真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

スポンサーサイト


松笠の英雄、三国の英雄。

どうやら美鳩お姉ちゃんの声が決まってたね。


たまげたよいろんな意味で。


まぁタカヒロブランドだから間違いなくこの人は来るとは思ったけど


シン姉ちゃんじゃないの!?


まぁ予想がつきすぎてて、あえて裏切ってくれたという感じです個人的には。
さあ、あとはそれに『いい意味で』という単語がつくことを切に祈ろう。


サンプルボイスの4番に命削ったけど。


個人的に、あくまで個人的にほんの少し違和感があったなぁ・・・
ちょいと声高すぎっぽく感じた。まぁゲームすりゃあ馴染むんだろうさね。
うんとね俺ね、ぶっちゃけ北都南さん知ったのが姉しよなのね。おかげで


それ以降このひとがロリ系とか声高い系やってるのにぜんぜん馴染めないのorz


先入観とは恐ろしい。
ちなみに、逆にあの笑顔で五寸釘装備・実はS属性ってのもそれはそれでアリだと思ったんだお兄さんは。



話はかわりまーす。サイコロ振りませんが。


こないだ休みがあったんですよ。
そりゃまぁ休みっつーくらいだから一日ゴロゴロゴロゴロとするのがお休み様への礼儀ってモンじゃないですか。
プチニートもといパラサイトなこの身の上、親のスネばっかかじってしまって申し訳ございませんorz
んでまぁ休日を休日らしく休日であるために真・自堕落奥義でも繰り出したろうとか考えてたんですが


なぜか1日中要芽のエロSS書いてたんですがorz


もー・・・なにしてんの俺。
まぁもういつもの如くってか例によって
またも友人(友人A)より


『Aと要芽のエロSS』


を以前より約束しておりえんやこらと書いてたんですよ。
ちなみに前もありましたコレ。つかもー名前伏せる必要あんのかしら。カレですカレ。
ええもう書きましたよ・・・お酒呑んだ時にシチュとか話してて、とうとう書いちまいました。
しかもハード系・・・おかげで成り行きとはいえ


要芽姉様に失禁させちゃた(ファンのひと、ゴメン)・・・orz


黄金水とか書いちったw
俺って流れだけ大まかに決めたら勢いに任せてシチュとかセリフとか設定とか勝手に付け足すタイプなんで。
ちなみに要芽姉様「あひぃぃぃぃぃっっ!!」とか言ってます。ごめんなさい。


言わせましたw


2次創作の特権よのう。もはや要芽姉様ではないけどw
リア友主役なのでセリフを考えるときには吐血覚悟。
いったん書き上げてからセリフを『ヤロウならこういう口調だ』とか考えて直していったんですが


両の指では数え切れない回数の眩暈を発症。


自律神経失調症も辞さない覚悟です。
そういえば皆さん知ってますか?


あえぎ声のバリエーションって考えるの大変なんですよ?


あひぃとかんぅっとか・・・おんなじの何回も使うわけにはいかないし・・・
あえぎ声のバリエーション真剣に考えてるときにモニタの向こうの窓に自分の顔が映って


なんともコメントしようのない顔をしてました


強いて形容するのであれば


『ひるまのーぱぱーわぁーーーちょっとぉーーちがうぅぅーーー』


といった感じです。古いなぁこの曲。
自分の将来がちょっと不安になってる22の冬(2回目)。



サイコロふりまーす。
テレレテレテレン♪テレレテレテレン♪テレテテンテンテレテレン♪(あの曲)


さて、以前書いたように今月末は三国志ラッシュが発動するわけで。
三国志大戦もアーケードやってDSが出るし。
さらに恋姫無双も出るわけですよ。こないだBaseSonの恋姫OHP見てたら貂蝉さん祭り開催中。


もう貂蝉さんといったらあの三国志最強の武将、呂布と通じてた美人さんですよ。
三国無双ででっかいぼんぼりみたいなの握ってぼこすか兵士殴ってる人です。呂布との恋話もありありな彼女です。


しかもヒモパンいっちょというすんげーエロエロぼでぃ!!見とけ!!


なんたって声優さんがあの『つよきすっ』に出演!その評価も高く、その魅力でプレイした人間を悉く燃えさせたあのひと!!


最強、降臨。


ちくしょう、なんでこうまで憎らしい配役してきやがるっ・・・(涙)


ちなみにこの恋姫無双、なにやら中国だか韓国だかの方でお怒りを買っている模様。
自国の歴史の作品を改変・侮辱だかなんだかだってさ。


まぁ自国の歴史上の英雄が18禁でパンパン犯ってんだから無理ないかw


自分たちの民族が世界最高とか本気で言ってそうな民族だからなー・・・
まぁ現状なんの措置もとられてないようなので(とらないだろ)無問題。
まぁあちらさんが怒るのも無理ないかもしれないけど


日本史で恋姫無双やっても日本じゃ誰も怒らなさそう


ツンデレ信長とか。縦ロール謙信とか。ろりろり信玄とか。
BaseSonの次回作コレだったらどうしよwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>例のSS
よくやった!余は満足じゃ☆
コウちゃんは才能あるよ☆
あえぎ声のな!あっはっは!

すばらしいSSに感謝感激!
…ただ、最後のアレは別にいらなかったよ?w
プロフィール

コウジュ

Author:コウジュ
エロかったり笑かしたり。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
