真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


アレな子ほど可愛い。

さて、あいかわらず惰性のみで生きてるオッサンです。


なにげにPS3発売まであと2週間ですか。早いモンですねぇ。


おかげさまで店員の身としては


 


発売日前後にかけて起こる地獄のような光景にいまからもう辟易としております。


 


おまけにオフィシャルでは通販しばらくはやんないみたいですし。


こーりゃ転売屋大儲けですか。


いいなぁ。


 


さて、前回ここに書いたとおりそーとーレアな幸運が連発で舞い込んでます。


こりゃあひとつ俺もなにかしなけりゃなるまいて、と。


このタイミングスルーした日にゃあお笑い志すものとしてお天道様に顔向けできねーぜべらぼうめ、と。


 


なので


 


こんなことしました。


 


わかってます。


ええ、わかってはいるんです。


まったくもって愚かしい。愚かしくてエゴだらけ、なのにとてもいとおしい。


 


なに書いてんだ俺は。


 


しかしまぁバカなことしたなぁ俺。


飢餓にあえぐひとたちに謝れ俺。


 


後悔はしとらんがね!!


 


閑話休題。


 


ピンクパイナップルで『姉汁』のOVAオフィシャルサイトオープン。


もうそれ見てたまげたね。


『家庭教師のお姉さん』は知ってたけど・・・


 


『マジカルウィッチアカデミー』までいっちまうのかいPPさんよ。


 


くっ・・・予想外の散財ッ・・・


 


ま、まだだ!まだ終わらんよ!!


このセリフは赤じゃなきゃ。


 


閑話休題。


 


ブラックラグーンおもしろいねー。


レヴィ×エダの『金に目がくらんでるコンビ』が大好きです。


ええ、ひねくれてますから、自分w


 


 


 


だからもーちっとまとまった文書けよ俺。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コウジュさん・・
プリンネタ・・





超GOOD!!!!w
こうゆう企画第2弾
期待してます!!!ww

おばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何よりの賛辞だよまったくw
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
