真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


動画姉の2ー。

こんにゃくの想い出。


さ、今日もだるだる行くよー。


 


こないだ、なんだかんだと言われてる


 


「姉しよDVD2巻」


 


買ったんですよ。


んで、まぁ中身ちぇーっく。


 


うぅわ。



もうね、言いますよ。限界まで言うのはやめようと思ってましたがもう言います。



やーっぱキツいねー。



もはや


ストーリーゼロ。


前後のつながりゼロ。


ねぇねぇキャラ違いすぎ。


などなどあげればキリが無いこのアニメですが、一番ビビったのは



空也の声変わっとるがな!!




なに!?キャストとキャラのイメージあわなかった!?


まぁ気持ちはわかるけど!!



でもまぁ正直



どっちもどっちって感じがしたのは俺だけでしょうか。


ま、とりあえずは終わりだし。




アニメつよきすのキャストも・・・


とある情報で「キャストオール入れ替え」との情報が(未確認ですよ?)・・・



マジか!



俺のなごみの魅力を半減させる気か!?


エレナさんを!歩笑ねーたんだぞ!?



ケンカ売ってんのか俺に。






期待が一気に落ちた・・・orz


まぁ見るけど(見んのか)w


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
