真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


血染めの正月~初詣に起こる惨劇・降り注ぐ血の雨~

はいはいはい。
おかげさまで年明けちまいやがりましたね。
やっぱね、普段お下品なことばっか言ってても、時候の挨拶ぐらいはきちんとすべきだと思うんですよ。


新年あけまして おめでたまきん


さ、通常営業いきまーす


まぁねー明けたといってもねー、みんなやっぱアレでしょ?
冬休みだったり仕事納まったり冬コミったり総会ったり年越しそばったり除夜の鐘ったりカウントダウンったり初日の出ったり正月休まったり正月番組でアハハオホホったり酒呑んでおせち食ってどんちゃんさわぎでBGM三味線でぺんぺんぺぺぺんのちんとんしゃんだったりしたわけでしょ?


殺したろか


そんなねえ、8割以上の人間が笑っているといってもね、影で残りの2割の人々が泣いているんだ!!それ忘れないで!きっとだよ!!?


20日~25日
クリスマス直前ラッシュ。来る客来る客みんなDS。たまにキレかけるくらいDS。
休みなし


26日~29日
年末最終ラッシュ。やっぱりDS。ときどきWii。たまにPS3。DVD買えや。
休みなし


30日
ムリヤリ休み取る。理由は毎年恒例もちつき。全力でぺったんこ。草もちもぺったんこ。
きっとカニとか高嶺とか素奈緒とか歩笑ねーたんとかは参加してくれない。


31日
2006年ラス日。コミケにも総会にもいけず仕事。おみせの営業自体は早終いなものの、初売りの準備があるのでむしろ普段より遅いお帰り。
帰りの車中で「俺大晦日と正月ブっつぶしてまで仕事していったい何がしたいんだろ」としみじみ思ってしまいしんみりしているところに
カーステからKOTOKOの「ささくれ」が流れてきて鬱に拍車orz


家に帰って『年越し前にメールチェックでもすっか』と思いチェックしてたら思いのほかメールが多く
メール受信のゲージ見ながら年越しorz
しかも8割が迷惑メール。何事も無く就寝。


1日~3日
初売り。俺の担当売り場は2日がメイン。軽く暴動発生。
客を全員殴ろうと思った。



・・・・・
以上の文面をご覧になって少しでも哀れに思われた方は


励ましのおたよりおまちしております。


きっと、きっと友達になれるはずだから!


―――――補足―――――


4日。今日。
今年前厄なので近所の神社へ厄除けへ。


・・・巫女さんが可愛くなかったorz


友人にメールしたところ『写メ撮って』ときたのですが


ほかのカメコが巫女さん撮ってた。巫女ならなんでもいいのか。おかげで


ぶっさいくな巫女さんのくせしてやたらと写メ慣れしててムカついたから写メ拒否。


つーか茶髪ソバージュの汚ギャル巫女なんざフカヒレが実は萌え系美少女だとしても認めん!!
も少し言えば


ゴスロリで初詣もやめてくれ


殺してしまおうかと思ったよ。正月の神社で血の惨劇ですよ。
ゴスロリと鮮血。はからずもマッチ。
正月から血生臭くてすいません。


ついでに神社に黒タイツ女子高生集団がいて『なごみコス!』と勝手に妄想捻じ曲げ解釈して楽しんでいたのですが


一人がスカート上げて内ももボリボリと掻いていたので


妄想ぶちこわし2連発orz


これが前厄の力だとでもいうのでしょうか。だが忘れるな、たとえ今年を終えたとしても、この世に新年がある限り、いずれまた第2第3の厄年が訪れるであろう・・・・


―――去り行く勇者一向、夕陽にでかでかと浮かぶ戦死した仲間の笑顔―――


―――スタッフロール―――



・・・相変わらずグダグダですがまた1年よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
