真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


今年最後の神たち・・・そして鉄槌

さ、なんだかんだであと1週間だよ今年も。
今日が何の日かなんてもはやツッコんだら負けなので一切触れずに進行しようと思うわけですが。


とりあえずさー・・・



今年最後の最強集団
やっと来たぞモルァ



不本意ながらネット通販使用。
24日に来るとはなかなか粋なプレゼンツじゃねぇか。
ヤッタァーwコレハサンタサンノココロイキッテヤツナンダネーw


・・・・ちょっとまて。


普通にウチの店で発注できてれば21日には買えたんだが。
ぜんぜんラッキーちゃうわ。


うぉのれ本社め。


んでね。
とりあえず前哨戦として姉汁DVD見ましたよ。
なんつーかもうね。


エロすぎてどこで『発動』したらいいかわからんw


もはやエロマンガ並。うん、この作品のキモは乳首


ちちくびのクオリティは特級品と見たね。


エロすぎて見る人を選びそうな感じかも。見る人が見たら下品と感じるかもなぁ。
ま、エロけりゃいいんじゃん!?


だのになぜに声がオリジナルと違うかね~・・・orz
ちぇー(・ε・)~


まいいかエロいから。
UMD付きって・・・コレを自室以外のどこで見ろというんでしょうかね?
こんなん電車内とかで見てたりしようもんなら軽く逮捕ですよ。


ちなみに2巻には木葉楓さんが出る模様。ニャンコ娘で



・・・・・さて、オードブルとしてはあまりにもこってりとしたものだったんですが
いよいよメインディッシュw


つよきすドラマCDさんかーーーーーんwwww


10月からずーっとモンモンとした日々を送り。
『どうなんの!?どうなんの!?』と無意味に右往左往してみたり。
そんな日々にいよいよさよなら。


まずはいざ開封。
とりあえず正座で。


さあPCへいざ挿入。
うなるドライブ、立ち上がるWMP。


とりあえずこんな心境では問題のトラックまで完全に上の空なので
ほかのネタ提案者の方には申し訳ないけどとりあえずスキップ。


いざスタート。


ボクもう完全に背筋のばしまくりです


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


・・・終了~♪



・・・あっれーーー・・・?


こ、こんなんちゃうねんけど・・・w
俺ネタの半分くらいしか入ってねーぞw
そ、そんなバカなっ・・・
きゃんでぃそふとに謀られた!!!(んなことはない)


まぁアレはアレでアリだけどさw
でも言わしてくれ!


俺が書いたネタはフカヒレメインの話じゃねーーーーー!!


ナニが悲しいって期待してたヤマ場がないorz
まぁいろいろと期待と現実のギャップが激しかったわけですが、一つだけ言える。


やっぱりメイドセリフはいいもんだ


ごちそうさまでした。



・・・もーアカン。
言わないって誓ったけどもうだめだ。


クリスマスイヴじゃないですか今夜って。


もう家々ではあははおほほの家パーティーですよ。
サンタさんが来るまで起きてるんダーなんて子供が言っちゃうわけじゃないですか。


ま、みんなヤるこたぁヤってるんですよ。


性なる夜に堕天使は恋に遊ぶどころか乱交ですよ。
クリスマス・イヴっつーか


クリトリス・イク


ですよ。ちなみにぶっちゃけほぼ間違いなく


いまごろウチの姉貴もパンパンやってます。


間違いないです。ガンガン腰振ってます。きっと。
去年はクリスマスをとことん汚してやろうと思い、


とりあえず全裸になってみたわけですが


特にどうということも無かったので、


とりあえず今年も全裸になってみようと思います。


全力全開の裸祭り。オトコの。
(ここからはマジで全裸のままテキスト書いてます)


さて、それでもせっかくのクリスマスじゃないですか。
年に一度のイベントじゃないですか。
会社の同僚とかにも
「いや~、今年もなんも無いんでウチで『なぜか可愛らしい女の子がなぜか主人公をむやみやたらとちやほやしてたまに勢いで脱いだりするゲーム』とかしてますわ~、あっはっは」
とかテンション高めで言ってるんですがね。正直なハナシ、


とでも言っておかないと12月24日という世界に心が押し潰されそうなんですよorz


俺もギリギリのところで戦っているんですよ。
負けられない、負けちゃいけない。ここで負けたら


俺の命を賭けた全裸はどうしてくれる


ものすっご寒いです。サブイボ全開です。無論のこと


乳首も痛いほど勃起しています。


とりあえずこのまま録画しておいたM-1でも見ます。
こんな日に普通にあるある放送してるフジはすごいと思います。逆の意味で。
年末年始は特番が多いのでレコーダーの中身整理しておかねばなりませんね。
それではみなさま、どうぞ


スケベな性なる夜をすごせばいいじゃねーかこの変態どもがorz


ふーんだ。
いいもんいいもん。
風呂入ってDJMAXでもやって寝るもん。


・・・くっ・・・!?
こ、これは・・・?
た、たいへんだみんな!クリスマスだってのに一大事だよ俺!突然ですが



チンチンが痒ぃ。



マジだぞorz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスを一人で過ごす男子は俺もですがw

俺の場合、日本酒を片手にタバコ吸いながら
溜まっていたアニメ観ています。

いつもの休日となんら変わりの無い、平穏な日曜でしたw

風邪を引かないように気を付けて下さいw

あのな…
気持ちは痛いほど分かる。

あとさ…俺コウちゃんの
リアルなツラも体系も知ってんのよ?

想像させんなテメェの全裸なんかYO-----------!!!!

ちくしょう…コウちゃんに俺の妄想を汚されたorz

え、痒いって病気?
病院いきな?

私は25日にクリスマスディナー食べたよ!
肉だよ!ステーキだよ!
女4人でクリスマスディナーだよ!
……いいじゃん別に。

全裸お疲れ

痒いって病気だと思うから病院いこー


クリスマス?
なにそれ

けっ・・・

とりあえずマイ・パオーンは『デリケートエリアのかゆみに』っつークスリ塗り込んで回復!

そう、つまりは俺のマイサンはまだデリケートの範疇にいる模様。普段アレだけ酷使してるのに・・・


・・・・一つだけ言っとく。俺ぁ

脱いだらすげーんだぞ!?
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
