真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!



もすかう

時って残酷ですよね。


なんでこうちょこっと更新サボっただけで十日も経ってるんですかってことなんですけどね。


まぁこないだアレ発売したじゃないですか。みにきす。


まだ全部やってないんですけどね。かるく感想(ネタバレあるかもしらんぜよ)。



『姉VSつよきす』


久々に見る&聞く姉しよキャラには素直にうれしかったわけでねw
なにげに長崎みなみさん復活しとるしねw
キャラはいいんですけどね。ストーリーがね。


・・・まぁこんなもんか・・・。なんかキャラ詰めすぎて個々のいいところが出てなかった感じがするなぁ。


なんかもう『ぽかーーん』ですよ。『へぽーーーーん』ですよ。


一瞬黒よっぴーでるしなw


 


『強打』


まぁ難易度はかなり低めかと。そこそこ打てる人なら問題なくクリア可能。
コレで言いたいことは一つだけ。



スーツに軍服を肩に羽織って


『愉快&痛快って奴よ』by姫


『撃鉄を起こせ!』by姫



どこのロシア人かとw



しかもちょいちょいマジカルやらメイドやら・・・w
でも黒人の大男はいなかったなぁ・・・w


 


『なぞきす』


感覚としては、QMAとミリオネア足して2で割った感じ。
でも経験値がないから早く答えても意味ナシ。


オーディエンスとテレフォンは無意味だ信じるな。


ま、なんだかんだ言ってもですね。2004年姉祭りで『100問の姉しよクイズ』を、2005年姉祭りで『100問のつよきすクイズ』を作った俺ですよ。


こんなんもう俺の独壇場ってなもんですよ。
ちゃんちゃらおかしいわ、ってなもんですよ。



・・・・・レベル7で激ハマリorz


やらしい問題多いんじゃ!!
それでもどうにかクリアしてレベル8。
さらにハマりつつもどうにかクリア・・・した瞬間


なぜかエラーで強制終了orz


やる気なくしてその2日後にようやくクリア。
あとクイズの問題で一個気になったのがね。


映像クイズ、ツインテールのフカヒレは反則だw


リアルに瀬芦里と間違ったじゃねーかorz


 


ちなみになぞきすクリア後のごほうびはイイwww


なごみがっっ・・・ち、乳がっwwwwwwwwwww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
