真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


もう直接書かないorz

ども。


コレ書いてる途中で1時間ぐらいかけて書いたのにバグで消えましたorz


書く気なくしました。もういやです。


おんなじ文面なんて覚えてねーよ!!



ま・・・しゃーないから書き直すけど・・・



えー、要はですね。


こないだWii発売したじゃないですか。



死んでしまったんですよ。俺。



正確には死ぬんちゃうかーってぐらい忙しかったんですよ。


まぁ初回入荷分は全部予約でハケたんで大きなトラブルは無かったんですがね。そのあとですよ。


「Wiiありませんかー」て言ってくる客どもを



ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。



もうおまえらそんなに欲しけりゃちゃんと予約しときなさいよと。


まあ予約は受け付けてます。んでやっぱ多いのが
「Wii、クリスマスまでになんとかなりませんか?その・・・プレゼントなんで」ていう客。
そうですかー、やっぱクリスマスですもんね。間に合わないと意味ないですよねー。


知ったこっちゃありませんがねwww


コレに関してはDSも多いです。
「クリスマスパーティーの景品で使うんでどうしても必要なんです・・・」
そうですかーー、やっぱパーティーは盛り上がりが大事ですもんねー、こんな人気商品ならん盛り上がり間違いなしですよねー。


知ったこっちゃありませんがねwww


今年の年末は全国の『サンタクロース』は大変なんでしょーねー。
子供に『サンタさんにDS/Wiiお願いするんだー』なんて言われたりした日にゃあもう


おとんとおかん、町中のおもちゃ屋駆けずり回るハメになりますwww


ま、もし間に合わなかったら



「サンタさんも、メーカーさんには勝てなかったんだよ」




「サンタさんの住所フィンランドだから日本のおもちゃは買えないんだよ」


 とでも言ってあげてください。


子供大泣きした上に子供の夢までぶっ潰せて一石二鳥ですからw


ま、言いたい事としてはですね、


サンタさん<<<店関係者<<<(越えられない壁)<<<メーカー


てなことなんですけどねw



でもね、ちょっと考えてみてください。
だれかが言ってました。『ピンチはチャンス』だと。ウソつけコノヤロー。
DSにしろWiiにしろPS3にしろ、子供でもわかるくらいに品薄じゃないですか。
ということはですよ、この逆境の中美味く手に入れることが出来れば、もう一躍家族内での地位を急上昇させることができるわけですよ。


妻からは、たまの日曜にゴロ寝してると「邪魔だからどっか行って」と言われ家庭内でも立場の無いお父さん方。


夫からは「中年トド」と罵られ、もはや家庭でただの家政婦として扱われているお母さん方。


正月に孫が来ても、お年玉だけをせびられあとはさっさと帰られてしまうお祖父ちゃんお祖母ちゃん方。


これはチャンスです。チャンスなんです。


いまこそ己の威厳回復のためにゲームを買いましょう!


そして家庭に明るい笑顔と愉快な家族を取り戻すんです!


アナタがお金を払って手に入れるのはゲーム機じゃありません。尊厳です。


この年末ならそれをたかだか数万円で手に入れることが可能なんです!!


昨今、親殺しや家庭内暴力などで親の威厳が失われたと嘆かれる昨今。
それを取り戻すにはもうこれしかない。


きっと親の尊厳回復を掲げてる政治団体となんかあったんじゃねーかと勝手に想像してるわけですが。



見事ゲームを手に入れることができれば、クリスマスの日に子供は大喜び。
『おとうさんありがとう!!おとうさんだいすきー!!』
そしてお父さんを見直すお母さん。その日の夜は
『アナタ、よくゲーム手に入ったわね。見直したわ』
『なに、たいしたことじゃないよ・・・』
『今日のアナタを見て、少しだけときめいたわ・・・久しぶりに、しましょう・・・♪』
『お前・・・』



BGM:ジングルベル&鈴の音


てなもんですよ。


きっと来年の9月~10月あたりにはちっちゃいベビーラッシュがあるでしょうw


おお、いま問題の少子化問題も解決だw


今年の年末はまさに戦争。いや、バトルロイヤルか。
勝ち抜いたものが手にするのは
家族の笑顔と己の尊厳と十月十日後の新しい命w


ご家庭・メーカー・小売の三つ巴の超決戦。


PS3とWiiと360が出揃ってよく『三つ巴の戦い』なんて言われるが


真の意味はこっちだったのか。


メーカーも小売も子供も両親も政治団体もみんなまとめてハッピーに。


ゲームってすっげーなwww(すごいの解釈の方向がおかしい作者)



・・・なんか今回のネタ俺メーカーの回しもんみたいだなw


あ、一応まわし者か・・・


 


結局消える前の半分ぐらいのネタしか書いてませんorz


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
