真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三国志であるように。

はいもー前フリなしでいきまーす。


こないだゲーセン行ってきました。タゲはもちろん三国志大戦2。
もうねー・・・大変なんですよ。


マジでハマってきたorz


金がいくらあっても足らなくなるのに・・・
さて進捗状況。
7戦やってどうにかこうにか呉伝4章クリアという散々たる結果www
もうダメ。俺弱すぎ。
しかもね。7戦やったのは今回。その前にも数回やって負けてるので


董卓ブッチめるのに10回は負けてます俺orz


なんで落城させなきゃ負けなんだよぅ・・・
んで今回6回負けて7回目、あーこれで最後にすべーとか思ってやったら


異常なほどあっさり勝利


・・・えっ・・・
すんげービミョーな感じのままゲーセンを後に。
カードもばっちり回収。


R孫堅ダブっちゃった・・・


女性武将(皇后)がいません俺のデッキどころかカード全部。むっさいです。
今月末には三国志大戦DS出るし・・・
ま、買ってみます。練習用に。オマケカードは呉軍リョウトウ。貴重な騎馬兵。でも使うかは微妙。
しかも次の日には恋姫無双が出ちまうし・・・今月末は三国志ヅケになりますorz


さて、倹約モードだw



さて、コンシューマも1本クリア。


『テイルズオブデスティニー』です。


お話の大筋は変わりません。でもPS2になってかなり良くなってます。
変わってないのが話の大筋と世界観とキャラぐらいで、あとはほぼ変わってますw
一つ言える事はね、


リリス強っ。


ブラスト技強すぎwww
『とりあえず超奥義!』て・・・とりあえずて・・・・
死者の目覚めとまんぼう戦哮はハマリすぎwww
最終戦までレギュラーでしたw


ちなみに各方面でやたらと強くなったと評判のラスボス。
たーしかに強かった。
でも声はフカヒレなわけでプゲラw


ちなみにテイルズシリーズはサブイベントも充実してますが、今回は少なかった感じ・・・
見つけられなかっただけか?
温泉イベントは最高ですw特に2回目wwww


2週目どーすっかなー・・・


 


・・・つーか今回プレイしてない人にはさっぱり伝わんないネタっすねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。