真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


にんげんだもの。

ご無沙汰してます。



さて、なんやかんやでPS3はあさって発売のようです。



実感さっぱりありませんが。



店員のくせして。


盛り上がりうっすいしなー・・・



正直初回買えるかはビミョーです。


まぁ買う気になれば11月中アタリにはなんとかなりそうなんでまぁいいか。


本土決戦に臨むヤシはもう戦地へ赴いているんでしょうか。


そんなソルジャーたちへ一言。



凍死したらネタとしては最高だぞ



がんばっていただきたい。




それはさておくんですがね。


今日職場でね。



ものすっげーいやな客2連発。



まず一人目。ぶっちゃけチョソ。



なにがいやだったって臭い。



コック服にジャケット着てましたが



気が遠くなりそうなほど臭い。



例えるなら『田舎の土間のある家の台所の臭い』



あのニンニクとタマネギが入り混じったような最悪の臭い。



それも濃縮気味にレベル高めで。



「PSPアル?」とか聞いてきたとき驚いた。



ここにモ○ボ○がいる、と。



しかも移動した後の残り香が尋常ではなかった。


立ち止まる必要すらなく、そこを歩いただけで強烈な激臭が残っていく。



こいつが帰ってから2時間は臭いとれませんでした。


ほかのお客さんもみんな「クサッ!!」とか言ってさっさと帰ります。



もはや営業妨害



裁判起こしたら勝てる自信アリです。



それだけでももう(´・ω・`)ショボーンだったのに


閉店間際にまたドキュソがorz


小3くらいのガキだったんですけどね



ワイン樽ぐらいありそうにまるまると肥えて



しかもツラがやたらにふてぶてしい



触ってくのがゲームのみ



典型的なヒキコモリゲーヲタガキです



デフォで子供嫌いな俺ですがこういうガキはさらにキライ。


明らかに買う気ないのにやたらと体験版のゲームばっかやってくし。しかも長時間。


レジで「うっぜ!!」とか思ってたらソイツ俺のほうに来て



「あープレステ3の60ジービーと20ジービーってなにが違うんすかー」



とか聞いてきやがったんですよ。ジービーですってよ。


聞いてきやがったんですけどね、「すかー」から1秒立たずに



レジ脇においてあるケロロ軍曹のフィギュアいじりだす始末



こっちのほうなんざ見てもいない




普通に殺意湧いたんだが。



あたまきたんで「ハードディスクの容量が違います(失せろクソガキ)」とだけ答えてやりました。


そしたら「なににつかうんすかー」とか聞いてきやがって


「ゲームのセーブなどに使います(殺るぞゴルァ)」


ガキ「えーじゃあプレステ3のカセットだけあればできるんじゃん、すげー


とか横にいたおかんと話してるんですよ。多分オカンの方は俺の意思に気づいたんでしょう、



消えるときやたらに俺に頭下げてました



言いたいことは腐るほどあるんだが一つだけ。



いまだに『カセット』とか口から糞垂れてる糞ガキに


サターン以降のゲームやる資格はねぇ



ウチ帰って家畜小屋でスーファミでもやってろと。




とまぁ久々にかなりの毒吐きましたがいちおー一般のお客さんには好評なあたくしですw


ですがまぁ



笑いながら内心『死ねボケコラカス』とか一日10回位は考えますが。




だってニンゲンだもの。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
