真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


おふろで三国志

さて、12月ももう3分の1過ぎましたね。
いまさらですが姉祭り2006開催してますね。


まー正直さっぱり忘れてたんですが。


こないだの呑み会でも一っ言も出なかったしなぁ・・・
作品どころか協賛もしてねーや今回orz


ま、気が向いたらね・・・
最近お姉ちゃんだけじゃ物足りない自分がいるし。
飽きた・・・?いや・・・


なんつーか最近(つーか今年)ガチ萌えしたお姉ちゃんキャラがいなかったんだよなぁ


ま、エロゲ買ってねーしなー今年。多分1~2本だw
ウチの姉貴も結婚しちまったし。もちっと人妻らしくしてください。
まぁ、姉祭りに関しては楽しめるヤツは楽しんどけばええがな、て感じです。
お祭りごとは大好きですが、どうも今回は気乗りしてません。のらりくらりです。
あとでチャットくらいは見に行くか・・・


来年は年明けから


『恋姫†無双~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~』


が出るので楽しみぃw
か、関羽がっ・・・関羽と黄中がっwwww


おまけに声優さんやたら豪華だしw
俺が知ってるだけでも


芹園みや:張飛・華雄
楠鈴音:諸葛亮
北都南:孫尚香
一色ヒカル:甘寧
まきいづみ:陸孫(ソンの字でなかったorz)
かわしまりの:周喩
青山ゆかり:カク(コレもなかったorz)
AYA:張遼・公孫賛

(敬省略)


・・・・・・・・・・・
な、なんだこのラインナップはwww
個人的にはこれに海原エレナが入れば最強の布陣www


メーカー通販は来週からのようです。
楽しみだwww


ちなみにOHPに三国志大戦風のキャラカードがありますw
爆笑ですwwwwwwwww



さて、話は変わりますが。


冬場の風呂はいいもんですよね。
ちなみに俺は風呂に入るとかなりの高確率で浴槽の中で寝てます。
あったかくていいんですよ。布団と違って重さも感じないし。


でも気をつけろ。風呂寝は俺のような長年の経験を積んだ者だけがなしえる高等テクなのです。
ヘタに初心者が風呂寝をしようもんならまずまちがいなく溺れます。風呂で。
あんまり気持ちよくてちょっとオシッコ漏れてたりしようもんなら大変です。


はからずも風呂場で飲尿プレイです。しかもセルフで。


かく言う俺も若いころはよく溺れました。
あったかくてうつらうつらしてくるあたりで唯一湯の上にある首もずるずると潜行し。
鼻まで浸かった瞬間


鼻に走るものすごい激痛と共に一気に目が覚めます。


そのあと5分くらいずーっとゴホゴホやってます。一人で。
ま、普通の人ならそこでさっさと風呂から上がるんでしょうけど、そこは風呂寝の熟練者たる俺。


風呂場で2度寝します。


あきらめません。
ちなみに一回の入浴での睡眠回数の最高記録は4回。
最長風呂寝時間は5時間でした。
起きたら朝でした。


風呂が冷めてて死ぬかと思いました。


体は冷えるしふやけてしおしおになってるし。
なのにやたらと汗かいてるし。のどカラカラになって起きるし。
なんてーか、アレですね。
最初のうちは気持ちいいけど、時間が経つにつれてじわじわと体力を削られて。
ヘタすりゃ終いには湯当たりか溺死が待っていると。


風呂寝ってつまりはチキンレースなわけだ。


ホラ、もう俺ぐらいになると危険を楽しむぐらいのモンになってくるから。
熟練者のみに許されたスリルと睡魔に満ち溢れた己との戦い。
でも一つだけ注意点。珍しく早い時間に風呂に入って寝てたりしようもんなら大変です。


おかんに起こされます。


風呂場に向かって『起きてるー!?』て叫ぶ人はそうそういないと思います。
みなさまは健全にご入浴なされることをオススメいたします。


さて、風呂ってくるか・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺は温泉かな~w
マジで温泉行きたいわ。

俺は1年間、タマ姉で充実した姉ライフをおくれました。

あっ・・・・
ぞういえば俺・・・








TOHEART2未開封だ・・・orz

俺も風呂に入ると寝てしまうことあるけど、5時間はねーよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
