説明を俺・・・


 


えーとですね、こないだ10月のアタマあたりに


 


メールチェックしてたら見慣れないメールが。


 


 


 


 


 


『先日は「つよきす」シチュエーション募集に
ご応募いただき、ありがとうございました。

選考の結果、貴殿のアイデアを採用させていただくことになりました。
おめでとうございます!』


 


 


 


ですってよ。


 


 



(°Д°)?


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


(゚∀゚)!!!!!!!


 


 


いぃよっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


 


とね。そりゃあもう乱舞しましたよ。溢れるくらいに。


 


きゃんでぃ&ソフガレさんありがとおおおおぉぉぉぉぉぉ(泣)!!


 


気は確かですか?



おめでとうございます俺。


ありがとうございます俺。


 


 


んでね、副賞くれるんだってさ。


 


 


でもノベルの発売日は10月末だし。ドラマCD3巻はまだ発売日すら決まってないし。


当選のオフィシャル発表もまだだし。


「とりあえずオフィシャルの発表待ちだなー」


とか考えてたんですけどね。


 


今日仕事からカエッテキタラネ


 


 


 


 


なんか来てるよ?副賞


 


 


 


 


 


 


 


んでどきどきしながら開封。


すでに興奮のため、量らずも勃起しています。


 


 


 


(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


 


死にました。


うれしすぎて。


 


正直、予想できた副賞のうちいっちばんほしかったモンがきやがりましたwwwwww


俺内会議にて満場一致でわが家の家宝に決定されましたww


い、いまなら俺コレを抱いて死ねますww


 


 


つよきすヽ(´ー`)ノマンセー!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますです!!
コウジュさんスゴいっすね!!!
文見てたら俺まで興奮しました!
.....で副賞はなんでした??笑

えー、とりあえずオフィシャルの発表待ちだったのでw

副賞は

『つよきす女性声優7人のサイン色紙』

でした

ヽ(´ー`)ノバンザーイ
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
